2014年12月03日

最終日・・・

泣いても笑っても最終日わーい(嬉しい顔)、って泣いても笑ってもないけど・・・わーい(嬉しい顔)
マッタリする事もなく片付け&パッキング&車の掃除、やっと昼に落ち着き昼メシレストラン
それからノンビリする事もなく、揃えきれていないお土産を調達しに街まで車(RV)

まぁ買うものも決めていたのでスムーズに回り、夕方には用事も完了end
って事で最後に1本飲み屋にわーい(嬉しい顔)
モチロン1本飲むのが目的だけど、もう一つの目的ッexclamation×2
そう今晩はSkip&ケチに最後の晩餐に誘われていたんだけど、お地蔵さんも一緒にって事でお迎えにるんるん
そして待ち合わせのAmigo'sへGoダッシュ(走り出すさま)

お店で合流で、とりあえずは「パ〜〜イ」ビール
   1203141830a_R.jpg
Mの晩飯は何で締めくくろうか考えた挙句、コイツ左斜め下に決定ひらめき
                1203141846_R.jpg
みんなそれぞれのこの3ヶ月を噛み締めながら、ディナーを楽しむかわいい
チョッと寂しい気持ちになったけど、最後にまたいい時間を過ごせた手(チョキ)
ケチの日記の方が雰囲気分かるね、宜しければ参考にわーい(嬉しい顔)

最後もゴチになりました揺れるハート
そしてお地蔵さんを送り、チハギさんとも最後の挨拶もうやだ〜(悲しい顔)
また来れるように頑張りまぁす、どぉも色々ありがとう手(パー)

っと別れて、家に戻り 明日が早いので積み込み開始ダッシュ(走り出すさま)
そして置かせてもらう荷物をまとめて、ソロソロ寝るかぁ
      IMAG2199_R.jpg
おっと明日の朝使う物を置いておくのを忘れた、っと車に取りにいき ゲートを開けるとexclamation&question
       IMAG2195_R.jpg
何か居る、毛の生えた何かが目
  IMAG2198_R.jpg
あれッ、タマちゃん猫いつの間に入ってたの?、朝まで閉じ込めるトコだったよわーい(嬉しい顔)
一緒に日本に行きたいの?るんるん

あ〜ホント寝よ寝よ眠い(睡眠)、明日は早いしexclamation
でもやっぱり帰りたくないなぁ…バッド(下向き矢印)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

