2014年12月01日

サンタが 街に ビーチにやって来たッ♪

昨日 海は最後かもしれないと言ったけどたらーっ(汗)、やっぱり気になる&乗りたいexclamation×2
ホントは12月入ったらもう海は止めて、観光&買い物がてらアチコチ行こうと思ってたのに朝から海へ車(RV)
天気も良く風も優しそうな感じ、しかも友子さんに会ったし もう乗るしかないでしょるんるん

ビーチに着いたときはまだ11時前で誰も出てなかったけど、過ぎるとカイトが1機・2機と入水し始めたあせあせ(飛び散る汗)
さぁセッティングでも始めようかなと思った頃、駐車場に車が1台止まった。
そして何だか見覚えのある風貌の人が降りてきて、テクテクとビーチに行き海に向かって腰掛け
携帯電話「ん〜、ハイクの1歳の男の子にプレゼントプレゼント一丁ね、了解」携帯電話
              DSCN9143_R.JPG
って感じじゃないグッド(上向き矢印)、まさにコレはサンタさんかわいい
今月末は忙しいクリスマスから、今のうちにチョッと充電ってビーチに日光浴exclamation&question
    DSCN9144_R.JPG
こんな時期に会えるなんてなんて偶然exclamation&question、なんてサプライズわーい(嬉しい顔)
思わず嬉しくてみんなで写真撮りましたカメラ
                DSCN9147_R.JPG

そんな気分も盛り上がったトコでFをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)
確かに優しい風グッド(上向き矢印) そしていい天気晴れ、っとモモ波バッド(下向き矢印)
でもなんか気持ち良くのんびりと1時間乗ってタッチ交代手(パー)

かおると友子さん入水あせあせ(飛び散る汗)、今日も冴えないコンディションなのにお付き合いしてもらって申し訳ないッたらーっ(汗)
でもかおるはノリノリるんるん、アッチコッチと海面を駆け回り、波にチョッカイをかけ、友子さんと海で笑顔を交わし 最高に楽しそう揺れるハート
っが何だか怪しい雲曇りが…、ちょっとポツポツ来たんじゃないがく〜(落胆した顔)
いやいやそれが更にサプライズ、水平線に近い所に大きな虹ぴかぴか(新しい)
                DSCN9180_R.JPG
コレっ上手に撮れなかったけど、ホント綺麗だったかわいい
中心が夕陽のようにオレンジ色に大きく光ってて、その周りに虹が広がったって感じひらめき

雨が来たから風が落ちるかも、っと2人は上がってきた。
2人とも嬉しそうな笑顔で満足気、それを虹をバックにハイ チ〜ズカメラ
     DSCN9182_R.JPG
何だかんだで楽しいカイトだったぁ、ってか今日も乗っちゃったわーい(嬉しい顔)


早めに上がったのでサクっとお買い物モバQ
そしてディナーにSkip&ケチが誘ってくれたので、ワイルクで集合exclamation×2
向かったのはご存知ティファニーズ、今回は初めてだ手(チョキ)

とりあえずは「パ〜イ」でスタートビール
           1201141809a_R.jpg
オーダーはお任せで2品、と追加のリクエストでチヂミ(シーフード・パンケーキ?)
1201141824_R.jpg1201141832_R.jpg1201141841_R.jpg
3人で食べるのに凄い量、なんて言いながらほぼ全部食べちゃったわーい(嬉しい顔)

あぁ今日もゴチでしたexclamation×2
ん、優しい風も虹もディナーもサンタさんのプレ・プレゼントかexclamation&question  わーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 22:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

イイ友達ばっか♪

「いつまでだったっけ?」「もうそんなに経った?」「もうスグじゃん!」
最近良く聞く言葉バッド(下向き矢印)、みんな気にしてくれてるんだねぇ 嬉しいけど寂しいねぇふらふら
って まだ3日もあるやんって思うのが普通なのかexclamation&question、そう 3泊5日の旅なら今日出発なんだもんねたらーっ(汗)

っと残り少なくなって、もう会えないかも知れないからランチレストランでもるんるん
っとM嬢と地蔵が誘ってくれてたので今日はランチを一緒にする事に、なんで昼まではチョッと帰国準備。
そしてケチのヨガクラスが終わった2人と合流して、ヒッソリと決めていたパイアの店へGooooexclamation×2 ダッシュ(走り出すさま)

