2014年11月30日

イイ友達ばっか♪

「いつまでだったっけ?」「もうそんなに経った?」「もうスグじゃん!」
最近良く聞く言葉バッド(下向き矢印)、みんな気にしてくれてるんだねぇ 嬉しいけど寂しいねぇふらふら
って まだ3日もあるやんって思うのが普通なのかexclamation&question、そう 3泊5日の旅なら今日出発なんだもんねたらーっ(汗)

っと残り少なくなって、もう会えないかも知れないからランチレストランでもるんるん
っとM嬢と地蔵が誘ってくれてたので今日はランチを一緒にする事に、なんで昼まではチョッと帰国準備。
そしてケチのヨガクラスが終わった2人と合流して、ヒッソリと決めていたパイアの店へGooooexclamation×2 ダッシュ(走り出すさま)

向かったのはフラットブレッド、きっとピザ好きのおん達に気遣ってくれたんだろうねぇかわいい
ではとりあえず昼間っから「パ〜〜イっ」ビール
      kama-bee.jpg
そしてお任せでピザもオーダー、ココは石窯で焼くピザで人気の店 ディナータイムは店の外まで行列だもんね
                     1130141229.jpg
昼だったからかスッと座れたし(予約してくれてたの?)、以外に早くやって来たひらめき
      1130141242.jpg
カルアポークのピザ、初めての試みだったけどこれはイケルっ、お気に入りに追加かわいい
もう1枚ハーフ&ハーフでデカいのがあったのに、ピンボケで画像なしパンチ
ソッチもモチロン美味くて、大満足るんるん
食べてる間も帰国近くなんて事カンケー無しの他愛ないトークで盛り上がり、これから3ヶ月ヨロシクぅって感じわーい(嬉しい顔)
実際は最後の晩餐、こんな場を作ってくれて感謝感謝揺れるハート
しかもゴチになってしまってグッド(上向き矢印)、ホントにM嬢&地蔵ありがとう揺れるハート

っとその後、今日が乗り収めかもexclamation&questionっとカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)
かおるが最後一緒に友子さんと乗れたらなぁるんるん、なんて言ってて電話携帯電話した友子さんは朝から乗っててもう家だって爆弾
                      DSCN9116_R.JPG
チョッとがっかりのかおる、それは仕方ない でも今日が最後と思って先発で行きますっ手(グー)
っと迷ってFをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)
       DSCN9119_R.JPG
いつもよりやる気マンマンで乗り出したかおる、やり貯めしておこうという感じかな?日本に戻っても滅多にしないしわーい(嬉しい顔)

珍しくナカナカ帰ってこなかったけど、やっと戻って来たかわいい
まぁラインがグルッとツイストしたらしく、乗るならもうチョッと乗ればって言うと、それまた珍しく出ようかなってグッド(上向き矢印)
そしてその時 既に海から上がり家に帰った友子さんが、最後かも知れないからかおると一緒に乗ろうってやって来てくれた揺れるハート
かおるも気分上場で2ラウンド目入水あせあせ(飛び散る汗)、後を追って友子さんも入水あせあせ(飛び散る汗)
    DSCN9131_R.JPG

友子さんが居るとグッと強気になるかおる、沖の波の方までも行っちゃう行っちゃうわーい(嬉しい顔)
なんかホント昔にずっと付いて教えてもらってた頃を思い出す、今日のビーチのメンバーも結構古くからの人が集まっていい雰囲気ぴかぴか(新しい)
              DSCN9133_R.JPG
かおるも今日は満足気に戻って来たexclamation

もう夕方で風は落ちてきたけど、急いでその後おんも入水あせあせ(飛び散る汗)
最後かもしれない入水にしてはチョッと残念な風と時間も30分ほどだったけど、乗れたって事でOK手(チョキ)
ってか友子さんワザワザ来てくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ホントMの友達はみんなイイ人ばっかり、心からみんなに感謝ですぴかぴか(新しい)
だからまた来たくなるのよね〜exclamation
ってかまだ3日あるぞ、浸ってる場合じゃないモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

