2014年12月04日

また来年ッ!?

今回のMで最も早い起床👀の4:45⏰、ナカナカ目が開かない😵
ご存知の今日は帰国日で朝が8時過ぎの飛行機、カウンター&セキュリティが並ぶと時間食うので余裕を持っての早起き👀
そしてゆっくりコーヒー☕をいただき 忘れ物ないよう準備をして空港へ💨
Skip&ケチもお見送りしてくれると言うことで、2台で🚙🚗

チェックインカウンターは以外にガラガラ、今回は長モノのデカいのはなくゴク普通の荷物のみだったのでアッサリとチェックイン‼
もう少し遅い出発でも良かったかなって感じ
出発まで時間つぶしってか別れを惜しむ時間⁉、っとその時に見送りに友子さんが💡
写真がないのでケチの日記をご覧下さい😃

いい頃合にみんなにお別れして、搭乗口へ⤵
この時が何とも寂しい感じよね、ホント終わったって感じで…😵
      1204140742.jpg
そしてソコで見るこの景色、ハレアカラにサトウキビの煙 マウイだね〜〜
ってか、毎回帰る日はクッキリのハレアカラのような気がする‼
偶然か?気のせいか?

飛行機から見下ろし、マウイにお別れ✋
今回もたくさんの友達にお世話になりました、そして楽しませてもらいました。
いつもどうもありがとうございます、次回もまた遊んでやってください🎵
そして大阪に来る時は是非声掛けてくださいね💠


チケットが続きでないのでホノルルで一旦荷物をピックアップ&再度チェックイン
そして乗り継ぎまでのしばらくをラウンジで時間つぶし、そして昼過ぎの飛行機で成田まで✈
特に櫂もグズる事なく、順調に飛行機の中を過ごし到着前には日本も夕方
         IMAG2209_R.jpg
素晴らしい景色を堪能して着陸したら、成田では真っ赤な夕焼け✨
  IMAG2211_R.jpg
それはイイけど下りたらやっぱり寒いのね、冬なのね⤵

到着が送れ、次の乗り継ぎの伊丹行きもチョッと慌てて💧
まぁそれもたいした事はなく、無事に乗り込み大阪へ✈
っで下りたら、大阪の方が寒い😵 早く風呂~~♨って感じ😃

オトン・オカンのお迎えで、実家まで🚙
無事に帰り着きました🎵

あ〜もう次のマウイが待ち遠しい、次はまた充実のぬるま湯生活すんぞ〜✊
では、また来年ッ⁉



posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

ハッピ〜 B Day

もういいでしょ?ってくらいハイクは朝晩雨小雨、強く降るわけじゃないけどシトシトバッド(下向き矢印)
今日はみんな集まってカナハでBBQ-Dayなのに、街の方も雨っぽいたらーっ(汗)
そして更に、サンクスギビング明けのBleckFridayるんるん、店では本日限りのビッグセールひらめき
って事で、思わぬ掘り出し物をゲット(?)出来ればと街に向かった車(RV)

街もやっぱり雨で、店はやっぱり人ごみふらふら
昨日新聞でSale情報を収集してたけど、モチロン気合い入れて早朝から行ってないので手に入れることは出来ずパンチ
そして思ったほど魅力的なものも見つけられず、まぁ子供のクリスマスプレゼントにオモチャってのなら結構お得な感じだったけどっ
だから子供連れやカートにオモチャ積んでる人が多かった、そしてクリスマスデコレーション用品とねクリスマス

結局何も買わずに街を後に…
って そうそうカナハのBBQも天候が悪く、ラウニウポコに変更exclamation×2
という事でポコまでドライブ車(RV)

着くと既にみんな集まってて、盛り上がりムードグッド(上向き矢印)
でも強いオフショアの吹く中で、モノが飛ばないようにするのに大変って感じだったわーい(嬉しい顔)
         1128141509.jpg

今日の集まりはタダのBBQではなく、友子さん・ミホさんのBirthDayパーティかわいいだったのだ。
食事も落ち着いた頃にケーキバースデー登場、ハッピバ〜スデ〜 トゥ ユゥ〜ハートたち(複数ハート)
    1128141520a.jpg

そして更にヒロさん・カナさんの結婚25周年のお祝いるんるん
            1128141521a.jpg
皆サン おめでとうございますぴかぴか(新しい)、おんも皆サンみたいにお友達にお祝いしてもらえる様になりたいッるんるん

今日も楽しい1日を過ごさせてもらいましたッ黒ハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

あと1週間っ?!