向かったのはフラットブレッド、きっとピザ好きのおん達に気遣ってくれたんだろうねぇかわいい
ではとりあえず昼間っから「パ〜〜イっ」ビール
      kama-bee.jpg
そしてお任せでピザもオーダー、ココは石窯で焼くピザで人気の店 ディナータイムは店の外まで行列だもんね
                     1130141229.jpg
昼だったからかスッと座れたし(予約してくれてたの?)、以外に早くやって来たひらめき
      1130141242.jpg
カルアポークのピザ、初めての試みだったけどこれはイケルっ、お気に入りに追加かわいい
もう1枚ハーフ&ハーフでデカいのがあったのに、ピンボケで画像なしパンチ
ソッチもモチロン美味くて、大満足るんるん
食べてる間も帰国近くなんて事カンケー無しの他愛ないトークで盛り上がり、これから3ヶ月ヨロシクぅって感じわーい(嬉しい顔)
実際は最後の晩餐、こんな場を作ってくれて感謝感謝揺れるハート
しかもゴチになってしまってグッド(上向き矢印)、ホントにM嬢&地蔵ありがとう揺れるハート

っとその後、今日が乗り収めかもexclamation&questionっとカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)
かおるが最後一緒に友子さんと乗れたらなぁるんるん、なんて言ってて電話携帯電話した友子さんは朝から乗っててもう家だって爆弾
                      DSCN9116_R.JPG
チョッとがっかりのかおる、それは仕方ない でも今日が最後と思って先発で行きますっ手(グー)
っと迷ってFをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)
       DSCN9119_R.JPG
いつもよりやる気マンマンで乗り出したかおる、やり貯めしておこうという感じかな?日本に戻っても滅多にしないしわーい(嬉しい顔)

珍しくナカナカ帰ってこなかったけど、やっと戻って来たかわいい
まぁラインがグルッとツイストしたらしく、乗るならもうチョッと乗ればって言うと、それまた珍しく出ようかなってグッド(上向き矢印)
そしてその時 既に海から上がり家に帰った友子さんが、最後かも知れないからかおると一緒に乗ろうってやって来てくれた揺れるハート
かおるも気分上場で2ラウンド目入水あせあせ(飛び散る汗)、後を追って友子さんも入水あせあせ(飛び散る汗)
    DSCN9131_R.JPG

友子さんが居るとグッと強気になるかおる、沖の波の方までも行っちゃう行っちゃうわーい(嬉しい顔)
なんかホント昔にずっと付いて教えてもらってた頃を思い出す、今日のビーチのメンバーも結構古くからの人が集まっていい雰囲気ぴかぴか(新しい)
              DSCN9133_R.JPG
かおるも今日は満足気に戻って来たexclamation

もう夕方で風は落ちてきたけど、急いでその後おんも入水あせあせ(飛び散る汗)
最後かもしれない入水にしてはチョッと残念な風と時間も30分ほどだったけど、乗れたって事でOK手(チョキ)
ってか友子さんワザワザ来てくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ホントMの友達はみんなイイ人ばっかり、心からみんなに感謝ですぴかぴか(新しい)
だからまた来たくなるのよね〜exclamation
ってかまだ3日あるぞ、浸ってる場合じゃないモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

詰め込みまっせ〜

あ〜残りあと4日だって〜がく〜(落胆した顔)、聞きたくない聞きたくない 現実に戻されるぅ〜〜exclamation×2
ってこんなぬるま湯生活しててホント社会復帰出来んのかってexclamation&question、まぁ毎回それなりにしてるつもりですがモバQ
って事で遊んでる暇はなく、目一杯遊ばないとっわーい(嬉しい顔)

っでお昼から友子さんから聞いてたお祭りに一緒に行きましょうと連絡携帯電話、乗り合いでトロピカルプランテーションへ車(RV)
今日はMaui Makahiki Festivalってのが行われていて、そこでお友達が出展もひらめき
        1129141317_R.jpg
駐車場代くらい取られるかと思ったらタダグッド(上向き矢印)、入場料もタダ手(チョキ)、さすがハワイアンはアロハリゾートだね〜揺れるハート
                         1129141518_R.jpg

