2014年11月29日

詰め込みまっせ〜

あ〜残りあと4日だって〜がく〜(落胆した顔)、聞きたくない聞きたくない 現実に戻されるぅ〜〜exclamation×2
ってこんなぬるま湯生活しててホント社会復帰出来んのかってexclamation&question、まぁ毎回それなりにしてるつもりですがモバQ
って事で遊んでる暇はなく、目一杯遊ばないとっわーい(嬉しい顔)

っでお昼から友子さんから聞いてたお祭りに一緒に行きましょうと連絡携帯電話、乗り合いでトロピカルプランテーションへ車(RV)
今日はMaui Makahiki Festivalってのが行われていて、そこでお友達が出展もひらめき
        1129141317_R.jpg
駐車場代くらい取られるかと思ったらタダグッド(上向き矢印)、入場料もタダ手(チョキ)、さすがハワイアンはアロハリゾートだね〜揺れるハート
                         1129141518_R.jpg

フラダンスのショーがあったりライブがあったり
     1129141346_R.jpg
子供達向け(?)にいろんな体験教室的なものがあったりと、大人も子供も楽しめる感じかわいい
             1129141428_R.jpg      1129141330_R.jpg
他ではナカナカ手に入れにくいものや、このイベントだけの特別価格のモノもあったりと観光のおん達もとっても興味深々なお祭りイベント

芝の会場なんで以外にマッタリしちゃったりなんかしたりモバQ
気が付けば4時前exclamation&question、じゃあソロソロ帰りますかっと退散end
そして友子さんと別れるが、そのまま夕方のカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)

風は弱いがまだ乗れる、かおるに乗るか?と尋ねると”乗るっ”っと気合いexclamation
もうこの後いつ乗れるか分からないから乗っとく、っとチョッと迷って5.5セットで入水あせあせ(飛び散る汗)
もうおんはいいから乗りたいだけ乗ってらっしゃ〜い手(パー)
         DSCN9088_R.JPG
おそらくアンダーだろうと思いながらも見送るおん、でも以外に普通に乗ってるやんかわいい

まぁスグに上がってくるだろう、って思ってたけどそうでもなく徐々に日も傾きはじめたバッド(下向き矢印)
    DSCN9109_R.JPG
そして風も落ち始め、もうだめだろうって頃に上陸end
イイ事だイイ事だ、やりたい事をやりたい時にやりたいだけるんるん
いや、もっとやりたかったカナモバQ

んで、夜は家でSkipバーガーファーストフード
朝から聞いてたので、海から上がって即帰宅ダッシュ(走り出すさま)
シャワーの上がるタイミングを見計らって、はい出来上がり、はい召し上がれ〜〜ぴかぴか(新しい)
            IMAG2185_R.jpg
いつもながらにボリューム満点、そして美味いに決まってますわーい(嬉しい顔)
あ〜ホント満足満足、ご馳走様でしたっハートたち(複数ハート)

っと言う詰め込みの1日でしたかわいい


    久々の塗り替えで、今の小屋DSCN9087_R.JPG


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

