2014年11月20日

夏っぽい!

朝の用事を済ませカイトビーチへ車(RV)、ビーチには既に友子さんかスタンバイexclamation×2
っと言うのも かおるがゆっくり一緒に乗りたいって希望で待っててくれたのだexclamation×2

今日は天気も良く晴れ何かいつもより海が青いっ、風はブンブンでチョッと夏っぽいリゾート
まぁ波はスッカリなくなって、これまた夏っぽいわーい(嬉しい顔)
コンディションは良くないけど人は少なめで、その辺はグッドexclamation&question

かおる5.5、友子さんに続いて入水あせあせ(飛び散る汗)
昔は朝からこんな風に海に入って1日中カイトしてたなぁ、っとちょっと懐かしに浸ってるおんでしたわーい(嬉しい顔)
風はオン気味、インサイドにはナカナカ入って来れないようす。
でもやっぱり1人で乗ってるより楽しいそうなかおる、そう海はファンでないとッ揺れるハート

まぁ風はイマイチで波なしなんでソコソコで終了の2人end
その後おんはFでモモ波の沖へあせあせ(飛び散る汗)
ブローはキツイが落ちるとヒヨヒヨ、乗りづらい風だったけど人が居なくてイイ感じひらめき
結構ソコで楽しませてもらいましたexclamation

夏っぽいって言っても徐々に冬に近づいてるって事で暑くはない、なんで今日は櫂を海に浸けるのを止めようと思ったら どおやら彼も入水したいみたいわーい(嬉しい顔)
って事で、櫂も入水あせあせ(飛び散る汗)
      DSCN8833_R.JPG
海に入るとご機嫌かわいい、そしてボードが大好きハートたち(複数ハート)

遊び終えて裸で砂を落とし、さぁ着替え って思ってもまたボードにexclamation×2
             DSCN8840_R.JPG
早く乗れるようになるといいね〜るんるん


posted by おいおい at 23:40| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ホントに手ぶらで…

今日は2時にハイクで以前にハウスシットした事のあるお家に櫂の顔見せに行く予定、なんで海に行くのは中途半端なのでマッタリモバQ
ほぼ2時キッカリにお邪魔家、そして英語も出来ないのに40分ほど雑談わーい(嬉しい顔)
嬉しい事に櫂にプレゼントまでもらってるんるん
(ってその画像は無いんですたらーっ(汗))

一旦戻って雑用、その後夕方からまたワイカプまでお出かけかわいい
ってか、お誘い頂いたんでアキコさん家家にお邪魔する事になってたんですひらめき
んで手ぶらでイイって言うから、ホントに手ぶらで行っちゃいましたよパンチ

なのにおつまみから出て、何だかお洒落なお料理が目
      1119141829_R.jpg
って写りの悪い画像載っけるなってexclamation&question、だってパカパカの携帯しか持って無かったんだも〜ん爆弾

色んな話を聞かせてもらい、そして他愛ない話でも盛り上がり、気付けば9時半過ぎがく〜(落胆した顔)
やっぱり楽しい時間はあっと言う間ね、食い逃げで申し訳ありませんがゴチでした〜揺れるハート


んで気付いたんだけど、おんの防水カメラ何処行った?、まさかビーチに置き忘れどんっ(衝撃)
だから写真が無かったりだったのよ…
見つけたら連絡下さ〜〜〜いモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

風・波、継続中!

昨日戻って来た風、でも今朝は何かドンヨリで家の周りは風なしがく〜(落胆した顔)
webcam見ても何だかあんまり吹いて無さそう、波も無くなったexclamation&question
っとやや不安になりながら家を出る、そしてビーチへ車(RV)

ん?、ホキパのゲートがクローズむかっ(怒り)、って何で?
まさかッ、アレが落ちて、アイツが出たexclamation&question、ってチャウか?
まぁ何故かは分からないけど、どぉでもイイちゃ〜いい話わーい(嬉しい顔)

レーンズには既に2機のカイト、そして友子さんが既にセッティングるんるん
風弱いと思ったらちゃんと吹いてるね、良かった良かったグッド(上向き矢印)
んで 波は?、昨日より落ちてるけどまぁまぁ大きいね、今日も止めとこうかなパンチ

っとすっかりギャラリー目、気分乗らないのに乗る必要ないからねかわいい
        DSCN8794_R.JPG
ってそんな事言ってたら、今回乗る機会はもうないかもよがく〜(落胆した顔)
よっしゃ、次に今日ぐらいのコンディションなら出ようじゃないのexclamation×2