フラダンスのショーがあったりライブがあったり
     1129141346_R.jpg
子供達向け(?)にいろんな体験教室的なものがあったりと、大人も子供も楽しめる感じかわいい
             1129141428_R.jpg      1129141330_R.jpg
他ではナカナカ手に入れにくいものや、このイベントだけの特別価格のモノもあったりと観光のおん達もとっても興味深々なお祭りイベント

芝の会場なんで以外にマッタリしちゃったりなんかしたりモバQ
気が付けば4時前exclamation&question、じゃあソロソロ帰りますかっと退散end
そして友子さんと別れるが、そのまま夕方のカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)

風は弱いがまだ乗れる、かおるに乗るか?と尋ねると”乗るっ”っと気合いexclamation
もうこの後いつ乗れるか分からないから乗っとく、っとチョッと迷って5.5セットで入水あせあせ(飛び散る汗)
もうおんはいいから乗りたいだけ乗ってらっしゃ〜い手(パー)
         DSCN9088_R.JPG
おそらくアンダーだろうと思いながらも見送るおん、でも以外に普通に乗ってるやんかわいい

まぁスグに上がってくるだろう、って思ってたけどそうでもなく徐々に日も傾きはじめたバッド(下向き矢印)
    DSCN9109_R.JPG
そして風も落ち始め、もうだめだろうって頃に上陸end
イイ事だイイ事だ、やりたい事をやりたい時にやりたいだけるんるん
いや、もっとやりたかったカナモバQ

んで、夜は家でSkipバーガーファーストフード
朝から聞いてたので、海から上がって即帰宅ダッシュ(走り出すさま)
シャワーの上がるタイミングを見計らって、はい出来上がり、はい召し上がれ〜〜ぴかぴか(新しい)
            IMAG2185_R.jpg
いつもながらにボリューム満点、そして美味いに決まってますわーい(嬉しい顔)
あ〜ホント満足満足、ご馳走様でしたっハートたち(複数ハート)

っと言う詰め込みの1日でしたかわいい


    久々の塗り替えで、今の小屋DSCN9087_R.JPG


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

引越し→カイト→パーテー♪

マリちゃんトコに滞在ももう終わりend、っで今日からはケチ宅にお邪魔モバQ
なんで朝から片付け&積み込みたらーっ(汗)(って片付けはかおるがほとんどやってくれた、ありがとう揺れるハート)
結局昼までかかって最後に昼メシ食ってから撤収ダッシュ(走り出すさま)

それからケチ宅家で積み下ろし、したらもう3時頃がく〜(落胆した顔)
んで今日はサンクスギビングで夜はパーテーイベント、だから時間が中途半端たらーっ(汗)
でも今日は風が吹いている様子、駆け込みで乗りたいおんのわがままでその時間からカイトビーチへ車(RV)

ビーチに着くと確かに吹いてる、しかも波つき、結構賑わってるしグッド(上向き矢印)
    DSCN9041_R.JPG     DSCN9042_R.JPG
迷わず急いでFをセット、チャッと着替えて、シャっと入水あせあせ(飛び散る汗)
お〜なかなかジャストな風、一気に沖に向かうダッシュ(走り出すさま)
             DSCN9050_R.JPG

下側の沖は人が居らず貸切、波は胸サイズでストラップなしにはおん的にはグッドなサイズかわいい
        DSCN9057_R.JPG
オンショア気味でボコボコした海面だったけど、以外に楽しいグッド(上向き矢印)
でもこの後の予定もあるので30分強で終了end
                  DSCN9059_R.JPG
って1人だけ楽しんでスンマソンふらふら

そして急いで帰ってパーテーの準備(は かおるがしたんですけどパンチ)、いい頃合の時間にパーテー会場へ車(RV)
毎回サンクスギビングのパーティーにお邪魔させてもらってるヒロミさん家家、そしてターキーを振舞ってもらうるんるん
ココのパーティはいつもマッタリした雰囲気でくつろげる、今回もいい時間を過ごさせてもらったハートたち(複数ハート)

デザートまでガッツリ食ったくせにお土産にケーキも頂いて、ホントご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
また来年もヨロシクぅexclamation&question

