2014年12月03日

最終日・・・

泣いても笑っても最終日わーい(嬉しい顔)、って泣いても笑ってもないけど・・・わーい(嬉しい顔)
マッタリする事もなく片付け&パッキング&車の掃除、やっと昼に落ち着き昼メシレストラン
それからノンビリする事もなく、揃えきれていないお土産を調達しに街まで車(RV)

まぁ買うものも決めていたのでスムーズに回り、夕方には用事も完了end
って事で最後に1本飲み屋にわーい(嬉しい顔)
モチロン1本飲むのが目的だけど、もう一つの目的ッexclamation×2
そう今晩はSkip&ケチに最後の晩餐に誘われていたんだけど、お地蔵さんも一緒にって事でお迎えにるんるん
そして待ち合わせのAmigo'sへGoダッシュ(走り出すさま)

お店で合流で、とりあえずは「パ〜〜イ」ビール
   1203141830a_R.jpg
Mの晩飯は何で締めくくろうか考えた挙句、コイツ左斜め下に決定ひらめき
                1203141846_R.jpg
みんなそれぞれのこの3ヶ月を噛み締めながら、ディナーを楽しむかわいい
チョッと寂しい気持ちになったけど、最後にまたいい時間を過ごせた手(チョキ)
ケチの日記の方が雰囲気分かるね、宜しければ参考にわーい(嬉しい顔)

最後もゴチになりました揺れるハート
そしてお地蔵さんを送り、チハギさんとも最後の挨拶もうやだ〜(悲しい顔)
また来れるように頑張りまぁす、どぉも色々ありがとう手(パー)

っと別れて、家に戻り 明日が早いので積み込み開始ダッシュ(走り出すさま)
そして置かせてもらう荷物をまとめて、ソロソロ寝るかぁ
      IMAG2199_R.jpg
おっと明日の朝使う物を置いておくのを忘れた、っと車に取りにいき ゲートを開けるとexclamation&question
       IMAG2195_R.jpg
何か居る、毛の生えた何かが目
  IMAG2198_R.jpg
あれッ、タマちゃん猫いつの間に入ってたの?、朝まで閉じ込めるトコだったよわーい(嬉しい顔)
一緒に日本に行きたいの?るんるん

あ〜ホント寝よ寝よ眠い(睡眠)、明日は早いしexclamation
でもやっぱり帰りたくないなぁ…バッド(下向き矢印)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

ありがとう♪

最近はチョッと目覚めが遅く7時ごろパンチ、っが何だか今日はチョッと早く目覚めた目、お前は遠足前の子供かってexclamation&question
外を見るとほんのり赤く染まり始めた空、慌ててカメラ持って外へ出てみる。
ベストポジションを探してウロウロ、そして木の枝の邪魔にならないトコを見つけてパシャリカメラ
      DSCN9197_R.JPG
ナカナカいい画が撮れました、今日はイイ天気そう 太陽サンありがとうるんるん

遠足前の子供かって言ったけど、実はそうなんですわーい(嬉しい顔)
何を隠そう、お地蔵さんから水族館のチケットをもらったんで、今日はMaui Ocean Center手(チョキ)
                 1202141238.jpg
動物好きで水遊び好きの櫂、水族館はどんな感じ?
  DSCN9212_R.JPG     DSCN9236_R.JPG
ほ〜やっぱり興味深々やんかわいい、ってかココが何か分かってんのかな…モバQ

でもイヤなものはあるようで、近づけるとこんな感じたらーっ(汗)
    DSCN9257_R.JPG         DSCN9265_R.JPG
まぁ大人でもどっちもあんまり近づきたくはないよねわーい(嬉しい顔)

どぉも下から上の水面を眺めるのが好きみたいで、見上げてる時はいつもご機嫌顔揺れるハート
      DSCN9239_R.JPG
じゃあ潜るのが好きって事か?、なら櫂はダイバー向きかexclamation&question

