2018年11月16日

寂しくて、嬉しくて、有り難くての最終日。

とうとう最終日
楽しむ為のモードではなく、帰るためのモードになってしまってる・・・

朝から冷蔵庫の片付けのために、残ってしまっているフルーツ達を!
    181116-074039.jpg
残り物といいながらも立派過ぎる・・・


ふとんの洗濯や片付け、お隣にしょっちゅう逃亡する櫂の回収などにも手こずる。
滞在中はホントにクリフとマリちゃんに懐いて、暇があればスグに隣に遊びに行ってしまう。
すごく良く相手してもらえるので、櫂は大好きな人で大好きな場所になってたんでしょう。


なんとか昼前に部屋を出て海に!
でも風弱そうだし、天気もイマイチ・・・
とりあえず街まで出たけど、チョッと買い物してガソリン入れただけ。

最終ビーチは櫂の希望もあってベイビービーチ
でもホント陽も差さないし、今更になって風も出てきて寒い
          181116-133046.JPG
水遊びを楽しむコンディションではない・・・


っが〜、帰ろうとしたときにビーチに上がって来たウミガメ発見
     181116-141652.JPG
櫂は何故かウミガメが大好き、最後に良い物見れて満足気!



その後は1本飲み屋の最後の挨拶に、早い夕方だったけどマスターの車を確認し寄ってみた。
スンマソン、今日の写真はないし、今回あまり顔出せなかったけど、また早いうちに来れるようにするからね。
度々ゴチになりました!!


一旦部屋に戻り、最終の洗濯・置き道具&荷物の積み込みをしてSkip&ケイちゃん宅に
昨日帰マウのケイちゃん、今回初めての顔合わせが最終日に。
Skip宅にも今回はあまり顔出せなかった。

荷物を屋根裏に入れさせてもらい、置き荷物の片付けも完了。
で、櫂も最後に草刈り機に乗せてもらう
        181116-180802.jpg
また乗れて嬉しそうな櫂、スキップありがとうね。


その後は最後の晩餐、っでフレッドバーガーを!
   181116-185047.jpg
デカい肉にデカいポテト、懐かしい味。
これで締めくくれて良かった、ココでもスキップありがとう。


明日は早いって事で、早々の退散。
ご馳走様、お邪魔しました、今度はココでゆっくりしたいな。



っで部屋に戻ってきたらマリちゃんから呼び出し!
何かと思えば、クリフが櫂のためにプレゼントを!!!
    181116-211351.jpg    181116-211326.jpg
うれし〜、でもデカ過ぎる。

これは持って帰れないと、車だけを数台出して櫂に見せに行くと既に眠ってしまっていた…
でも絶対に喜ぶに違いない!

残ったデカ物は次回帰国時にマリちゃんが持って来てくれると言う事で、更にお言葉に甘えました。



本当にこの旅中は皆さんお世話になりました、どうもありがとうございました。
やっぱりこれは、ぬるま湯生活だわ♪

posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし午前中に仕事が終わらんかったら、あの時間に家におらんかったわけで、最後会えなかったわけだ。まぁ、仕事があったいうのはうせやけどな。。。今回も一本飲み屋に寄ってくれたりお好み作ってくれておおきに。
Posted by まっさる at 2018年11月18日 11:38
もっと寄りたかったんやけどなぁ、それは次回の課題にするわ!

せや、継ぎはぎの櫂を退屈させんようにYoutubeでトーマスでも見せとこ。
ほんなら一本で済まんようになるな😂

> まっさるさん
>
> もし午前中に仕事が終わらんかったら、あの時間に家におらんかったわけで、最後会えなかったわけだ。まぁ、仕事があったいうのはうせやけどな。。。今回も一本飲み屋に寄ってくれたりお好み作ってくれておおきに。
Posted by おいおい at 2018年11月18日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]