さぁ明日はブラックフライデーイベント、財布の紐全開で朝から出かけるで〜〜モバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

もうご勘弁を…

朝からハイクは雨が降ったり止んだり、んで その間の晴れ間に虹が何度もぴかぴか(新しい)
   DSCN8855_R.JPG
ところで街の方の天気は?、Webcamで見たらアッチもイマイチっぽいバッド(下向き矢印)、そして予報通りに波は無さそうバッド(下向き矢印)
でも風は大丈夫そうなので迷わずカイトビーチへ車(RV)

着いてみると、風は既にブンブン台風
        DSCN8861_R.JPG    DSCN8867_R.JPG
でも風向きは昨日より悪く無さそう、がぁexclamationかおるは乗らないモードモバQ、確かに吹きすぎだしなぁふらふら

おんは迷わず5.5をセット、そして迷わず入水あせあせ(飛び散る汗)
でも岩場を越えるとスグにオーバー、シーティング引っ張ってもパンパンって感じちっ(怒った顔)
とりあえず波のポイントまで一直線、がッ 波は膝バッド(下向き矢印)
ヒヨヒヨならまだしも、この風じゃ突っ走るだけで細かい動きなんて…たらーっ(汗)

ココまで吹かなくてもいいのに、っと思いながらインサイドに戻って来たら、何か風向きがオフ気味にシフトexclamation&question
もうホントにご勘弁をッて感じ爆弾、インサイド ギリギリまで入って来れないしふらふら
こうなったらジャンプするしかないっしょわーい(嬉しい顔)、っと久々に前に後ろに回ってみたりしちゃったりるんるん
お〜こんなの何年ぶりexclamation&question、うん まだ何とかできるねわーい(嬉しい顔)

でもやっぱりこの風では楽しめない、っと本日終了する事にend
上陸すると友子さんが来てて櫂とビーチコーミングかわいい
      DSCN8885_R.JPG
エライなついてますなぁわーい(嬉しい顔)、でも最初に比べりゃ外人さんにもかなり慣れて来て人見知りもしなくなってきたグッド(上向き矢印)
っとちょっと友子さん、櫂に変な事(踊り?)教えないで下さいよ〜exclamation×2
                  DSCN8884_R.JPG (ジョーダンですよわーい(嬉しい顔))

今日も何だか夏モード、ビーチでのんびりってのが良かったね揺れるハート
      DSCN8894_R.JPG
でもノンビリなんて言ってられないね、もう残り2週間切ってるモンねがく〜(落胆した顔)
夏モードなんて言ってるけどもうスグ12月、帰ったら寒いぞ〜〜ふらふら


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

夏っぽい!

朝の用事を済ませカイトビーチへ車(RV)、ビーチには既に友子さんかスタンバイexclamation×2
っと言うのも かおるがゆっくり一緒に乗りたいって希望で待っててくれたのだexclamation×2

今日は天気も良く晴れ何かいつもより海が青いっ、風はブンブンでチョッと夏っぽいリゾート
まぁ波はスッカリなくなって、これまた夏っぽいわーい(嬉しい顔)
コンディションは良くないけど人は少なめで、その辺はグッドexclamation&question

かおる5.5、友子さんに続いて入水あせあせ(飛び散る汗)
昔は朝からこんな風に海に入って1日中カイトしてたなぁ、っとちょっと懐かしに浸ってるおんでしたわーい(嬉しい顔)
風はオン気味、インサイドにはナカナカ入って来れないようす。
でもやっぱり1人で乗ってるより楽しいそうなかおる、そう海はファンでないとッ揺れるハート

まぁ風はイマイチで波なしなんでソコソコで終了の2人end
その後おんはFでモモ波の沖へあせあせ(飛び散る汗)
ブローはキツイが落ちるとヒヨヒヨ、乗りづらい風だったけど人が居なくてイイ感じひらめき
結構ソコで楽しませてもらいましたexclamation

夏っぽいって言っても徐々に冬に近づいてるって事で暑くはない、なんで今日は櫂を海に浸けるのを止めようと思ったら どおやら彼も入水したいみたいわーい(嬉しい顔)
って事で、櫂も入水あせあせ(飛び散る汗)
      DSCN8833_R.JPG
海に入るとご機嫌かわいい、そしてボードが大好きハートたち(複数ハート)

遊び終えて裸で砂を落とし、さぁ着替え って思ってもまたボードにexclamation×2
             DSCN8840_R.JPG
早く乗れるようになるといいね〜るんるん


posted by おいおい at 23:40| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

風・波、継続中!