まるで仲のイイ家族のようにわーい(嬉しい顔)、ピクチャーポイントで記念撮影カメラ
                DSCN9275_R.JPG
ってか今日の日記、いつもとカナリ雰囲気違うねわーい(嬉しい顔)
それもこんなトコに来れたからよひらめき、そんなイイ機会をくれた地蔵さん ホントありがとうハートたち(複数ハート)


その後 夕方前から慌しくラハイナまでお土産を漁りに向かうダッシュ(走り出すさま)
お目当ての店だけチャチャっと回っただけなのに、ズンズン日が暮れてくがく〜(落胆した顔)
が またその景色が何とも美しいぴかぴか(新しい)
         1202141750b.jpg
うわ〜パカパカ携帯のカメラしかないパンチ、ホントはもっと綺麗だったのに〜〜ちっ(怒った顔)


日も沈みもう帰る?、いや帰らないexclamation×2
ヒロさん&カナさん宅家に最後の挨拶に、って言ってたんだけどBBQしようって事でお呼ばれにグッド(上向き矢印)
遅い到着だったんで既にウタゲビールは始まり、食材もギッチリレストラン
          1202141926a.jpg (カメラ目線はカナさんだけぇ?)
今回のMで色々お世話になったのでお礼の挨拶が、スッゴイおもてなし状態わーい(嬉しい顔)

ヒロさん&カナさん、最後までどうもありがとうございましたるんるん
また来年もヨロシクぅわーい(嬉しい顔)

今日もいっぱい感謝の1日でした黒ハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

癒しのMッ

明日からは風が無いって聞いてたけど、今日ビーチに付いたら既にこんな状態がく〜(落胆した顔)
       DSCN8918_R.JPG
波・風まったくなし爆弾、ホキパ辺りの沖は真っ白だったのに風向きだろうね、さてこんな日は何をしよう・・・ふらふら
って事で友子さんに電話携帯電話、どぉか遊んでやってくださいッるんるん

とりあえず友子さん家家に向かうダッシュ(走り出すさま)
そしたら癒しの場所に案内してくれるとひらめき
車に乗り込みまずはドライブ車(セダン)、ワイエフを過ぎ山道へあせあせ(飛び散る汗)
高台からの景色も楽しみながらグングン登るグッド(上向き矢印)

目的地に到着ぅ、じゃなくて目的地に向かう駐車場駐車場に到着exclamation
ソコからはハイキングexclamation&question、って言っても完全なる軽装 ビーサンでテクテクわーい(嬉しい顔)

意外に早く素晴らしい眺め目のスポットにぴかぴか(新しい)
             1122141311.jpg
ワイエフ、カナハ、ボールドウィン、ホキパを見渡せ、ハレアカラもデッカくド〜〜ンかわいい
もう少しガスが取れたらクッキリで最高だったかも、って贅沢贅沢パンチ

そこからチョコチョコと、っで目的地の癒しの聖地に到着ぴかぴか(新しい)
   DSCN8926_R.JPG
柔らかい風の吹くこの場所、カラッとした青空に芝生が何とも気持ちイイ揺れるハート
人の声も車の音も無く、自然の音だけに包まれるかわいい
う〜ん、癒しのマウイって感じハートたち(複数ハート)
            DSCN8930_R.JPG

みんなソコに寝転んで ゆ〜ったり流れる時間、このままずっとココに居よっかなぁ…モバQ
って思うくらい、何か全てをリセットしてくれる場所ぴかぴか(新しい)

風も波も無かったオカゲでココに来れたんで、そんなコンディションに感謝揺れるハート
そして素晴らしいこの場所に連れてきてくれた友子さんに感謝黒ハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ホントに手ぶらで…

今日は2時にハイクで以前にハウスシットした事のあるお家に櫂の顔見せに行く予定、なんで海に行くのは中途半端なのでマッタリモバQ
ほぼ2時キッカリにお邪魔家、そして英語も出来ないのに40分ほど雑談わーい(嬉しい顔)
嬉しい事に櫂にプレゼントまでもらってるんるん
(ってその画像は無いんですたらーっ(汗))