気が付けばもう残り1週間がく〜(落胆した顔)、いつもこの頃になって思う、アレやっとけば良かった・コレやっとけば良かったっと…パンチ
そして後半になるほどイベントイベントが詰まるたらーっ(汗)、シーズン的なものもあるし、みんなも気遣いもあっての事なんだけどね。
って言いながらも今日は何の予定もない日、しかも天気また悪いし…バッド(下向き矢印)

でも明日は引越しの日exclamation、とうとうマリちゃんトコからケチ宅に移動。
って事で暇なうちに動かせる物を動かそうと、荷物を車に乗せて1回運搬車(RV)
それから飯食って、とりあえず道具乗っけてカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)

期待はしてなかったけど、期待通り風弱し 波はあるのに残念バッド(下向き矢印)
デカいカイトでは何機か入水してるけど、それでもフリフリモバQ
迷う事なく砂遊び開始わーい(嬉しい顔)

そんなビーチで面白いものを発見目、ってか最近の流行りモノひらめき
       DSCN9037_R.JPG
そうカメラ乗せたヘリをラジコンで操り、迫力のある空撮をするってヤツねexclamation×2

何度か映像は見たことあったけど、実際に動かしてるの見るのは初めてで興味深々かわいい
へ〜、こんな感じで撮ってるのね、面白〜〜いるんるん
                 DSCN9030_R.JPG


んで、明日の天気は?コンディションは?
いやっ 明日は引越し本番だ〜、しかも夜はサンクスギビングたらーっ(汗)
昼間の時間が無いかもっ、とりあえず もう寝よう眠い(睡眠)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

行かなきゃ良かった…

そうです、ご存知 今日も雨です雨、街までガッツリとバッド(下向き矢印)
勿論ダラダラと午前中を過ごし昼メシも家で、せっかく弁当作ってくれたのに何かもったいないもうやだ〜(悲しい顔)
でもこのまま引きこもりも何なんで、とりあえず街に車(RV)

って言っても雨、お店をウロつく事くらいしか出来ないたらーっ(汗)
まぁお得意のウインドウショッピングで楽しみますかッるんるん

お店は年末商戦に入り始め、サンクスギビング前・ブラックフライデー前と何だかSaleモードイベント
赤札商品がアチコチに、そして目玉商品も目
           IMAG2182_R.jpg

そんな時に行かなくてもいいのに(いや行く方がいいのか?)サーフショップを拝見ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりチョッとSaleモード、赤い札やsaleの文字が目に入るグッド(上向き矢印)
見なくてもいいのに(いや見た方がいいのか?)欲しいボードの売り場へ
したら何と新品でも200j台であるし、100joffや200joffまでがく〜(落胆した顔)
カイトのストラップ用とストラップレス用とSUPとあわせて1500jで収まるんじゃないexclamation&question

あ〜今回は買わないで置こうと思ってたのにこんなモノ見てしまった爆弾
あ〜揺れ動いてしまう、行かなきゃ良かった…ふらふら
って言いながら買わないんだけどねわーい(嬉しい顔)

さぁこれから年末・ホリデーシーズン、皆さんは財布の紐を緩めて行きましょう揺れるハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

グッドコンディション!?