昨日戻って来た風、でも今朝は何かドンヨリで家の周りは風なしがく〜(落胆した顔)
webcam見ても何だかあんまり吹いて無さそう、波も無くなったexclamation&question
っとやや不安になりながら家を出る、そしてビーチへ車(RV)

ん?、ホキパのゲートがクローズむかっ(怒り)、って何で?
まさかッ、アレが落ちて、アイツが出たexclamation&question、ってチャウか?
まぁ何故かは分からないけど、どぉでもイイちゃ〜いい話わーい(嬉しい顔)

レーンズには既に2機のカイト、そして友子さんが既にセッティングるんるん
風弱いと思ったらちゃんと吹いてるね、良かった良かったグッド(上向き矢印)
んで 波は?、昨日より落ちてるけどまぁまぁ大きいね、今日も止めとこうかなパンチ

っとすっかりギャラリー目、気分乗らないのに乗る必要ないからねかわいい
        DSCN8794_R.JPG
ってそんな事言ってたら、今回乗る機会はもうないかもよがく〜(落胆した顔)
よっしゃ、次に今日ぐらいのコンディションなら出ようじゃないのexclamation×2

っと今日もカイトビーチに遅めの出勤、今日もナッシュの撮影で賑やかビーチぴかぴか(新しい)
ってか、混雑ビーチバッド(下向き矢印)

気にせずサクっとFで入水あせあせ(飛び散る汗)、今日は鼻緒も付けたんで沖の波までダッシュ(走り出すさま)
っと思ったら結構サイズダウン、コレなら鼻緒なしでも大丈夫だったのに…

でも反則の鼻緒は凄い、ってかズルイexclamation×2
スープはジャンプで越えられるし、ボードの芯にしっかり乗って無くても落ちることないしモバQ
でもチョッと無理できるし楽しいねわーい(嬉しい顔)、どっちかにこだわること無いねやりたい時にやりたい方をexclamation×2
なんせ楽しむ為に海に入るんだからね揺れるハート

今日も風・波(サイズは落ちたけど) 共に継続中、明日も楽しめるかな…
あっ、明日は用事で無理かがく〜(落胆した顔)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

カイだったのね…

昨日から波は上がり始めグッド(上向き矢印)今日の未明辺りがピークexclamation&question、って事は午前中が見どころって事かぁひらめき
っと思いながらも今日は引越しの日がく〜(落胆した顔)、何だかんだと時間が経ち家を出たのは2時ごろ爆弾
もう誰も居なくなってるかな…バッド(下向き矢印)

っと思いながらもとりあえずジョーズに向かう車(RV)
ハイウエイからの入口には車はほぼ無し、あ〜ダメっぽいね…たらーっ(汗)
でも自分の目で確認する為奥地までダッシュ(走り出すさま)

着いて車から降りて見に行くと、あ〜やっぱりもうやだ〜(悲しい顔)
      IMGP4043_R.JPG
サイズは落ちて 人も居ない、いや2人だけ入ってるかexclamation&question

とりあえず乗ってる姿が見たいと、一応見学目
っが一向に乗れそうなセットは来ず、可愛そうな2人のサーファーバッド(下向き矢印)

そんな中、海面を自由に動き回る何かが現れたがく〜(落胆した顔)
確かにジェットではなく、ボードの上に立っている様子exclamation×2
カメラの望遠で見てみると、どぉやらサーフボードにエンジンの付いたサーフジェットっぽいexclamation

そのサーフジェットがそのナカナカ乗れない波を攻め始めたあせあせ(飛び散る汗)
       jet.jpg
サーファーの近くを走り去り波に乗りまくるサーフジェット、あんまりそんな事をするとサーファーが気を悪くするよ〜…
っと思いながら眺めていた

(スンマセン、音声そのままです、ご機嫌斜めの声はスルーでヨロシクわーい(嬉しい顔))

帰って今日Jawsの写真や映像を見てたら、何ぃ あのサーフジェットは櫂だったのexclamation&question
いやいや カイ・レニーだったのねexclamation×2、それは嫌な顔もしないよねわーい(嬉しい顔)

まぁパドルインのサーフィンは見れなかったけど、珍しい物を見せてもらいましたかわいい
これも遅出のおかげだねわーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 23:00| Comment(4) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ギャラリーに徹っします!