一旦戻って雑用、その後夕方からまたワイカプまでお出かけかわいい
ってか、お誘い頂いたんでアキコさん家家にお邪魔する事になってたんですひらめき
んで手ぶらでイイって言うから、ホントに手ぶらで行っちゃいましたよパンチ

なのにおつまみから出て、何だかお洒落なお料理が目
      1119141829_R.jpg
って写りの悪い画像載っけるなってexclamation&question、だってパカパカの携帯しか持って無かったんだも〜ん爆弾

色んな話を聞かせてもらい、そして他愛ない話でも盛り上がり、気付けば9時半過ぎがく〜(落胆した顔)
やっぱり楽しい時間はあっと言う間ね、食い逃げで申し訳ありませんがゴチでした〜揺れるハート


んで気付いたんだけど、おんの防水カメラ何処行った?、まさかビーチに置き忘れどんっ(衝撃)
だから写真が無かったりだったのよ…
見つけたら連絡下さ〜〜〜いモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

お○○の会

朝から1歩も外に出てないexclamation×2、何故なら夕方からのアレの為に徹しようとわーい(嬉しい顔)
って言っても自分たちの用意はいつものコイツ、もう仕事にしちゃおっかって感じだけどねわーい(嬉しい顔)
     IMGP4081_R.JPG     IMGP4082_R.JPG
なんだけど以外に時間を食って予定より1時間ほど遅くなってしまったたらーっ(汗)

ワイカプまでチョロっと配達車(RV)、そこから山へダッシュ(走り出すさま)
っと向かおうとすると、ハレアカラに登り龍目
       IMGP4084_R.JPG(パノラマで撮ったら失敗してたパンチ)
そう 向かったのは山じゃなくて山奥わーい(嬉しい顔)、ケオケアexclamation×2

着く頃にはすっかり暮れて、家家の場所も分からないくらいがく〜(落胆した顔)
                 IMGP4090_R.JPG
流石に寒いね〜ココは、長袖&靴下で来たけど皆みたいに長ズボンにすれば良かった…
って、実は今回長ズボン持って来てないのよねぇ 帰りどぉしよモバQ

家にお邪魔すると既に出来上がったコレ左斜め下
    IMGP4088_R.JPG
そう、今夜はおでんの会ぴかぴか(新しい)
朝晩冷えてきた今頃、この山奥で頂くおでん サイコーだろうなぁグッド(上向き矢印)
って思ってたら、最高でした揺れるハート
おでんには日本酒でしょ、なんて日本酒持ち寄ってましたが 自分は飲めませんから…ふらふら

Mでおでんなんて意外だったけど、美味かったし楽しかったし ご馳走様でしたぁハートたち(複数ハート)
またお誘い下さい、山奥までお邪魔ししたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

ゴチ&昼寝&チャプチャプ

今日も波が良さ気でみんなアチコチの自分好みのポイントに出かけて行ったみたい、そんな中モチロンのように出遅れるおんパンチ
明日が帰国のコモちゃんに会いに、お昼早々にキヘイにGo車(RV)
もう1週間経ったのexclamation&question、早いね〜ふらふら

っでお昼にご馳走してくれるなんて言っちゃってくれちゃってるんるん、ランチしにKono's on the green車(RV)
そうココで明日は良いではないかバンドがLiveすんのよ、これで明日は迷わないねモバQ
ココに来るのは初めてだし、昼からなんか贅沢なんじゃない〜〜かわいい
            IMAG2177_R.jpg     IMAG2178_R.jpg
ってかご馳走される理由が見当たらない、でも断らないわーい(嬉しい顔)

ボリューム満点のチーズバーガーファーストフード、遠慮なしにいっただきます揺れるハート
       IMAG2176_R.jpg
お味はって?、ご想像通りです ウンマイに決まってますわーい(嬉しい顔)

食事も途中からグズり出した櫂、退屈か?眠たいのか? んexclamation&question皆も眠いわーい(嬉しい顔)
っとソコソコに退散でみんな夕方まで昼寝眠い(睡眠)
ってか、ゴチでした コモちゃん揺れるハート