風がなくなってもう何日exclamation&question、カイトももう車から降ろしっぱなしバッド(下向き矢印)
今年はエルニーニョらしくて こんな年はMでは風弱なんだって、それは困ったぁたらーっ(汗)
その代わりに波が良く当たるらしいひらめき、まぁ当たるような時はおんは乗れないんだけどねモバQ


なんで最近朝はのんびり、部屋も移って窓からの景色もこんなッ左斜め下
        IMGP4074_R.JPG
枕元に馬exclamation×2、一粒で何度もおいしい宿だ〜わーい(嬉しい顔)


今日は風はコナ、波もまだ残ってるんじゃない?
って事はノースでのサーヒンには持って来いexclamation×2、おん的ではなくパンチ出来る人的にねるんるん
っとホキパに覗きに行って見る車(RV)、確かに確かに 良さ気な感じグッド(上向き矢印)
    IMGP4078_R.JPG
風はオフだけど強過ぎずとても綺麗な波、いつも思うけどアソコにポンっって下ろしてくれたら乗れそうなのになわーい(嬉しい顔)

波数も多く次から次とやって来る、ホント今日はグッドコンディションexclamation×2
            IMGP4079_R.JPG
ってこの海を、見る側じゃなく乗る側でそう言う風に言えるようになりたいねひらめき
っとそのままスルーダッシュ(走り出すさま)
   IMGP4080_R.JPG


ならサウスは小さくて遊べるか?、っとポコまで行ったけど流石にコッチは逆にオンショアでボコボコバッド(下向き矢印)
日差しも弱く、チャッと海水浴だけして終了end

でも何か来週はチョッと風が戻って来そうね揺れるハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

引き続き

まだ引越し完了せず昨晩は仮住まいわーい(嬉しい顔)、って事で朝飯食いに早目に家を出るダッシュ(走り出すさま)
コーヒー好きのおんとかおる、まずはパイアでコーヒー喫茶店を調達ッexclamation×2
その後は目的地のワイルクまで車(RV)

目指すはホームメイドベーカリー、出来たてのマラサダが食べれるってので有名ひらめき
     IMGP4056_R.JPG
モチロン買ったのはマラサダ、注文してから揚げてくれるのでホント出来たてぴかぴか(新しい)
調子に乗って10個も買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
              IMGP4055_R.JPG
でも店を出て即3個食べてやりましたわーい(嬉しい顔)

その後は最近ロクに遊んであげてない櫂を海水浴にるんるん
全然 砂遊びもしてないし、海にも浸かってないし、さぁ今日は思う存分exclamation&question
っと砂遊び中に、波打ち際でバッシャ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
           IMGP4065.JPG
砂の壁を乗り越えて櫂に襲い掛かるショアブレイク、でも櫂も負けてません 泣きませんかわいい
                   IMGP4057_R.JPG
どぉ?、久々に楽しめた?  わーい(嬉しい顔)

っと今日は昼メシも買い食い、完全に引越しが終わるまでねexclamation
      IMGP4066_R.JPG

ソコから急いで戻り、引き続き引っ越し作業開始ダッシュ(走り出すさま)
以外にかかるのよね〜、部屋の移動だけなのに…たらーっ(汗)
夕方になっても終わらず、今日は晩飯はドリトスかオルニ珍味だなと覚悟してた頃に コンコンッ手(グー)
ドアを開けるとクリフがまた晩ご飯を作ってきてくれた〜〜揺れるハート
         IMGP4067_R.JPG
この宿はいいね〜、B&Bを越えたB&Dだからねるんるん
いや、時々はB&D&B&Bの時もわーい(嬉しい顔) ってなんのこっちゃハートたち(複数ハート)

っととりあえず引っ越し完了、明日からはいつものペースグッド(上向き矢印)
って言ってもダラダラなんですけどねぇモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

3度目のお月見!?