数日前から火曜日頃に波が上がるって予報グッド(上向き矢印)、乗りもしないのにドキドキしちゃったりしてわーい(嬉しい顔)
朝は海の方をチェック目、風はない、んでウネリはexclamation&question
        DSCN8771_R.JPG
分かんないんでカメラの望遠で目
  DSCN8770_R.JPG
ん?ウネウネしてないね、まだ上がってないのかな? まだ割れてないのかな?

っと思いながらもやっぱり出来れば見たいとジョーズに向かう車(RV)
ハイウエイからの入口には数台の車が、みんな考えは同じかわーい(嬉しい顔)
眺めのポイントまで来るとテキ屋さんexclamation&question、ややお祭り騒ぎたらーっ(汗)
      IMGP4012_R.JPG
そしてハイウエイからココまでのバギーのシャトルが5jでがく〜(落胆した顔)
                  IMGP4013_R.JPG
目の付け所が流石だねわーい(嬉しい顔)

っで海は確かに入水はしてるけど、潮が悪いのか上がりきってないのか 動きがないバッド(下向き矢印)
       IMGP4015_R.JPG     IMGP4018_R.JPG
しばらく見てたけど誰も乗らないので、一旦車に戻りランチレストラン
        IMGP4022_R.JPG

そして約1時間後、再び覗きに行くと
    IMGP4024_R.JPG
お〜良くなってきたね〜グッド(上向き矢印)、セットでみんなが動き始めたひらめき
15人ほどだったけど、次々に自然が作った巨大な滑り台に自分のラインをぴかぴか(新しい)
              IMGP4028_R.JPG

夢中で見てたら汗だくたらーっ(汗)、日差しも強くもう限界ふらふら
って事で 本日のギャラリー終了end、明日も見れるかなるんるん


っで夕方からは、昨日も書いた 良いではないかバンドのライブを見にKono's on the greenへ車(RV)
       2.jpg
雰囲気伝える画像はないのですがパンチ、普段見ないお友達の演奏を満喫るんるん
ギャラリーもお友達いっぱいで、なんともいい空間かわいい
思いっきり満喫させてもらいました揺れるハート

次はいつ?、次回のMでも被るかな…exclamation&question

あ〜今日は良いものたくさん見せてもらった〜ハートたち(複数ハート)


posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ウタゲ週間??

風が無くなれば海は終わりexclamation&question、って感じになってる自分、脱出しないとパンチ
波が上がってるって言うのに波乗りに行かない爆弾、誰かこのナマケモノを叩きなおしてくださいわーい(嬉しい顔)
まぁまぁ引きこもってはないんで、とりあえず出かけはしますダッシュ(走り出すさま)

んで人けのないトコで弁当タイムレストラン
    IMGP3978_R.JPG
exclamation&question、誰か居る目、溺れてるがく〜(落胆した顔)
                  IMGP3979_R.JPG
いやexclamation&question、遊んでんの?、溺れてるご主人を犬が助けに行ってるみたいやんわーい(嬉しい顔)
って、もっと楽しく水浴びできるトコいっぱいあるでしょたらーっ(汗)

北はあんな空でも、コッチはさすが明るいね〜晴れ
        IMGP3981_R.JPG
デカいカイトでヒヨヒヨしてたけど、あれじゃ乗る気にはならないね…バッド(下向き矢印)

ならばやっぱ友達ん家でしょわーい(嬉しい顔)、って今日もかッパンチ
いやいや、今日もお誘い頂いてたんですぅわーい(嬉しい顔)

晴れでも雨でも無風でもクローズでも、ウタゲにはカンケー無しかわいい
人が集まれば、それだけで良し手(チョキ)
        IMGP3982_R.JPG
っで今日はミワコさん家で飲んで食ってさせて頂きました揺れるハート
ミワコさん、料理上手になったんですねひらめき
おいしかったぁ、ゴチでしたッ揺れるハート

さぁこの調子で、明日もウタゲかッexclamation&question
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

そんな時には!

