2014年12月02日

ありがとう♪

最近はチョッと目覚めが遅く7時ごろパンチ、っが何だか今日はチョッと早く目覚めた目、お前は遠足前の子供かってexclamation&question
外を見るとほんのり赤く染まり始めた空、慌ててカメラ持って外へ出てみる。
ベストポジションを探してウロウロ、そして木の枝の邪魔にならないトコを見つけてパシャリカメラ
      DSCN9197_R.JPG
ナカナカいい画が撮れました、今日はイイ天気そう 太陽サンありがとうるんるん

遠足前の子供かって言ったけど、実はそうなんですわーい(嬉しい顔)
何を隠そう、お地蔵さんから水族館のチケットをもらったんで、今日はMaui Ocean Center手(チョキ)
                 1202141238.jpg
動物好きで水遊び好きの櫂、水族館はどんな感じ?
  DSCN9212_R.JPG     DSCN9236_R.JPG
ほ〜やっぱり興味深々やんかわいい、ってかココが何か分かってんのかな…モバQ

でもイヤなものはあるようで、近づけるとこんな感じたらーっ(汗)
    DSCN9257_R.JPG         DSCN9265_R.JPG
まぁ大人でもどっちもあんまり近づきたくはないよねわーい(嬉しい顔)

どぉも下から上の水面を眺めるのが好きみたいで、見上げてる時はいつもご機嫌顔揺れるハート
      DSCN9239_R.JPG
じゃあ潜るのが好きって事か?、なら櫂はダイバー向きかexclamation&question

まるで仲のイイ家族のようにわーい(嬉しい顔)、ピクチャーポイントで記念撮影カメラ
                DSCN9275_R.JPG
ってか今日の日記、いつもとカナリ雰囲気違うねわーい(嬉しい顔)
それもこんなトコに来れたからよひらめき、そんなイイ機会をくれた地蔵さん ホントありがとうハートたち(複数ハート)


その後 夕方前から慌しくラハイナまでお土産を漁りに向かうダッシュ(走り出すさま)
お目当ての店だけチャチャっと回っただけなのに、ズンズン日が暮れてくがく〜(落胆した顔)
が またその景色が何とも美しいぴかぴか(新しい)
         1202141750b.jpg
うわ〜パカパカ携帯のカメラしかないパンチ、ホントはもっと綺麗だったのに〜〜ちっ(怒った顔)


日も沈みもう帰る?、いや帰らないexclamation×2
ヒロさん&カナさん宅家に最後の挨拶に、って言ってたんだけどBBQしようって事でお呼ばれにグッド(上向き矢印)
遅い到着だったんで既にウタゲビールは始まり、食材もギッチリレストラン
          1202141926a.jpg (カメラ目線はカナさんだけぇ?)
今回のMで色々お世話になったのでお礼の挨拶が、スッゴイおもてなし状態わーい(嬉しい顔)

ヒロさん&カナさん、最後までどうもありがとうございましたるんるん
また来年もヨロシクぅわーい(嬉しい顔)

今日もいっぱい感謝の1日でした黒ハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。