2014年11月23日

ビーチ ハイキング

はいっ、予報通り風なしバッド(下向き矢印) まぁ心の準備は出来てたんでイイんですけどねッ♬
って事でボードは車から全部下ろし、観光モードに変更exclamation×2

そして目的地までビュ〜ン車(RV)、向かったのはラパルースひらめき
何でかって?、それは櫂の歩行訓練よexclamation×2、歩きにくい溶岩の道を転ばずに歩くねわーい(嬉しい顔)
モチロン冗談ですパンチ
        DSCN8953_R.JPG

日曜だし何処も人が多そうだし、空いてそうであんまり行かなさそうなトコって事でココまでかわいい
あと急に数日前から注目したビーチコーミングにってのもあるかなるんるん
                   DSCN8966_R.JPG

まぁノンビリした時間が過ごせるし、色んな物見れるし、いっぱい歩けるしくつ
でも結構暑くて海に飛び込みたくなった、・・・のはおんだけではない筈exclamation&question
       DSCN8965_R.JPG
なので帰りにコーブでチャプチャプしてから帰宅ダッシュ(走り出すさま)

こんな日もイイけど、残り少ないんでやっぱり海のコンディションにならないかぁ…モバQ



posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | お勧めッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか拾えた?
Posted by tomoko at 2014年11月25日 08:22
友子さん、櫂が拾ってきた5abほどの宝貝、と 珊瑚を少々…
Posted by おいおい at 2014年11月25日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