朝から ってか昨晩からハイクはガッツリ雨雨、空もドンヨリで辺りは水溜りでいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)
って事で今日は風は絶対にダメね、ってか当分風はダメそうな予報バッド(下向き矢印)
でも何だか波は今日・明日くらいから上がるみたいグッド(上向き矢印)、って言っても乗るじゃなくて見る方で楽しませてもらいますわーい(嬉しい顔)

チョロっと何処かで波乗りでもっと出かけたけど、街まで雨雨
そんな時にはウインドウショッピングるんるん、っと街をウロつくが土曜は人も多く早めに退散end

海もダメ街もダメ、そんな時には友達ん家家exclamation&question
っと言うことで向かったわけではないけどわーい(嬉しい顔)、お誘いもらってタカさん&アヤちゃんの家で宴かわいい

張り切って早く到着exclamation、とりあえず良い眺めと家と庭の大きさにビックリがく〜(落胆した顔)
そして、まだメンバー揃ってなくいきなりトランポリンご案内わーい(嬉しい顔)
       トランポリン.jpg
初めてのポヨン ポヨンに櫂は半ベソたらーっ(汗)、まぁ最後には自分で揺らしてたけどねるんるん

皆が集まりきるまでガラージを拝見目
  IMGP3967_R.JPG
細長くスーパー重いボードたちがいっぱい、さすがタカさん家のガレージねexclamation×2
     (指より太いストリンガーがく〜(落胆した顔)) IMGP3968_R.JPG

そろそろメンバーも揃い、宴スタートビール
     IMGP3970_R.JPG
今までにあまり無いメンバーで、色んな話に盛り上がるかわいい
そしてたくさんの料理とBBQ、腹もシッカリ満足させて頂きましたハートたち(複数ハート)
             IMGP3969_R.JPG

かなりラフな感じになってきて、この堅苦しくない所もサイコーかわいい
     IMGP3974_R.JPG
いや〜、ホントご馳走様でした揺れるハート 楽しい時間を過ごせましたるんるん
また遊びに寄らせてもらいま〜す、ありがとうぴかぴか(新しい)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

スンマソン、こればっかで…

今日は朝から引きこもり、まぁ何となく昨日から決めてたんだけどねモバQ
部屋の片付けチョロっとしたり、リサイクルのゴミ整頓したり、のんびりと用事Dayって感じかぁexclamation&question
まぁ夕方からの楽しい事に備えて、昼間は充電充電グッド(上向き矢印)

っと夕方からキヘイに向けて出かける車(RV)、まぁ毎度お馴染みのアイツでサクっと宴ねかわいい
そう自分たちが作れるってのはお好み焼きくらいだからね、あとはご馳走されるしか芸がないの爆弾
まぁできる事だけシッカリと、っと宴会場で焼き焼きexclamation×2

では皆さんお待たせしました、どぉぞ頂いてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)
          IMGP3903_R.JPG
っと今日もお好み焼きたらーっ(汗)、スンマソン こればっかで…
比較的に関西からって人は少ないようだから、おん達が滞在中は飽きずに我慢でヨロシクわーい(嬉しい顔)


今までなら長居のおん達だったけど、櫂が居るから今回はソコソコに退散end
まぁ居眠り運転常習犯のおんには早い帰りの方が安全だねかわいい
(いやいや、最近はグッと減ったよ居眠り運転わーい(嬉しい顔))

さぁ海なしDay3日目に突入したけど、明日くらいはソロソロ復活exclamation&question
しかも今回初サーヒンるんるん
いや、どぉなることやら…モバQ


posted by おいおい at 22:40| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

爆風ハロウィンっ

10月ももう31日、あっと言う間に毎日が過ぎていく…バッド(下向き矢印)
なんて特に日々感じてはないけどわーい(嬉しい顔) フッと思うexclamation
そしてそんな今日は大人も子供も大騒ぎのハロウィ〜ンるんるん