詰め込みまっせ〜

あ〜残りあと4日だって〜がく〜(落胆した顔)、聞きたくない聞きたくない 現実に戻されるぅ〜〜exclamation×2
ってこんなぬるま湯生活しててホント社会復帰出来んのかってexclamation&question、まぁ毎回それなりにしてるつもりですがモバQ
って事で遊んでる暇はなく、目一杯遊ばないとっわーい(嬉しい顔)

っでお昼から友子さんから聞いてたお祭りに一緒に行きましょうと連絡携帯電話、乗り合いでトロピカルプランテーションへ車(RV)
今日はMaui Makahiki Festivalってのが行われていて、そこでお友達が出展もひらめき
        1129141317_R.jpg
駐車場代くらい取られるかと思ったらタダグッド(上向き矢印)、入場料もタダ手(チョキ)、さすがハワイアンはアロハリゾートだね〜揺れるハート
                         1129141518_R.jpg

フラダンスのショーがあったりライブがあったり
     1129141346_R.jpg
子供達向け(?)にいろんな体験教室的なものがあったりと、大人も子供も楽しめる感じかわいい
             1129141428_R.jpg      1129141330_R.jpg
他ではナカナカ手に入れにくいものや、このイベントだけの特別価格のモノもあったりと観光のおん達もとっても興味深々なお祭りイベント

芝の会場なんで以外にマッタリしちゃったりなんかしたりモバQ
気が付けば4時前exclamation&question、じゃあソロソロ帰りますかっと退散end
そして友子さんと別れるが、そのまま夕方のカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)

風は弱いがまだ乗れる、かおるに乗るか?と尋ねると”乗るっ”っと気合いexclamation
もうこの後いつ乗れるか分からないから乗っとく、っとチョッと迷って5.5セットで入水あせあせ(飛び散る汗)
もうおんはいいから乗りたいだけ乗ってらっしゃ〜い手(パー)
         DSCN9088_R.JPG
おそらくアンダーだろうと思いながらも見送るおん、でも以外に普通に乗ってるやんかわいい

まぁスグに上がってくるだろう、って思ってたけどそうでもなく徐々に日も傾きはじめたバッド(下向き矢印)
    DSCN9109_R.JPG
そして風も落ち始め、もうだめだろうって頃に上陸end
イイ事だイイ事だ、やりたい事をやりたい時にやりたいだけるんるん
いや、もっとやりたかったカナモバQ

んで、夜は家でSkipバーガーファーストフード
朝から聞いてたので、海から上がって即帰宅ダッシュ(走り出すさま)
シャワーの上がるタイミングを見計らって、はい出来上がり、はい召し上がれ〜〜ぴかぴか(新しい)
            IMAG2185_R.jpg
いつもながらにボリューム満点、そして美味いに決まってますわーい(嬉しい顔)
あ〜ホント満足満足、ご馳走様でしたっハートたち(複数ハート)

っと言う詰め込みの1日でしたかわいい


    久々の塗り替えで、今の小屋DSCN9087_R.JPG


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

ハッピ〜 B Day

もういいでしょ?ってくらいハイクは朝晩雨小雨、強く降るわけじゃないけどシトシトバッド(下向き矢印)
今日はみんな集まってカナハでBBQ-Dayなのに、街の方も雨っぽいたらーっ(汗)
そして更に、サンクスギビング明けのBleckFridayるんるん、店では本日限りのビッグセールひらめき
って事で、思わぬ掘り出し物をゲット(?)出来ればと街に向かった車(RV)

