2014年11月13日

引き続き

まだ引越し完了せず昨晩は仮住まいわーい(嬉しい顔)、って事で朝飯食いに早目に家を出るダッシュ(走り出すさま)
コーヒー好きのおんとかおる、まずはパイアでコーヒー喫茶店を調達ッexclamation×2
その後は目的地のワイルクまで車(RV)

目指すはホームメイドベーカリー、出来たてのマラサダが食べれるってので有名ひらめき
     IMGP4056_R.JPG
モチロン買ったのはマラサダ、注文してから揚げてくれるのでホント出来たてぴかぴか(新しい)
調子に乗って10個も買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
              IMGP4055_R.JPG
でも店を出て即3個食べてやりましたわーい(嬉しい顔)

その後は最近ロクに遊んであげてない櫂を海水浴にるんるん
全然 砂遊びもしてないし、海にも浸かってないし、さぁ今日は思う存分exclamation&question
っと砂遊び中に、波打ち際でバッシャ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
           IMGP4065.JPG
砂の壁を乗り越えて櫂に襲い掛かるショアブレイク、でも櫂も負けてません 泣きませんかわいい
                   IMGP4057_R.JPG
どぉ?、久々に楽しめた?  わーい(嬉しい顔)

っと今日は昼メシも買い食い、完全に引越しが終わるまでねexclamation
      IMGP4066_R.JPG

ソコから急いで戻り、引き続き引っ越し作業開始ダッシュ(走り出すさま)
以外にかかるのよね〜、部屋の移動だけなのに…たらーっ(汗)
夕方になっても終わらず、今日は晩飯はドリトスかオルニ珍味だなと覚悟してた頃に コンコンッ手(グー)
ドアを開けるとクリフがまた晩ご飯を作ってきてくれた〜〜揺れるハート
         IMGP4067_R.JPG
この宿はいいね〜、B&Bを越えたB&Dだからねるんるん
いや、時々はB&D&B&Bの時もわーい(嬉しい顔) ってなんのこっちゃハートたち(複数ハート)

っととりあえず引っ越し完了、明日からはいつものペースグッド(上向き矢印)
って言ってもダラダラなんですけどねぇモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

カイだったのね…

昨日から波は上がり始めグッド(上向き矢印)今日の未明辺りがピークexclamation&question、って事は午前中が見どころって事かぁひらめき
っと思いながらも今日は引越しの日がく〜(落胆した顔)、何だかんだと時間が経ち家を出たのは2時ごろ爆弾
もう誰も居なくなってるかな…バッド(下向き矢印)

っと思いながらもとりあえずジョーズに向かう車(RV)
ハイウエイからの入口には車はほぼ無し、あ〜ダメっぽいね…たらーっ(汗)
でも自分の目で確認する為奥地までダッシュ(走り出すさま)

着いて車から降りて見に行くと、あ〜やっぱりもうやだ〜(悲しい顔)
      IMGP4043_R.JPG
サイズは落ちて 人も居ない、いや2人だけ入ってるかexclamation&question

とりあえず乗ってる姿が見たいと、一応見学目
っが一向に乗れそうなセットは来ず、可愛そうな2人のサーファーバッド(下向き矢印)

そんな中、海面を自由に動き回る何かが現れたがく〜(落胆した顔)
確かにジェットではなく、ボードの上に立っている様子exclamation×2
カメラの望遠で見てみると、どぉやらサーフボードにエンジンの付いたサーフジェットっぽいexclamation

そのサーフジェットがそのナカナカ乗れない波を攻め始めたあせあせ(飛び散る汗)
       jet.jpg
サーファーの近くを走り去り波に乗りまくるサーフジェット、あんまりそんな事をするとサーファーが気を悪くするよ〜…
っと思いながら眺めていた

(スンマセン、音声そのままです、ご機嫌斜めの声はスルーでヨロシクわーい(嬉しい顔))

帰って今日Jawsの写真や映像を見てたら、何ぃ あのサーフジェットは櫂だったのexclamation&question
いやいや カイ・レニーだったのねexclamation×2、それは嫌な顔もしないよねわーい(嬉しい顔)

まぁパドルインのサーフィンは見れなかったけど、珍しい物を見せてもらいましたかわいい
これも遅出のおかげだねわーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 23:00| Comment(4) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ギャラリーに徹っします!

数日前から火曜日頃に波が上がるって予報グッド(上向き矢印)、乗りもしないのにドキドキしちゃったりしてわーい(嬉しい顔)
朝は海の方をチェック目、風はない、んでウネリはexclamation&question
        DSCN8771_R.JPG
分かんないんでカメラの望遠で目
  DSCN8770_R.JPG
ん?ウネウネしてないね、まだ上がってないのかな? まだ割れてないのかな?