っと今日もカイトビーチに遅めの出勤、今日もナッシュの撮影で賑やかビーチぴかぴか(新しい)
ってか、混雑ビーチバッド(下向き矢印)

気にせずサクっとFで入水あせあせ(飛び散る汗)、今日は鼻緒も付けたんで沖の波までダッシュ(走り出すさま)
っと思ったら結構サイズダウン、コレなら鼻緒なしでも大丈夫だったのに…

でも反則の鼻緒は凄い、ってかズルイexclamation×2
スープはジャンプで越えられるし、ボードの芯にしっかり乗って無くても落ちることないしモバQ
でもチョッと無理できるし楽しいねわーい(嬉しい顔)、どっちかにこだわること無いねやりたい時にやりたい方をexclamation×2
なんせ楽しむ為に海に入るんだからね揺れるハート

今日も風・波(サイズは落ちたけど) 共に継続中、明日も楽しめるかな…
あっ、明日は用事で無理かがく〜(落胆した顔)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

戻って来たぁ

昨日日記に書こうと思ってたんだけど、今日から風がトレードで波も上がるグッド(上向き矢印)って予報るんるん
そして朝 予報通りにトレードに戻ってる感じ手(チョキ)、Webcam見たらウンウン波も上がってるヤンかわいい
っとテンションあげたもののボードをまだリペアに出しっぱなしがく〜(落胆した顔)、ってまぁ3日前に出来上がったって連絡があったんだけどねモバQ

なんで、まずリペア上がりのボードをグランプスの所へピックアップしに車(RV)
顔を見るなり「ヤスシぃ〜exclamation」っとグランプス、何だかご機嫌の様子わーい(嬉しい顔)
出来上がったボードはスグ横にあったのにちょっと待ってと作業場へ、そして戻ってきたらコレが交換する前の潰れたヤツexclamation
っと壊れたフィンボックスを持ってきた、いやぁそんなモノ要らないですけど…たらーっ(汗)
そしてスグソコにあったバックを持って、「コレ要るかっ」て あ〜それなら欲しいですって何かカバンをもらったわーい(嬉しい顔)
やっぱり何かご機嫌ねるんるん
       IMGP4117_R.JPG
スッカリ綺麗に直ったフィンボックス、やっと戻って来たボードiモード(枠付き)
もうココは潰さないぞ〜、でも実はヤバい部分もあるんだけどね…もうやだ〜(悲しい顔)
                IMGP4101_R.JPG
そしてお支払いを済まし、急いでビーチにダッシュ(走り出すさま)
                1030141140.jpg

途中のレーンズは7機ほどのカイトが上がっていた、既に友子さんも入水中あせあせ(飛び散る汗)
(ゴメンなさい友子さん、コンディション リポートするって言いながら、自分の方が遅くなってしまって…爆弾)
風はややオンでしっかりインサイドまで吹いてる様子、波はセットで結構なサイズグッド(上向き矢印)
へタレのおんは遠慮してカイトビーチへパンチ

着いてみるとビーチは大賑わい、何せ久しぶりに戻って来た風だからねかわいい
      IMGP4102_R.JPG
ってかビーチにジェシーやカイやロビーまで目、何かの撮影カメラの様子 時期モデル?
でもそんな事は気にもせず、乗りたい一心でチャッとFをセットしシュっと入水あせあせ(飛び散る汗)

ほんと久しぶりな感じでかなり違和感、気が付けば2週間ぶりだたのねexclamation×2
このボードに乗るのは更に久しぶりだからか…
沖のセットは結構なサイズ、2週間ぶり&ストラップレスではチョッと躊躇バッド(下向き矢印)
1個手前で十分満足、風もジャストで安定してる、チョッとオンよりじゃない方が良かったかな…

でも久々のいいコンディション、満喫させてもらいました揺れるハート
この後数日も風はありそう、なんで明日も張り切って(?)行きまっしょいるんるん

4時半過ぎてもこの賑わい、みんなも戻って来るのを待ってたんだね〜かわいい
    IMGP4116_R.JPG    IMGP4113_R.JPG



posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

生○○○の会

今日はケチの帰国飛行機日&Skipの帰島飛行機日、って事は車車(RV)の返却日exclamation×2
って事で軽く洗車と掃除でもっと思ったのに朝からガッツリ雨雨、あ〜止んでくれないかなぁ…バッド(下向き矢印)
っと思ったらチョッと明るくなってきて雨が止んだ、コレはチャンスとシャッっと洗ってあせあせ(飛び散る汗)サッと掃除ぴかぴか(新しい)で返却準備完了exclamation×2