夕方からまたひょっこり起き、生意気に海をチェック目
おっ、乗れそうグッド(上向き矢印)、ならばお先に入水あせあせ(飛び散る汗)
っと夕方からチャプチャプ、とりあえず3本ほど立てたから満足満足グッド(上向き矢印)
途中でみんなと合流し綺麗な夕日を眺めながら、マッタリ感いっぱいのコーブでのんびりサーヒンiモード(枠付き)
日が沈むまで楽しませてもらいましたexclamation×2

その後もヒロさん&カナさん宅家のジャグジでチャプチャプ、冷えた体が暖まる〜揺れるハート
居酒屋サイタで一杯引っ掛けて、今日は完全にぬるま湯生活iモード(枠付き)

皆さん、どぉもありがとうございましたるんるん

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

お邪魔しまんねやわッ

今日もまたまた早くからお目覚め目、そしてまたまた朝焼けをパシャカメラ
   IMGP3506_R.JPG
なのに早くから行動を開始するでもなくダラダラモバQ
ってのも勿論、風が弱いからパンチ

でもライブカメラで見ると、チョッと上がってきてそうグッド(上向き矢印)
って事で、遅めの出発でビーチへ車(RV)
うんうん吹いてる吹いてるるんるん、かおるは先発を志願かわいいでもサイズに悩むモバQ
っで結局5.5を選択で入水あせあせ(飛び散る汗)

見る感じではジャストexclamation×2、しかも珍しく上に登って波の元へダッシュ(走り出すさま)
多分楽しいんでしょうわーい(嬉しい顔)
          IMGP3508_R.JPG

足が疲れたってので帰ってきたけど満足気、ならおんもとFで入水あせあせ(飛び散る汗)
がぁ風も落ちてきて天気曇りもチョッと…バッド(下向き矢印)
   IMGP3513_R.JPG
でもギリギリまで粘って、風の落ちきる前に撤収end
               IMGP3521_R.JPG
雲行きも変ね、ストームのおかげでしばらく天気悪くなっていくのかな…もうやだ〜(悲しい顔)

なんて沈んではいませんグッド(上向き矢印)
だって今夜はお呼ばれディナー、ってかマリちゃんのお母さんの誕生日しゃぶしゃぶにお邪魔わーい(嬉しい顔)
お母さんのお祝いなのにおん達がご馳走になって、申し訳ないやら嬉しいやらかわいい
櫂も犬犬に囲まれて大喜び揺れるハート
     IMGP3527_R.JPG
お母さんお誕生日おめでとうございます、これからもお元気で楽しい毎日をハートたち(複数ハート)
               IMGP3529_R.JPG


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

食い逃げ〜〜

チャプチャプを終えて、今日も夕方からキヘイ方面へ車(RV)
昨日会ったんだけど、もしかして今日が最後かもとタケちゃん&有里ちゃん滞在中のコテージ・オハナダッシュ(走り出すさま)

2人は部屋で既にマッタリ中かわいい、お邪魔してしばし駄弁りんぐるんるん
したら今夜は母屋のヒロさん・カナさんがBBQの予定だったって事らしく、そのまま厚かましくも合流させてもらう事にわーい(嬉しい顔)
BBQ会場に出たときにはすっかりイイ感じの夕焼け
          IMGP3214.JPG

しばらくするとキヘイ滞在中の方々が集まって、すっかりパーティぴかぴか(新しい)
そんなつもりじゃなかったから、おん達手ぶらですよパンチ
って言いながらも、しっかり頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
  IMGP3217.JPG

突然お邪魔して、ホントすみませんでした。
この借りはお好み焼きで返しますわーい(嬉しい顔)

っで、今日の海は?
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

Bud day? Good day♬

昨日の帰り、駐車場から出ようとしたら車の下がなんか濡れてるexclamation&question
その液体を匂ってみると、予想通りラジエターの水だったふらふら
下から覗くとポタポタポタたらーっ(汗)
まぁココでは何も出来ないし、時間も遅いし、とりあえず水をいっぱい汲んでおいて帰る事に車(RV)