街もやっぱり雨で、店はやっぱり人ごみふらふら
昨日新聞でSale情報を収集してたけど、モチロン気合い入れて早朝から行ってないので手に入れることは出来ずパンチ
そして思ったほど魅力的なものも見つけられず、まぁ子供のクリスマスプレゼントにオモチャってのなら結構お得な感じだったけどっ
だから子供連れやカートにオモチャ積んでる人が多かった、そしてクリスマスデコレーション用品とねクリスマス

結局何も買わずに街を後に…
って そうそうカナハのBBQも天候が悪く、ラウニウポコに変更exclamation×2
という事でポコまでドライブ車(RV)

着くと既にみんな集まってて、盛り上がりムードグッド(上向き矢印)
でも強いオフショアの吹く中で、モノが飛ばないようにするのに大変って感じだったわーい(嬉しい顔)
         1128141509.jpg

今日の集まりはタダのBBQではなく、友子さん・ミホさんのBirthDayパーティかわいいだったのだ。
食事も落ち着いた頃にケーキバースデー登場、ハッピバ〜スデ〜 トゥ ユゥ〜ハートたち(複数ハート)
    1128141520a.jpg

そして更にヒロさん・カナさんの結婚25周年のお祝いるんるん
            1128141521a.jpg
皆サン おめでとうございますぴかぴか(新しい)、おんも皆サンみたいにお友達にお祝いしてもらえる様になりたいッるんるん

今日も楽しい1日を過ごさせてもらいましたッ黒ハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

引越し→カイト→パーテー♪

マリちゃんトコに滞在ももう終わりend、っで今日からはケチ宅にお邪魔モバQ
なんで朝から片付け&積み込みたらーっ(汗)(って片付けはかおるがほとんどやってくれた、ありがとう揺れるハート)
結局昼までかかって最後に昼メシ食ってから撤収ダッシュ(走り出すさま)

それからケチ宅家で積み下ろし、したらもう3時頃がく〜(落胆した顔)
んで今日はサンクスギビングで夜はパーテーイベント、だから時間が中途半端たらーっ(汗)
でも今日は風が吹いている様子、駆け込みで乗りたいおんのわがままでその時間からカイトビーチへ車(RV)

ビーチに着くと確かに吹いてる、しかも波つき、結構賑わってるしグッド(上向き矢印)
    DSCN9041_R.JPG     DSCN9042_R.JPG
迷わず急いでFをセット、チャッと着替えて、シャっと入水あせあせ(飛び散る汗)
お〜なかなかジャストな風、一気に沖に向かうダッシュ(走り出すさま)
             DSCN9050_R.JPG

下側の沖は人が居らず貸切、波は胸サイズでストラップなしにはおん的にはグッドなサイズかわいい
        DSCN9057_R.JPG
オンショア気味でボコボコした海面だったけど、以外に楽しいグッド(上向き矢印)
でもこの後の予定もあるので30分強で終了end
                  DSCN9059_R.JPG
って1人だけ楽しんでスンマソンふらふら

そして急いで帰ってパーテーの準備(は かおるがしたんですけどパンチ)、いい頃合の時間にパーテー会場へ車(RV)
毎回サンクスギビングのパーティーにお邪魔させてもらってるヒロミさん家家、そしてターキーを振舞ってもらうるんるん
ココのパーティはいつもマッタリした雰囲気でくつろげる、今回もいい時間を過ごさせてもらったハートたち(複数ハート)

デザートまでガッツリ食ったくせにお土産にケーキも頂いて、ホントご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
また来年もヨロシクぅexclamation&question

さぁ明日はブラックフライデーイベント、財布の紐全開で朝から出かけるで〜〜モバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

あと1週間っ?!