数日前に突然に知らされたexclamation×2、今日お友達がMに上陸するって事をがく〜(落胆した顔)
何時に上陸するのってカナさんに電話したら、午前中だって送迎があるならお任せ下さいるんるん
っとシャシャリ出て空港に向かう、張り切りすぎて早く着き過ぎexclamation&question
いやいやチョッと狙いがあっったんでちょうどイイ感じ?、ってのは 乗ってくる飛行機飛行機を撮ってやろうってひらめき

っでほとんど定刻通り飛んで来たハワイアン、うん きっとコレに乗ってるはずかわいい
            IMGP3864_R.JPG
はい やっぱりそうだったみたいで、ほぼ予定の時刻にゲートで約5ヶ月ぶりの再会揺れるハート

空港から滞在先まで送迎車(RV)、っでみんなと一緒に昼メシレストラン、そしてソコソコで失礼しますダッシュ(走り出すさま)


っとその後ラハイナへ車(RV)
     IMGP3866_R.JPG
ってマンゴー探しに来たんじゃなくて、かおるがサングラス眼鏡探しにねexclamation×2
でもお気に入りが見つからず、何も買わずに退散end

っの帰りに目に入ったモノが目
     IMGP3878.JPG
大っきい月〜満月、あっそう言や 今日はミラクルムーンだか何だかってひらめき
ミラクルムーンとは3度目のお月見とか何とかで、詳しくはココなんかでチェックわーい(嬉しい顔)

確かに大きく丸い月、もう少し暗かったらよく見えるのに〜
               IMGP3879.JPG
走ってるうちにイイ感じになる?、っと月を気にしながら帰り道をドライブモバQ
    IMGP3883.JPG
でも暗くなる毎にモチロン月も昇って小さくなっていくバッド(下向き矢印)、そしてソコソコに暗くなった頃には普段とそれ程変わらない月に爆弾
                IMGP3896.JPG

帰って望遠の効くカメラでクレーターまで撮ってみよう、って思ってたら何だかんだで遅くなって真上に来てるし、いつもと一緒な感じだし。
171年ぶりなのに、すっかり逃してしまったね…ふらふら


っと目に止まった今日ラハイナ道沿いで見たコレ左斜め下
            IMGP3868_R.JPG
選挙でYesしてくれてアリガトって、道行く車にシャカかわいい
日本では見ない光景だね、終わってからだよ、しかも1人で(横に子供が一緒に)exclamation×2
ホント感謝の気持ちが伝わるし、投票した人も良かったって思えるよね。
(って、自分は今まで全く選挙なんかに興味がなかったんだけどね)

でも実際のストップへ向けてのコトが始まりコトが終わるまでまだまだ大変だろうから、しっかりコトが進むようずっと目が離せないね…



posted by おいおい at 23:30| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

何だか忙しくなってきたぞ〜!

ダラ〜っとのんびり過ごしてしまった約2ヶ月たらーっ(汗)、気が付けば ぬるま湯生活もあと30日切ろうかと…がく〜(落胆した顔)
暑くて蚊が多かった夜も、今では涼しくしっかり布団をかぶってるバッド(下向き矢印)
日本はもう結構冷え込んでるんだろうなぁ…ふらふら

何て言っても昼間は暖かく、海だって裸で全然平気手(チョキ)
早朝サーヒンならチョッと寒い?、お日様昇ってからしか入水しないんで分かりませんが…パンチ

そんな今日は風弱めでフラットなカイトビーチ、でも良いタイミングで入水したのでFでダラ〜っと1時間るんるん
上がってビーチでの〜んびりぴかぴか(新しい)

     わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

っで今日もダラっとのんびりか爆弾

なんだけど、何だかチョッと忙しくなってきたぞ〜
ってか予定が色々入ってきたグッド(上向き矢印)、あそこで飯会、コッチで片付け、ソッチでお呼ばれ、アッコでライブ、ソコまで送迎、どっかでディナー揺れるハート
さぁキッチリ予定組まないと遊びきれないぞ〜、そしてギチギチのスケジュールにしてやるぅわーい(嬉しい顔)
でも、まだお土産渡せてない人も居るのよね…爆弾

そう明日は選挙なのよね、モチロンこっちの選挙権はないんだけどカナリ興味ある選挙だねexclamation
みんな頑張ってきたからね…
そんな皆を応援するような今日の小屋 IMGP3823_R.JPG
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

