2014年11月28日

ハッピ〜 B Day

もういいでしょ?ってくらいハイクは朝晩雨小雨、強く降るわけじゃないけどシトシトバッド(下向き矢印)
今日はみんな集まってカナハでBBQ-Dayなのに、街の方も雨っぽいたらーっ(汗)
そして更に、サンクスギビング明けのBleckFridayるんるん、店では本日限りのビッグセールひらめき
って事で、思わぬ掘り出し物をゲット(?)出来ればと街に向かった車(RV)

街もやっぱり雨で、店はやっぱり人ごみふらふら
昨日新聞でSale情報を収集してたけど、モチロン気合い入れて早朝から行ってないので手に入れることは出来ずパンチ
そして思ったほど魅力的なものも見つけられず、まぁ子供のクリスマスプレゼントにオモチャってのなら結構お得な感じだったけどっ
だから子供連れやカートにオモチャ積んでる人が多かった、そしてクリスマスデコレーション用品とねクリスマス

結局何も買わずに街を後に…
って そうそうカナハのBBQも天候が悪く、ラウニウポコに変更exclamation×2
という事でポコまでドライブ車(RV)

着くと既にみんな集まってて、盛り上がりムードグッド(上向き矢印)
でも強いオフショアの吹く中で、モノが飛ばないようにするのに大変って感じだったわーい(嬉しい顔)
         1128141509.jpg

今日の集まりはタダのBBQではなく、友子さん・ミホさんのBirthDayパーティかわいいだったのだ。
食事も落ち着いた頃にケーキバースデー登場、ハッピバ〜スデ〜 トゥ ユゥ〜ハートたち(複数ハート)
    1128141520a.jpg

そして更にヒロさん・カナさんの結婚25周年のお祝いるんるん
            1128141521a.jpg
皆サン おめでとうございますぴかぴか(新しい)、おんも皆サンみたいにお友達にお祝いしてもらえる様になりたいッるんるん

今日も楽しい1日を過ごさせてもらいましたッ黒ハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