そして空港までお迎えで無事に2人をピックアップして、家家まで車(RV)
長旅&お仕事お疲れ様でした、ごゆっくりお休み下さいるんるん

今日の3大仕事の2つを終え、残るは1つひらめき
夕方から1本飲み屋へダッシュ(走り出すさま)、いやっ今日は何だか違う感じexclamation&question

そうよ今日は缶ビールじゃなく生ビールビール(風)よかわいい
             IMGP4095_R.JPG
マスターがキンキンにグラスを冷やしてくれてて、美味そ気揺れるハート
では皆さん、「パ〜〜イexclamation×2

あっ食いモンの写真撮んの忘れた〜パンチ、まぁ乗せなくても枝豆がある事はご承知でしょうがわーい(嬉しい顔)
玉子焼きに 母屋からオカラ、そしてキツネうどん、スッカリ和なウタゲになりました手(チョキ)
って昨日から既に和だな…モバQ

マスターお邪魔しました、忘れ物は明日取りに行くから預かってて〜
楽しい時間、ありがとうハートたち(複数ハート)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | お勧めッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

お○○の会

朝から1歩も外に出てないexclamation×2、何故なら夕方からのアレの為に徹しようとわーい(嬉しい顔)
って言っても自分たちの用意はいつものコイツ、もう仕事にしちゃおっかって感じだけどねわーい(嬉しい顔)
     IMGP4081_R.JPG     IMGP4082_R.JPG
なんだけど以外に時間を食って予定より1時間ほど遅くなってしまったたらーっ(汗)

ワイカプまでチョロっと配達車(RV)、そこから山へダッシュ(走り出すさま)
っと向かおうとすると、ハレアカラに登り龍目
       IMGP4084_R.JPG(パノラマで撮ったら失敗してたパンチ)
そう 向かったのは山じゃなくて山奥わーい(嬉しい顔)、ケオケアexclamation×2

着く頃にはすっかり暮れて、家家の場所も分からないくらいがく〜(落胆した顔)
                 IMGP4090_R.JPG
流石に寒いね〜ココは、長袖&靴下で来たけど皆みたいに長ズボンにすれば良かった…
って、実は今回長ズボン持って来てないのよねぇ 帰りどぉしよモバQ

家にお邪魔すると既に出来上がったコレ左斜め下
    IMGP4088_R.JPG
そう、今夜はおでんの会ぴかぴか(新しい)
朝晩冷えてきた今頃、この山奥で頂くおでん サイコーだろうなぁグッド(上向き矢印)
って思ってたら、最高でした揺れるハート
おでんには日本酒でしょ、なんて日本酒持ち寄ってましたが 自分は飲めませんから…ふらふら

Mでおでんなんて意外だったけど、美味かったし楽しかったし ご馳走様でしたぁハートたち(複数ハート)
またお誘い下さい、山奥までお邪魔ししたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

グッドコンディション!?

風がなくなってもう何日exclamation&question、カイトももう車から降ろしっぱなしバッド(下向き矢印)
今年はエルニーニョらしくて こんな年はMでは風弱なんだって、それは困ったぁたらーっ(汗)
その代わりに波が良く当たるらしいひらめき、まぁ当たるような時はおんは乗れないんだけどねモバQ


なんで最近朝はのんびり、部屋も移って窓からの景色もこんなッ左斜め下
        IMGP4074_R.JPG
枕元に馬exclamation×2、一粒で何度もおいしい宿だ〜わーい(嬉しい顔)


今日は風はコナ、波もまだ残ってるんじゃない?
って事はノースでのサーヒンには持って来いexclamation×2、おん的ではなくパンチ出来る人的にねるんるん
っとホキパに覗きに行って見る車(RV)、確かに確かに 良さ気な感じグッド(上向き矢印)
    IMGP4078_R.JPG
風はオフだけど強過ぎずとても綺麗な波、いつも思うけどアソコにポンっって下ろしてくれたら乗れそうなのになわーい(嬉しい顔)

波数も多く次から次とやって来る、ホント今日はグッドコンディションexclamation×2
            IMGP4079_R.JPG
ってこの海を、見る側じゃなく乗る側でそう言う風に言えるようになりたいねひらめき
っとそのままスルーダッシュ(走り出すさま)
   IMGP4080_R.JPG


ならサウスは小さくて遊べるか?、っとポコまで行ったけど流石にコッチは逆にオンショアでボコボコバッド(下向き矢印)
日差しも弱く、チャッと海水浴だけして終了end

でも何か来週はチョッと風が戻って来そうね揺れるハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

