2018年11月18日

本当にありがとう


無事に関空に到着しました!

20181118142523814.jpg


こんな真っ昼間に帰って来ても時間もて余すし、ならゆっくりの出発で帰りたかった。



そのせいで、早朝からの外にまで出てきてくれた マリちゃんにクリフに友子さん、ワザワザ見送りしてくれて本当にありがとうございました。


嬉しさ&寂しさ倍増…




滞在中はたくさん遊んでくれたみんなに感謝感謝!


4年振りのMで街はすっかり変わってしまったけど、友達は今までと変わらず暖かく時の流れは感じなかった。


でもやっぱり年1くらいでみんなと楽しい時間を過ごしたいと思った。




櫂が居る事で今までのMでの1日の流れとは変わったところはたくさんあったけど、櫂もMでしかナカナカ体験出来ない事を色々と経験し そしてそれを楽しんでいたと思います。


そんな櫂に付き合ってくれたみんな、どうもありがとうございました。


プレゼント等もたくさんもらったり、サプライズもいっぱい。


きっとイイ思い出になった筈!


特に毎日長い間遊んでくれたクリフ、朝ごはんも度々作ってくれて本当にありがとう。




みんなの日常の中にぬるま湯生活を持ち込んだおん達に、いっぱいパーティーや宴や集いに誘ってもらって嬉しい限りです。




なんか思い起こせばみんなへの感謝ばかりで、同じような事を繰り返し書いてしまってるね。




でも、もう一度言わせてもらいます。


ホントに色々ありがとうございました。




今回の滞在は1ヶ月と今までの1/3だったんで、やり残した事がいっぱい。


自分の海遊びももっと行きたかったなぁ


まぁそれが次回に繋がるって事で楽しみに取っておきます。




絶対にまた行くからね〜


20181118142504599.jpg
posted by おいおい at 14:25| Comment(2) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜後ろ髪、引かれたやろね〜(^_-)-☆、、1カ月楽しいMをおいらも満喫させていただきましたよ〜(^◇^)、ありがとございます。
また来年に向けて親子3人、Mまでの日数待ち
楽しいやろな〜1回来Mで、2度楽しいやん。
Posted by kei at 2018年11月19日 09:06
4年振りに行って、やっぱり毎年行かないとなって思いました。

日本、やっぱり寒いですね。

> keiさん
>
> お疲れ様〜後ろ髪、引かれたやろね〜(^_-)-☆、、1カ月楽しいMをおいらも満喫させていただきましたよ〜(^◇^)、ありがとございます。
> また来年に向けて親子3人、Mまでの日数待ち
> 楽しいやろな〜1回来Mで、2度楽しいやん。
>
Posted by おいおい at 2018年11月19日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]