気が付けばもう残り1週間がく〜(落胆した顔)、いつもこの頃になって思う、アレやっとけば良かった・コレやっとけば良かったっと…パンチ
そして後半になるほどイベントイベントが詰まるたらーっ(汗)、シーズン的なものもあるし、みんなも気遣いもあっての事なんだけどね。
って言いながらも今日は何の予定もない日、しかも天気また悪いし…バッド(下向き矢印)

でも明日は引越しの日exclamation、とうとうマリちゃんトコからケチ宅に移動。
って事で暇なうちに動かせる物を動かそうと、荷物を車に乗せて1回運搬車(RV)
それから飯食って、とりあえず道具乗っけてカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)

期待はしてなかったけど、期待通り風弱し 波はあるのに残念バッド(下向き矢印)
デカいカイトでは何機か入水してるけど、それでもフリフリモバQ
迷う事なく砂遊び開始わーい(嬉しい顔)

そんなビーチで面白いものを発見目、ってか最近の流行りモノひらめき
       DSCN9037_R.JPG
そうカメラ乗せたヘリをラジコンで操り、迫力のある空撮をするってヤツねexclamation×2

何度か映像は見たことあったけど、実際に動かしてるの見るのは初めてで興味深々かわいい
へ〜、こんな感じで撮ってるのね、面白〜〜いるんるん
                 DSCN9030_R.JPG


んで、明日の天気は?コンディションは?
いやっ 明日は引越し本番だ〜、しかも夜はサンクスギビングたらーっ(汗)
昼間の時間が無いかもっ、とりあえず もう寝よう眠い(睡眠)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

耐え切れず

朝のハイクは曇り空曇り、今日からいい天気になると思ったのになぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
街のリアルタイムの風を見てもかなりオンっぽい、これもトレードに戻ると思ったのになぁ…バッド(下向き矢印)
っでウワサによるとキヘイはピーカンで風があるってグッド(上向き矢印)、ならばソッチに向かってみましょう手(グー)

でも気になるカイトビーチ、ランチついでに覗いてみると波は上がってるけど風なしバッド(下向き矢印)
じゃあ予定どぉりキヘイに行きましょ車(RV)

サンセット裏に着いてみると誰も乗ってない、沖には白波exclamation
あ〜風良くないってことね爆弾、オフってことねパンチ
でもぉ ココまで来たし、吹いてるし、もう残り少ないし、4日も乗ってないし、っと耐え切れず乗る事にわーい(嬉しい顔)
Fをセットっと思ったら先に1人やって来て、とっとと入水あせあせ(飛び散る汗)
負けじと(?)急いでセッティングして、やっぱりココはチョッと上げ下ろししにくいなぁっと思いながら椰子の間からエントリーあせあせ(飛び散る汗)
          DSCN9016_R.JPG
この綺麗な芝の上でセッティングできるのはサイコーなんだけどなぁモバQ

見た目通りインサイドはスカスカ、アウトはブンブンのクロスオフがく〜(落胆した顔)
潮が少な目でしかも引いてるexclamation&question、右手は岩が飛び出てるし走っててもリーフが時々目に入るたらーっ(汗)
そして特別透き通ってもなく、テンションは上がらないバッド(下向き矢印)

ほとんどフラットのサンセット裏、波のなるトコは浅瀬だし風下だし
怪我するのもイヤだし、風無くなってカイト落として、クロスオフで苦労して帰ってくるのもイヤだし…
でもフラットで乗るのは楽しくないので、膝波の立つ下へダッシュ(走り出すさま)
      DSCN9008_R.JPG (誰か居てる? あぁおんかわーい(嬉しい顔))
まぁココに来ても特別楽しい事も無く、波数も少なく、とりあえず入水出来たって事で満足満足揺れるハート
                DSCN9015_R.JPG
1時間も乗らずに撤収end

あぁ明日こそ戻ってねトレードさん、波もチョッと入ってるみたいなんで ヨロシクっハートたち(複数ハート)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

行かなきゃ良かった…

そうです、ご存知 今日も雨です雨、街までガッツリとバッド(下向き矢印)
勿論ダラダラと午前中を過ごし昼メシも家で、せっかく弁当作ってくれたのに何かもったいないもうやだ〜(悲しい顔)
でもこのまま引きこもりも何なんで、とりあえず街に車(RV)

