2014年12月04日

また来年ッ!?

今回のMで最も早い起床👀の4:45⏰、ナカナカ目が開かない😵
ご存知の今日は帰国日で朝が8時過ぎの飛行機、カウンター&セキュリティが並ぶと時間食うので余裕を持っての早起き👀
そしてゆっくりコーヒー☕をいただき 忘れ物ないよう準備をして空港へ💨
Skip&ケチもお見送りしてくれると言うことで、2台で🚙🚗

チェックインカウンターは以外にガラガラ、今回は長モノのデカいのはなくゴク普通の荷物のみだったのでアッサリとチェックイン‼
もう少し遅い出発でも良かったかなって感じ
出発まで時間つぶしってか別れを惜しむ時間⁉、っとその時に見送りに友子さんが💡
写真がないのでケチの日記をご覧下さい😃

いい頃合にみんなにお別れして、搭乗口へ⤵
この時が何とも寂しい感じよね、ホント終わったって感じで…😵
      1204140742.jpg
そしてソコで見るこの景色、ハレアカラにサトウキビの煙 マウイだね〜〜
ってか、毎回帰る日はクッキリのハレアカラのような気がする‼
偶然か?気のせいか?

飛行機から見下ろし、マウイにお別れ✋
今回もたくさんの友達にお世話になりました、そして楽しませてもらいました。
いつもどうもありがとうございます、次回もまた遊んでやってください🎵
そして大阪に来る時は是非声掛けてくださいね💠


チケットが続きでないのでホノルルで一旦荷物をピックアップ&再度チェックイン
そして乗り継ぎまでのしばらくをラウンジで時間つぶし、そして昼過ぎの飛行機で成田まで✈
特に櫂もグズる事なく、順調に飛行機の中を過ごし到着前には日本も夕方
         IMAG2209_R.jpg
素晴らしい景色を堪能して着陸したら、成田では真っ赤な夕焼け✨
  IMAG2211_R.jpg
それはイイけど下りたらやっぱり寒いのね、冬なのね⤵

到着が送れ、次の乗り継ぎの伊丹行きもチョッと慌てて💧
まぁそれもたいした事はなく、無事に乗り込み大阪へ✈
っで下りたら、大阪の方が寒い😵 早く風呂~~♨って感じ😃

オトン・オカンのお迎えで、実家まで🚙
無事に帰り着きました🎵

あ〜もう次のマウイが待ち遠しい、次はまた充実のぬるま湯生活すんぞ〜✊
では、また来年ッ⁉



posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。