変わり交代・・・

ボードを失い早2日目がく〜(落胆した顔)、既に諦めモードで次の物を検討を始めるおんわーい(嬉しい顔)
でもまぁ風のいい日は乗りたいかなと、のんびりビーチへ車(RV)

すでにドン吹きグッド(上向き矢印) でも波はなしバッド(下向き矢印)、でも天気は良く晴れ気持ち良さそうるんるん

っと思ったらかおるが先発志願、おっ乗るのexclamation&question 流石に入水したい日和だもんねかわいい
で迷わず5.5セットで、とっとと入水あせあせ(飛び散る汗)
        IMGP3697_R.JPG
でも日曜でこの天気、人は結構多目パンチ
ってのがやっぱりイヤだったのか、ソコソコでかおる撤収グッド(上向き矢印)

ならば交代とFをセットで入水exclamation&questionっと行きたいのだが、ボードがないふらふら
なんでかおるにボードを借り、鼻緒を外し では入水あせあせ(飛び散る汗)

慣れないボードはこんなに乗りにくいのか?、短細だからか?、デッキパッドが滑るからか?、デッキがフラットじゃないからか?、3枚フィンだからか?・・・
とりあえず乗りにくい、ちょっと楽しめる感じではないパンチ
何とか1時間は乗ったけど、かなり不完全燃焼で終了end

あ〜しばらくは こんなボードを代わり交代で乗らないといけないのかexclamation&question、イヤだなぁ…モバQ


   今の小屋 IMGP3689_R.JPG


posted by おいおい at 22:35| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

おっ、見つけた〜

昨日日記で書いた通り、ボードiモード(枠付き)流しちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
っでかおるのボードを借りて乗ることは出来たんだけど、とりあえず今日はボード探しの旅に出ることにexclamation×2

昨日はボールドウィンまで見たから、今日はスプレックスからダッシュ(走り出すさま)
   IMGP3659_R.JPG
見つけたよ的な張り紙などはなし、ビーチのすぐ横の家からウインド持った人が出てきたので尋ねてみる耳
昨日もここでココで乗ってたけどボードは見なかったって…バッド(下向き矢印)
まぁそうカンタンには見つからないだろうねパンチ

そしてカナハを上から下まで手がかりはないか目
そしてカイトビーチ、そしてその先はテクテク自分の足で足
      IMGP3660_R.JPG

まぁ散歩のつもりでプ〜ラプラ、多分出て来ないだろうし…わーい(嬉しい顔)
でも天気は良くて晴れ眺めはサイコー、こんな事でもないとこんな日にこんなトコををウロウロする事ないだろうしねるんるん

っと砂浜に差し掛かった所で、あ〜〜〜見つけたぁ目
     IMGP3661_R.JPG
海亀ぇわーい(嬉しい顔)、ってか死んでるのがく〜(落胆した顔)
近づいてみると目をパチパチ、大丈夫そうねかわいい


更に進んで、お〜居た居た〜〜  エボシ
    IMGP3662_R.JPG
って何探してんの、そんなんじゃなくてボードでしょパンチ

更に進むと、え〜〜またぁexclamation&question
               IMGP3665_R.JPG
こんなトコに何匹も居るんだね、本当に帰れるの海に?
っと思ってみてたら、ちゃんと帰っていきました手(パー)
  

そんな事よりボードねexclamation×2
    IMGP3668_R.JPG
進めど進めどボードは見つからず、もうこの先は埠頭だね
               IMGP3670_R.JPG

って事で、港を越えるまで普通にテクテク
   IMGP3671_R.JPG
はいっ、ハーバーまで来ましたぁ
           IMGP3672_R.JPG
モチロン収穫なし爆弾

この後もワイエフまで車でチョクチョク浜を見ていったけど、ダメバッド(下向き矢印)
って事で、自分での捜索は打ち切り、後は誰かが拾った情報を待つだけ…モバQ

あぁ見つからなかったらどぉしよ〜ふらふら  何買おう揺れるハート
   

          IMGP3683_R.JPG


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

2回目でっせ〜!!

