2008年09月08日

引越しDay

今日は朝から引っ越し準備、せっかく住み慣れたマリちゃんの所も今日でお別れもうやだ〜(悲しい顔)

旅行中onのタダの宿の移動なのに、何故かスゴイ荷物exclamation×2
昨日カイトの道具は全部下したのに、1回じゃ乗り切らない荷物の量爆弾
帰る時にはスーツケース何個になるのexclamation&question、って勢い。
でも食料や生活備品もたくさんあるからね、何とかなるでしょうわーい(嬉しい顔)

とりあえず一度車に荷物を満タンにして、おんは新しい滞在先へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その間ポチは最後のお掃除るんるん

15分ほど走った新しい滞在先に到着。
まず荷物を入れる前のきれいな状態で、お部屋をパチリっカメラ
       ブライアン1.jpg
玄関入ればまず階段、下のお部屋は使いません。
   ブライアン2.jpg    ブライアン3.jpg
二階に上がれば広いリビングTVキッチンレストラン
             ブライアン4.jpg
そして明るいバスルームいい気分(温泉)
   ブライアン7.jpg
そして寝室
       ブライアン5.jpg      ブライアン6.jpg
で その二階から見渡す大きな庭モバQ
ここで9月いっぱい滞在のハウスシットかわいい

って言うのが、植物がたくさんあるんです。
オーナーのブライアン、その奥さんのイヴァがすごい植物好き黒ハート
庭にも部屋の中にもいっぱいで、しかも細かく水のやり方などが決まってるわーい(嬉しい顔)

そしてもう一つ世話をしないといけないのが、庭の池あせあせ(飛び散る汗)にいる魚たち。
   ブライアン8.jpg
こっちの方はまぁまぁ楽で、エサやりは1日1回。
あとはタマに水の量をチェック、少なくなっていれば水を足してカルキ抜きを投入
それだけ手(チョキ)


荷物を降ろし、再び残りの荷物を積みに戻る。
その頃ポチも掃除終了ぴかぴか(新しい)
すべての荷物を積み込み、ではまた来年手(パー)(?)っとマリちゃんの所をあとに…

またブライアン宅で荷物を降ろし、それぞれを使いやすい位置に配置。
何だかんだでもう昼もとっくに過ぎてた、で遅めのランチ。
ああ今日は海に行けない!、って残念に思ったけど、どうも今日は風が無いような雰囲気。
引越しには持って来いの日だった。

これからはココで残りのぬるま湯生活を満喫したいと思います。
今日もそれなりに充実の1日でした。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]