っで今日は朝からSkipん家家のガレージを借りて原因究明にexclamation×2
ボンネット開けるといきなり上のラジエターホースの所ににじんだ跡がひらめき
     IMGP3155_R.JPG
でもその下には伝った痕は見られず、本元は別の所…バッド(下向き矢印)

って事で、下に潜りカバーを外して見ると やっぱりウォーターポンプの辺りが…がく〜(落胆した顔)
              IMGP3157_R.JPG
出来る事なら部品交換ひらめき、と思ってバラシ開始exclamation×2
   IMGP3158_R.JPG
が結局は専用工具がないと外せない部品に遭遇、しかも色んなパーツも外さないといけない事も判明バッド(下向き矢印)
なんで諦めて元に戻す事にモバQ、その時既に夕方爆弾

こんな事ならバラさなかったら良かった…

っと 思ったけど・・・
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

4度目の引越し

あ〜、気が付けばもうぬるま湯生活も残り4日ほどがく〜(落胆した顔)
っで今日はコンドミニアムからの撤退の日もうやだ〜(悲しい顔)
朝から引越し準備で昼前に荷物を全部積み込んで部屋を出たダッシュ(走り出すさま)

それから4度目の引越し先、またまたSkip&ケチ宅家
車にいっぱいだった荷物を下ろして、ボードも下ろして…
っと思ったら、早速タマちゃんがウェルカム・オン・ボードわーい(嬉しい顔)
   タマちゃん・オン・ボード.JPG

んでしばらくしたら、車の空いたスペースにゴロンモバQ
         タマちゃん・オン・ぼーど.jpg
相変わらずかわいいヤツだ揺れるハート

まぁ風もないし、この後どこかに行こうかと言う気にもなれずSkip宅家でウダウダ
じゃあ今晩はバーガーファーストフードでもッ、って事で突然のバーガーNightexclamation×2
            バーガーナイト.jpg
うん、何だか自分家に帰ってきたようだわーい(嬉しい顔)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

夕焼け良ければすべて良しッ!

今日は朝早くからキヘイ方面は風がexclamation×2
って事は今日はガッツリ海を楽しめるexclamation&question、って思ってWebCam見たらノースは思いっきりドンヨリ曇り
ってか雨小雨振ってんじゃないの?って天気で、風もそれほどそうバッド(下向き矢印)

昼過ぎに友子さんからノースのレポート電話携帯電話もらったけど、やっぱり風は無さそうふらふら
残念な気分いっぱいで部屋でウダウダモバQ、まぁこんな日があってもいいかひらめき
でもキヘイの海も気になってビーチまで行くが、風向きクロスオフ、全然安定しない風爆弾
今日は諦めましょう・・・

っで夕方にジャグジーなんか入ってマッタリしようかなぁ、っと向かってると空がきれいなピンク色にぴかぴか(新しい)
慌ててカメラを取りに戻って、写真をパシャカメラ
そして落ち着いてジャグジーに浸かってると、今度は海の方が真っ赤に目
慌ててジャグジーから出て、海パン一丁で道路横断でビーチまでダッシュ(走り出すさま)
       夕焼け20121126.JPG
冷えていく体と暗くなっていく空、しばらく景色を楽しみましたかわいい

っで急いで戻って、またジャグジーいい気分(温泉)


その後カナさんから電話携帯電話もらって、友子さんが来てるから来ないってexclamation&question
モチロン行きますって、準備してGo車(RV)
思わぬお呼ばれのプチ宴、スミマセン今日もゴチそうさまでした揺れるハート

ん?、タイトル『夕焼け良ければすべて良しッ!』って書いたけど、実は今日も『ウタゲ良ければすべて良しッ!』かぁわーい(嬉しい顔)
っと 今日はキヘイから出なかった1日でしたモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

意外な転回?、いや展開!