今日の海?、あ〜乗ったよFで 波は全く無かったけどねっるんるん
でもノンビリ乗れたし、良い天気で気持ちよかった〜るんるん
ってそれより、ちょっと大変な事にッがく〜(落胆した顔)

ココからはマウイっぽくも 海っぽくも無いけど、悪しからずモバQ

最初から話すと、一昨日コスコで買い物してクレジットで支払いしようとするとカードが使えないってexclamation&question
何?限度額オーバー?、なんて思いながら取りあえず現金ふくろでお支払いたらーっ(汗)
っで帰ってオンラインで限度額チェック目、まだいっぱいあるやんexclamation×2 ってかこの前 限度額を増額したところだしちっ(怒った顔)

っで昨日Kmartで買い物してクレジットで支払いしようとすると、またスンナリ通らないふらふら
でもID渡し何処かに電話で問い合わせしてくれて、取りあえずカードが切れた手(チョキ)

っで今日TJ'sで買い物してクレジットで支払いしようとしたら、またまた通らないexclamation×2
これはおかしいと思い、取りあえず別のカードで通して帰って即効チェック目

クレジットカードのオンラインで限度額より利用状況をチェック目
そしたらやっぱり出てきたよぉ、覚えの無い利用状況がどんっ(衝撃)
      IMAG2162_R.jpg

カンザスにも行ってないし、トイザラスでそんな高いオモチャも買ってないしexclamation×2
全部で5件、金額では17マン弱だけど ちょっと困るんですけど〜〜ちっ(怒った顔)
また何処かでスキミングぅexclamation&question5年前のと合わせて2回目よちっ(怒った顔)

即カードのセンターに電話して状況を説明
あっさり不正と認めてもらい、取りあえず今のカードは停止に爆弾
            IMAG2167_R.jpg
使えないんでハサミでチョキむかっ(怒り)
って事は、この後の支払いどぉすんのがく〜(落胆した顔)

すぐに再発行の手続きはしてもらえるけど、送付先は日本爆弾
そっからココまで送ってもらうって、結局2週間はかかるでしょ〜ふらふら
しかもカード番号も変わるから、引き落としをクレジットにしてるのも全部変更にふらふら
もう なに面倒な事してくれてんのぉ〜〜ちっ(怒った顔)

詳しく聞くと、向こうもそれ以外に3度ほどカードを切ろうとしてたみたい。
でもセキュリティがかかってるから結局諦めたんだろうね、その後は

5年前の日記にも書いてるけど、色んな方法でスキミングってされるのよねぇ。
ATMATMに仕掛けてたりするんだもんねたらーっ(汗)
こっちでご飯レストラン食べてクレジットで払ったら、自分の見えないトコに持って行ってしまうんだからねあせあせ(飛び散る汗)
これは防ぎようがないねモバQ

だから明細はしっかりチェックしましょうかわいい

posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

天気良し!、波良し!!

毎晩の風・波予報チェック、かかしませんexclamation
毎朝のwebcamチェック、かかしませんexclamation×2
っで昨晩の予報は波は良さ気だけど風弱め&風向きも変っexclamation&question、今朝のwebcamは風ベッタリ ってかオフショア?モバQ
(カナハも波はソコソコでSUPが10人ほど楽しい出そうなのを確認)

でも実際の目で見ないと信じれないわーい(嬉しい顔)、って事もあって(ってか暇だからだろパンチ)カイトビーチまで車(RV)
がぁ、やっぱり風なし 煙突の煙もウエスト寄り目

じゃあプラっと走って昼メシでも、っとミーハー気分でハーバーへパンチ
   IMGP3597_R.JPG
あらっ、やっぱり昨日シャメさんが出たから看板出てるねがく〜(落胆した顔)
ハーバー内も警察(?)のジェットが2台ウロチョロ、探してるの?捕まえるの?