でも盛り上がりは夕方から?、モチロンお昼は風・波共ありそな海へダッシュ(走り出すさま)
っとビーチに着くと既にドン吹き台風、ってか爆風霧、夏を思わせる感じたらーっ(汗)
迷わず5.5セットでシュっと入水あせあせ(飛び散る汗)
確かに楽しめる風ではなくやや試練わーい(嬉しい顔)、でも海に浸かれたって事でOKかわいい
          20141031.jpg

さぁ夕方からが本番exclamation&question、っと思ったら昼寝の出来なかった櫂がグズり始めるふらふら
不機嫌なままチハギさん家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まだ早い時間だったので控え室の1本飲み屋で待機、集まり始めた頃に会場にexclamation
    IMGP3773_R.JPG   IMGP3776_R.JPG
でもみんなのコスチュームは櫂にとっては怖いものばかりexclamation&question、ご機嫌も戻らないバッド(下向き矢印)
         IMGP3772_R.JPG
プ〜さんだって怖がってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
眠さも増してきたようなんで、人も揃い切らない頃に退散させてもらう事に…end

よしっ来年は万全な体制で望めるよう、昼間はお昼寝だ〜〜手(グー)
そしてキヘイにもお邪魔するぞ〜〜〜手(グー)


posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

いいんじゃな〜い♫

今日から2・3日波が上がる予報グッド(上向き矢印)、ちょっとテンション上がってキタァっと言いたいところexclamation&question
けどボードは昨日クラッシュさせちゃった爆弾、って事で朝一はまずグランパスの所へダッシュ(走り出すさま)

っでボードを預けとりあえずホキパへダッシュ(走り出すさま)、お〜来てる来てるexclamationデカいのが来てるね〜るんるん
     IMGP3743_R.JPG   IMGP3744_R.JPG
アロハクラシックも大会2日目、この位サイズがあると出る方も見る方もいいんじゃないかわいい
ってでも風はインサイド弱め、天気もイマイチ曇り、風は良くなりそうもないかな…たらーっ(汗)
            IMGP3740_R.JPG

レインズではカイトが数機、既に友子さんも入水中exclamation
    IMGP3745.JPG
思い切って出ちゃおっかなぁ〜〜exclamation×2、なんて思うこともなく ってボード無いやん爆弾
マリちゃんに借りた普通のサーフボードでは流石に入れないし、迷わずカイトビーチまで車(RV)

ココでもちゃんとサイズアップ、風はアップダウンが激しくサイズに悩むモバQ
っがFをセットしサッサと入水あせあせ(飛び散る汗)、ちょっとアンダーかな…バッド(下向き矢印)
アクションビーチ沖の波はセットで頭ほど、人も少なく楽しませてもらいました。
でもやっぱり慣れないボードは乗りづらいたらーっ(汗)

上がって海を見てみると、えっこんなに出てるの〜って
       IMGP3748_R.JPG
結構な数のカイトが…、カナハ側の方が波良かったみたいね…モバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

明日から大会だ〜〜

波はスッカリ顔出さず、風まで何だか弱くなったバッド(下向き矢印)
気合いが入ってきたって言うのに、こんな時に限って冴えないコンディションなんだからちっ(怒った顔)
なんてたって明日から大会なんでねexclamation&question

えっ大会ってって?、皆さんご存知(?)Aloha Classicですよ〜グッド(上向き矢印)
アロハクラシックってって?、ホキパで開催されるウインドサーフィンの大会よかわいい
ウインドサーフィン?、確かアンタはカイトよねって?、ハイそうよexclamation×2
何のカンケーもありませんよ、ただ面白そうなコンディションなら観戦に行こうかなってわーい(嬉しい顔)

今 同じトコにの1階に滞在してる吉武さんがこの大会に出るらしいひらめき、是非頑張ってもらいたいね〜手(グー)
そして良いコンディションに芽ぐまれた見どころいっぱいの大会になるとイイね揺れるハート

って事でホキパは既に準備が始まり、ノボリがズラっとぴかぴか(新しい)
           IMGP3711_R.JPG
関係ないのにウキウキしますわーい(嬉しい顔)
イイ風・デッカい波が訪れますように…ハートたち(複数ハート)


  今の小屋 IMGP3708_R.JPG


posted by おいおい at 21:30| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