ホントやめて欲しいexclamation、ココに来て風がど〜んと無くなってしまってふらふら
今日も乗れるか乗れないかって感じのコンディションっぽく、小さいカイト(5.5と7)しか持ってないので友子さんにカイトを借りに行こうと言う事にひらめき
肩を壊してる友子さん、3日間は禁海宣言中だからねモバQ

友子さん家に行くと何故かマッタリモードにexclamation&question
徐に始めた貝殻を使ってのフォトフレーム作りを見物目
       趣味の会.jpg
んで気が付けばガッツリ参加わーい(嬉しい顔)、何しに来たんだっけ?
               フレームつくり.jpg
以外にこんなの好きなのよねぇ、スイッチ入ってしまって友子さんが出かけて行った後まで残って作ってましたわーい(嬉しい顔)

っでカイトもちゃんと借りて、その後カイトビーチへ車(RV)
風ヒヨヒヨでカイトもあんまり上がってないバッド(下向き矢印)
確かにインサイドは風全然ないけど、アウトの小波場辺りは風ありそうるんるん
乗りたい一心でFセットで入水あせあせ(飛び散る汗)、っとカイトを海に流してラウンチングしようとするけど全然上がらないふらふら
結局アクションビーチ過ぎたあたりまで下に流れたトコで何とか上がって一気にアウトにダッシュ(走り出すさま)

アウトも風はアンダーだったけど、意外にパラダイスぴかぴか(新しい)
人は居ない・波は膝ほどだけど風弱いので面がきれい、遊ぶにはグッドのコンディションかわいい
勢いに任せない波乗りの練習がたくさん出来て、1時間ほどだけど満足に終了end


その後は今日の1番の用事、ミワコさん家家のディスポーザの水漏れやその他モロモロのチェック目
イキナリ結論、交換です爆弾
って言うのも本体(アルミのボディー)に穴が開いてしまってて、他にもたくさん劣化部分が…バッド(下向き矢印)
ホントの応急処置だけして、新品を購入してくださいということに・・・

っとこのチェックだけをしようと思ってたのに、話が膨らんで今晩は鍋&お好みパーテーをッて事になってたわーい(嬉しい顔)
鍋とお好みぃexclamation&question、いくら大阪人とは言え そんなの初めてわーい(嬉しい顔)
メンバー揃って、さぁウタゲの始まりビール
        しゃぶ&お好み.jpg
え〜〜しゃぶしゃぶっすかがく〜(落胆した顔)、お好み焼き完全に要らないじゃないですか、鍋に集中させて下さいわーい(嬉しい顔)

そんな楽しいウタゲは夜遅くまでexclamation、ハイク組も居てるので今日中にお開きとしましょうモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

突撃、隣のジャグジー

明日は朝が早いので、今日はチャチャっと日記更新メモ

昨日はロングドライブでお疲れだったので、今日はチョッとゆっくりの朝。
特別なにかしようって感じでもなく、ブラっと買い物Day
っで昼前に部屋を出てカラマビレッジへ車(RV)
      カラマ村.jpg
こんな中に入るのはいつ振りだろう、大したもの無いからねわーい(嬉しい顔)
昼頃までブラブラして、ついでにランチレストラン

行ったのはキヘイ・カフェ、ユリカがパンケーキ食べたいって言うからねるんるん
そこでおんはフレンチトースト、なんか朝飯っぽくねーか?
             フレンチトースト.jpg

その後はキヘイのマウイ・クロッシングOutletで水着を買いにダッシュ(走り出すさま)
っと言ってもメンズはロクなものがないので、買い物中はその辺を散策モバQ
        うんこ禁止.jpg
買い物が終わったのを見計らって合流、その後は街へ車(RV)

そしてユリカはお土産をとりあえず買い終えて、明後日の帰国の準備完了exclamation&question
明日は早いからって事で早めの帰コンドダッシュ(走り出すさま)


っで早く帰ってきたのをイイことに、今日は典ちゃん達のコンドミニアムでジャグBeeやってるって事を思い出し一人で徒歩で会場へわーい(嬉しい顔)
      徒歩でルアナカイ.jpg
着いた時にはちょうどいい時間exclamation&question、ホットドックはじめるよ〜ってるんるん
         突然のお邪魔で.jpg
ならばかおる達も呼ぼうと電話携帯電話、そして2人も合流でプチパーティビール