って思ってたら、ジェットも上がってきて看板も取っ払らちゃったるんるん
           IMGP3599_R.JPG
ほんとココは良く出るね、ってかもう住処でしょexclamation×2
だからカイトビーチの下も行きたくないのよね、近づいていくみたいで…たらーっ(汗)

風は上がってるかなって昼メシ後に再びカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)
っが風は上がりきらず…、上がってきそうだけどねぇ。
でも早めに諦めつけて、撤収ダッシュ(走り出すさま)

っで気付いたけど、今回のぬるま湯生活ももう折り返し地点exclamation×2
遊んでる場合じゃない、ちゃんとしないとexclamation&question
いや、遊びに来てるんだったモバQ


posted by おいおい at 22:58| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

本日休業

今日はおそらく島中が雨雨、まぁ荒れては無くシトシトで風もシ〜ンバッド(下向き矢印)
おかげで海は面の良いコンディション揺れるハート、サウスはサイズもアップしてるらしいグッド(上向き矢印)
って言ってもナカナカ サーフィンには足が向かないのよねぇモバQ
ってか、ノースはパークのゲート全クローズがく〜(落胆した顔)
   IMGP3543_R.JPG
マァラエアではシャメも出たらしいしがく〜(落胆した顔)

まぁだいたい天気が悪かったら海に出ないのよねパンチ、今日もお休みお休みわーい(嬉しい顔)
っと雨のしのげるトコって事で街のお店でウロウロモバQ、同じ考えの人で店は結構人多目ふらふら

あぁ明日は天気回復で風戻るかなぁexclamation&question
          IMGP3548_R.JPG
今は遠くで雷ピカピカ雷だけど…もうやだ〜(悲しい顔)

posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

とっとと来て とっとと行って!

もうちっ(怒った顔)、今日もまた鬱陶しい天気小雨
雨が降ったり雨止んだり曇り強く降ったり台風、かと思えばタマに青空が顔出したりして晴れ
これはきっとアイツのせい、そうハリケーンANAのせいだね きっとexclamation×2
ってか、いつの間にかハリケーンにまで成長しちゃったのねパンチ

そんなこんなでも取りあえずビーチへ車(RV)
  IMGP3535_R.JPG
               IMGP3536_R.JPG
                                     IMGP3537_R.JPG
吹いてはいるけど絶対の乗りたくない天気ね爆弾、波もすっかりなくなったがく〜(落胆した顔)

あ〜もうこんな天気ばっかりイヤっ、ANAさんとっとと来てとっとと行っちゃって〜〜exclamation×2
まだ2・3日グズグズなんて要らんよ〜〜ちっ(怒った顔)
ってか、もっと逸れて〜モバQ



posted by おいおい at 22:40| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

嵐の前の・・・

やや薄暗い時間から目覚め、外が明るくなっていくのを布団から眺めてた目
すると空がピンクになり始め、素晴らしい朝焼けぴかぴか(新しい)
      IMGP3462_R.JPG
これはきっと何かが起こる前兆exclamation&question、いやいや そんなたいそうな…モバQ

でも相変わらずの風弱め、期待もせずに出かける車(RV)
(風諦めるならサーフボードくらい積んで行きなさいパンチ)
勿論(?)カイトビーチにも風なし、そして誰もセッティングすらしてないどんっ(衝撃)

じゃあ今日もドライブねっるんるん、っと車を走らせプラ〜車(RV)
       IMGP3472_R.JPG
ってココどこよ、全然諦めてないやんわーい(嬉しい顔)
まぁ結局サンセット裏も風なし、ちょっとexclamation&questionオンショア
まさか既にANA君の影響?、風 トレードと打ち消しあってるのかな?
天気も何かイマイチだしねバッド(下向き矢印)

その後もブラブラ夕方まで車(RV)
   IMGP3501_R.JPG     IMGP3504_R.JPG

あ〜 明日こそ思い切って、パビリオン辺りでチャプチャプしよっかなぁ〜モバQ


んで、今の小屋 IMGP3468_R.JPG  yes


posted by おいおい at 22:30| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