っと思いながらもやっぱり出来れば見たいとジョーズに向かう車(RV)
ハイウエイからの入口には数台の車が、みんな考えは同じかわーい(嬉しい顔)
眺めのポイントまで来るとテキ屋さんexclamation&question、ややお祭り騒ぎたらーっ(汗)
      IMGP4012_R.JPG
そしてハイウエイからココまでのバギーのシャトルが5jでがく〜(落胆した顔)
                  IMGP4013_R.JPG
目の付け所が流石だねわーい(嬉しい顔)

っで海は確かに入水はしてるけど、潮が悪いのか上がりきってないのか 動きがないバッド(下向き矢印)
       IMGP4015_R.JPG     IMGP4018_R.JPG
しばらく見てたけど誰も乗らないので、一旦車に戻りランチレストラン
        IMGP4022_R.JPG

そして約1時間後、再び覗きに行くと
    IMGP4024_R.JPG
お〜良くなってきたね〜グッド(上向き矢印)、セットでみんなが動き始めたひらめき
15人ほどだったけど、次々に自然が作った巨大な滑り台に自分のラインをぴかぴか(新しい)
              IMGP4028_R.JPG

夢中で見てたら汗だくたらーっ(汗)、日差しも強くもう限界ふらふら
って事で 本日のギャラリー終了end、明日も見れるかなるんるん


っで夕方からは、昨日も書いた 良いではないかバンドのライブを見にKono's on the greenへ車(RV)
       2.jpg
雰囲気伝える画像はないのですがパンチ、普段見ないお友達の演奏を満喫るんるん
ギャラリーもお友達いっぱいで、なんともいい空間かわいい
思いっきり満喫させてもらいました揺れるハート

次はいつ?、次回のMでも被るかな…exclamation&question

あ〜今日は良いものたくさん見せてもらった〜ハートたち(複数ハート)


posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

ゴチ&昼寝&チャプチャプ

今日も波が良さ気でみんなアチコチの自分好みのポイントに出かけて行ったみたい、そんな中モチロンのように出遅れるおんパンチ
明日が帰国のコモちゃんに会いに、お昼早々にキヘイにGo車(RV)
もう1週間経ったのexclamation&question、早いね〜ふらふら

っでお昼にご馳走してくれるなんて言っちゃってくれちゃってるんるん、ランチしにKono's on the green車(RV)
そうココで明日は良いではないかバンドがLiveすんのよ、これで明日は迷わないねモバQ
ココに来るのは初めてだし、昼からなんか贅沢なんじゃない〜〜かわいい
            IMAG2177_R.jpg     IMAG2178_R.jpg
ってかご馳走される理由が見当たらない、でも断らないわーい(嬉しい顔)

ボリューム満点のチーズバーガーファーストフード、遠慮なしにいっただきます揺れるハート
       IMAG2176_R.jpg
お味はって?、ご想像通りです ウンマイに決まってますわーい(嬉しい顔)

食事も途中からグズり出した櫂、退屈か?眠たいのか? んexclamation&question皆も眠いわーい(嬉しい顔)
っとソコソコに退散でみんな夕方まで昼寝眠い(睡眠)
ってか、ゴチでした コモちゃん揺れるハート


夕方からまたひょっこり起き、生意気に海をチェック目
おっ、乗れそうグッド(上向き矢印)、ならばお先に入水あせあせ(飛び散る汗)
っと夕方からチャプチャプ、とりあえず3本ほど立てたから満足満足グッド(上向き矢印)
途中でみんなと合流し綺麗な夕日を眺めながら、マッタリ感いっぱいのコーブでのんびりサーヒンiモード(枠付き)
日が沈むまで楽しませてもらいましたexclamation×2

その後もヒロさん&カナさん宅家のジャグジでチャプチャプ、冷えた体が暖まる〜揺れるハート
居酒屋サイタで一杯引っ掛けて、今日は完全にぬるま湯生活iモード(枠付き)

皆さん、どぉもありがとうございましたるんるん

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ウタゲ週間??

風が無くなれば海は終わりexclamation&question、って感じになってる自分、脱出しないとパンチ
波が上がってるって言うのに波乗りに行かない爆弾、誰かこのナマケモノを叩きなおしてくださいわーい(嬉しい顔)
まぁまぁ引きこもってはないんで、とりあえず出かけはしますダッシュ(走り出すさま)

んで人けのないトコで弁当タイムレストラン
    IMGP3978_R.JPG
exclamation&question、誰か居る目、溺れてるがく〜(落胆した顔)
                  IMGP3979_R.JPG
いやexclamation&question、遊んでんの?、溺れてるご主人を犬が助けに行ってるみたいやんわーい(嬉しい顔)
って、もっと楽しく水浴びできるトコいっぱいあるでしょたらーっ(汗)

北はあんな空でも、コッチはさすが明るいね〜晴れ
        IMGP3981_R.JPG
デカいカイトでヒヨヒヨしてたけど、あれじゃ乗る気にはならないね…バッド(下向き矢印)

ならばやっぱ友達ん家でしょわーい(嬉しい顔)、って今日もかッパンチ
いやいや、今日もお誘い頂いてたんですぅわーい(嬉しい顔)

晴れでも雨でも無風でもクローズでも、ウタゲにはカンケー無しかわいい
人が集まれば、それだけで良し手(チョキ)
        IMGP3982_R.JPG
っで今日はミワコさん家で飲んで食ってさせて頂きました揺れるハート
ミワコさん、料理上手になったんですねひらめき
おいしかったぁ、ゴチでしたッ揺れるハート

さぁこの調子で、明日もウタゲかッexclamation&question
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

そんな時には!