本日もキレイなサンセットで、突然のお邪魔でご馳走様でしたッかわいい
              ルアナカイでのサンセット.jpg
典ちゃん・じぃや ありがとう揺れるハート

posted by おいおい at 22:00| Comment(4) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ミートラバーズっ♪

今日は早めの帰宅、なのにそれからまたお出かけダッシュ(走り出すさま)
日が暮れかける時間にハイウェイを街方面へ車(RV)、その車には3人exclamation
      パイアへGo.jpg
おん・かおる・スキップ、そうミートラバーズ3人衆わーい(嬉しい顔)

モチロン向かったのはパイアのチャーリーズひらめき (ヤマちゃんゴメン、先に来ちゃったたらーっ(汗))
            チャーリーズ店内.jpg
席に座ってメニューを持ってくると言うウエイトレスに、「メニューは要らない」と言うスキップexclamation
何故かって?、それは既にオーダーが決まってるからよ! いつものヤツって感じでねひらめき
そして「ミートラバーズ・ピザのL」とそれぞれの飲み物を注文わーい(嬉しい顔)

今回は乾杯の写真も忘れて談笑、気が付けばもうピザががく〜(落胆した顔)
      お約束のミートラバーズ.jpg
サラダも注文したのにすべて完食、ロクに体も動かしてないのに…モバQ
              ミートラバーズ・クルトン.jpg

気分もお腹も大満足で、Skipゴチになりました ARIGATO-揺れるハート
帰ったら早い眠気に襲われて、9時ごろ就寝眠い(睡眠)
スキップ宅家に来てから良く寝るわわーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

Welcome back ピザ♪

今日も朝から風弱そう、ついでに波もベタベタバッド(下向き矢印)
っと毎朝チェックするカイトビーチホキパのライブカメラ映画、なのでイマイチって分かれば ついノンビリモバQ

で 昼ごろ部屋を出発して、ホキパに寄り道
     20120916hookipa.jpg
おっ風は強すぎずイイ感じexclamation&question、ならカイトビーチも昨日よりいいかもッ

オールドマンビーチは駐車場パンパン、って事でカイトビーチへ
そうそう今回はカイトビーチがチョッと良くなったよグッド(上向き矢印)、トイレが設置されたでしょ〜、駐車場の奥側がフワフワの砂だったのがしっかり固められてスタック知らず手(チョキ)
今年のメインはカイトビーチになるかなかわいい

オンよりの風だけど安定してそう、しかもココは人少な目ひらめき
      20120916kitebeach.jpg
早速ポチ5.5M おん7Mをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)、うんうん ジャストな風exclamation×2
でもホント波は全然なくてまるで湖、今回は2人ともサーフボードしか持ってなくチョッと物足りない感ふらふら
まぁまぁそれなりの練習も出来るし、もうしばらくすれば波もチョロチョロやって来るでしょう

今日の海は1時間半で終了end、って言うのも夕方に待ち合わせexclamation
メキシコにサーフトリップに行ってたSkipが帰ってきたので、Welcome back dinnerって事に
っでこのタイミングで おん・ポチ・ケチ・Skipのこのメンバーって事は、目指すお店はチャーリーズぴかぴか(新しい)
オーダーは勿論ミートラバーズ・ピザわーい(嬉しい顔)
         20120916pizza.jpg
(お〜、比べるものが無くてデカさがわからない…)
何だか生地が薄くなってないかぁ、フラットブレッドを意識したの?、あのアメリカンな分厚いパン生地が好きだったのにぃふらふら
でも具材もチーズもたっぷりのボリューム満点、ここは絶対譲れなかったのかなわーい(嬉しい顔)

っと大満足にご馳走様〜揺れるハート
んで明日からケチは日本に1ヵ月半お出かけモバQ、行ってらっしゃい会でもあった今日のディナーでしたるんるん

posted by おいおい at 21:23| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

