2014年11月30日

イイ友達ばっか♪

「いつまでだったっけ?」「もうそんなに経った?」「もうスグじゃん!」
最近良く聞く言葉バッド(下向き矢印)、みんな気にしてくれてるんだねぇ 嬉しいけど寂しいねぇふらふら
って まだ3日もあるやんって思うのが普通なのかexclamation&question、そう 3泊5日の旅なら今日出発なんだもんねたらーっ(汗)

っと残り少なくなって、もう会えないかも知れないからランチレストランでもるんるん
っとM嬢と地蔵が誘ってくれてたので今日はランチを一緒にする事に、なんで昼まではチョッと帰国準備。
そしてケチのヨガクラスが終わった2人と合流して、ヒッソリと決めていたパイアの店へGooooexclamation×2 ダッシュ(走り出すさま)

向かったのはフラットブレッド、きっとピザ好きのおん達に気遣ってくれたんだろうねぇかわいい
ではとりあえず昼間っから「パ〜〜イっ」ビール
      kama-bee.jpg
そしてお任せでピザもオーダー、ココは石窯で焼くピザで人気の店 ディナータイムは店の外まで行列だもんね
                     1130141229.jpg
昼だったからかスッと座れたし(予約してくれてたの?)、以外に早くやって来たひらめき
      1130141242.jpg
カルアポークのピザ、初めての試みだったけどこれはイケルっ、お気に入りに追加かわいい
もう1枚ハーフ&ハーフでデカいのがあったのに、ピンボケで画像なしパンチ
ソッチもモチロン美味くて、大満足るんるん
食べてる間も帰国近くなんて事カンケー無しの他愛ないトークで盛り上がり、これから3ヶ月ヨロシクぅって感じわーい(嬉しい顔)
実際は最後の晩餐、こんな場を作ってくれて感謝感謝揺れるハート
しかもゴチになってしまってグッド(上向き矢印)、ホントにM嬢&地蔵ありがとう揺れるハート

っとその後、今日が乗り収めかもexclamation&questionっとカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)
かおるが最後一緒に友子さんと乗れたらなぁるんるん、なんて言ってて電話携帯電話した友子さんは朝から乗っててもう家だって爆弾
                      DSCN9116_R.JPG
チョッとがっかりのかおる、それは仕方ない でも今日が最後と思って先発で行きますっ手(グー)
っと迷ってFをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)
       DSCN9119_R.JPG
いつもよりやる気マンマンで乗り出したかおる、やり貯めしておこうという感じかな?日本に戻っても滅多にしないしわーい(嬉しい顔)

珍しくナカナカ帰ってこなかったけど、やっと戻って来たかわいい
まぁラインがグルッとツイストしたらしく、乗るならもうチョッと乗ればって言うと、それまた珍しく出ようかなってグッド(上向き矢印)
そしてその時 既に海から上がり家に帰った友子さんが、最後かも知れないからかおると一緒に乗ろうってやって来てくれた揺れるハート
かおるも気分上場で2ラウンド目入水あせあせ(飛び散る汗)、後を追って友子さんも入水あせあせ(飛び散る汗)
    DSCN9131_R.JPG

友子さんが居るとグッと強気になるかおる、沖の波の方までも行っちゃう行っちゃうわーい(嬉しい顔)
なんかホント昔にずっと付いて教えてもらってた頃を思い出す、今日のビーチのメンバーも結構古くからの人が集まっていい雰囲気ぴかぴか(新しい)
              DSCN9133_R.JPG
かおるも今日は満足気に戻って来たexclamation

もう夕方で風は落ちてきたけど、急いでその後おんも入水あせあせ(飛び散る汗)
最後かもしれない入水にしてはチョッと残念な風と時間も30分ほどだったけど、乗れたって事でOK手(チョキ)
ってか友子さんワザワザ来てくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ホントMの友達はみんなイイ人ばっかり、心からみんなに感謝ですぴかぴか(新しい)
だからまた来たくなるのよね〜exclamation
ってかまだ3日あるぞ、浸ってる場合じゃないモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