朝から ってか昨晩からハイクはガッツリ雨雨、空もドンヨリで辺りは水溜りでいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)
って事で今日は風は絶対にダメね、ってか当分風はダメそうな予報バッド(下向き矢印)
でも何だか波は今日・明日くらいから上がるみたいグッド(上向き矢印)、って言っても乗るじゃなくて見る方で楽しませてもらいますわーい(嬉しい顔)

チョロっと何処かで波乗りでもっと出かけたけど、街まで雨雨
そんな時にはウインドウショッピングるんるん、っと街をウロつくが土曜は人も多く早めに退散end

海もダメ街もダメ、そんな時には友達ん家家exclamation&question
っと言うことで向かったわけではないけどわーい(嬉しい顔)、お誘いもらってタカさん&アヤちゃんの家で宴かわいい

張り切って早く到着exclamation、とりあえず良い眺めと家と庭の大きさにビックリがく〜(落胆した顔)
そして、まだメンバー揃ってなくいきなりトランポリンご案内わーい(嬉しい顔)
       トランポリン.jpg
初めてのポヨン ポヨンに櫂は半ベソたらーっ(汗)、まぁ最後には自分で揺らしてたけどねるんるん

皆が集まりきるまでガラージを拝見目
  IMGP3967_R.JPG
細長くスーパー重いボードたちがいっぱい、さすがタカさん家のガレージねexclamation×2
     (指より太いストリンガーがく〜(落胆した顔)) IMGP3968_R.JPG

そろそろメンバーも揃い、宴スタートビール
     IMGP3970_R.JPG
今までにあまり無いメンバーで、色んな話に盛り上がるかわいい
そしてたくさんの料理とBBQ、腹もシッカリ満足させて頂きましたハートたち(複数ハート)
             IMGP3969_R.JPG

かなりラフな感じになってきて、この堅苦しくない所もサイコーかわいい
     IMGP3974_R.JPG
いや〜、ホントご馳走様でした揺れるハート 楽しい時間を過ごせましたるんるん
また遊びに寄らせてもらいま〜す、ありがとうぴかぴか(新しい)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

初めてッ♪

超ぉ〜珍しく早起き目の今日、ってのは何でって? Skipを空港まで送っていったからわーい(嬉しい顔)
    IMGP3907_R.JPG
そんな今日は朝から太陽が眩しい晴れ、そして風はスッカリなくなったバッド(下向き矢印)
    ハレアカラもくっきり! IMGP3917_R.JPG
って事で一旦戻ってボード積んで、のんびりとサーヒンにでも行きますかッ車(RV)

っとラウニウポコへ、着いたのは既にお昼頃パンチ
ビーチには既に上がったヒロさん&カナさん、しばらくしてコモちゃんも上陸end
完全に出遅れたおん達、風も入ってきたしどぉしよ〜モバQ

せっかくだし今回 初めてのサーヒンだし、とりあえず入水あせあせ(飛び散る汗)
っと入ったはいいが右肩チョッと痛いバッド(下向き矢印)、って言うのは口実(?)パドルが全然出来ないパンチ
サボってた罰がこんなトコに出てきてしまった、波にもロクに乗れず終了end
ってか、ワックス全然効いてないexclamation×2、ってかワックス忘れた爆弾

それより ポコ初めての櫂、プールでご機嫌に水遊び&砂遊びるんるん
子供もたくさん居て、いつものビーチより全然楽しいexclamation&question
穏やかな波打ち際に足の着くプール、水に入りながらの遊びは櫂的にはかなり冒険で新鮮かわいい
初めてボードにもまたがり、次はパドルの練習か〜exclamation×2
(それは自分かたらーっ(汗))
         IMGP3948.JPG        IMGP3927.JPG


帰りが早かったんで一杯飲み屋に車(RV)
っと途中で見つけた目、久々のこの看板ひらめき
            IMGP3949_R.JPG
思わずUターンして購入、これも今回初exclamation、ん?前回は食べれてなかったかもね…


お〜明日くらいから波上がるぅグッド(上向き矢印)、でも風が弱い?明日はもしかするとチョッと吹いてくれるexclamation&question
まぁ何であれ、波乗りの練習しないとねたらーっ(汗)



posted by おいおい at 21:00| Comment(0) | サーフィン風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