って言っても雨、お店をウロつく事くらいしか出来ないたらーっ(汗)
まぁお得意のウインドウショッピングで楽しみますかッるんるん

お店は年末商戦に入り始め、サンクスギビング前・ブラックフライデー前と何だかSaleモードイベント
赤札商品がアチコチに、そして目玉商品も目
           IMAG2182_R.jpg

そんな時に行かなくてもいいのに(いや行く方がいいのか?)サーフショップを拝見ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりチョッとSaleモード、赤い札やsaleの文字が目に入るグッド(上向き矢印)
見なくてもいいのに(いや見た方がいいのか?)欲しいボードの売り場へ
したら何と新品でも200j台であるし、100joffや200joffまでがく〜(落胆した顔)
カイトのストラップ用とストラップレス用とSUPとあわせて1500jで収まるんじゃないexclamation&question

あ〜今回は買わないで置こうと思ってたのにこんなモノ見てしまった爆弾
あ〜揺れ動いてしまう、行かなきゃ良かった…ふらふら
って言いながら買わないんだけどねわーい(嬉しい顔)

さぁこれから年末・ホリデーシーズン、皆さんは財布の紐を緩めて行きましょう揺れるハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

ビーチ ハイキング

はいっ、予報通り風なしバッド(下向き矢印) まぁ心の準備は出来てたんでイイんですけどねッ♬
って事でボードは車から全部下ろし、観光モードに変更exclamation×2

そして目的地までビュ〜ン車(RV)、向かったのはラパルースひらめき
何でかって?、それは櫂の歩行訓練よexclamation×2、歩きにくい溶岩の道を転ばずに歩くねわーい(嬉しい顔)
モチロン冗談ですパンチ
        DSCN8953_R.JPG

日曜だし何処も人が多そうだし、空いてそうであんまり行かなさそうなトコって事でココまでかわいい
あと急に数日前から注目したビーチコーミングにってのもあるかなるんるん
                   DSCN8966_R.JPG

まぁノンビリした時間が過ごせるし、色んな物見れるし、いっぱい歩けるしくつ
でも結構暑くて海に飛び込みたくなった、・・・のはおんだけではない筈exclamation&question
       DSCN8965_R.JPG
なので帰りにコーブでチャプチャプしてから帰宅ダッシュ(走り出すさま)

こんな日もイイけど、残り少ないんでやっぱり海のコンディションにならないかぁ…モバQ



posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | お勧めッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

癒しのMッ

明日からは風が無いって聞いてたけど、今日ビーチに付いたら既にこんな状態がく〜(落胆した顔)
       DSCN8918_R.JPG
波・風まったくなし爆弾、ホキパ辺りの沖は真っ白だったのに風向きだろうね、さてこんな日は何をしよう・・・ふらふら
って事で友子さんに電話携帯電話、どぉか遊んでやってくださいッるんるん

とりあえず友子さん家家に向かうダッシュ(走り出すさま)
そしたら癒しの場所に案内してくれるとひらめき
車に乗り込みまずはドライブ車(セダン)、ワイエフを過ぎ山道へあせあせ(飛び散る汗)
高台からの景色も楽しみながらグングン登るグッド(上向き矢印)

目的地に到着ぅ、じゃなくて目的地に向かう駐車場駐車場に到着exclamation
ソコからはハイキングexclamation&question、って言っても完全なる軽装 ビーサンでテクテクわーい(嬉しい顔)

意外に早く素晴らしい眺め目のスポットにぴかぴか(新しい)
             1122141311.jpg
ワイエフ、カナハ、ボールドウィン、ホキパを見渡せ、ハレアカラもデッカくド〜〜ンかわいい
もう少しガスが取れたらクッキリで最高だったかも、って贅沢贅沢パンチ

そこからチョコチョコと、っで目的地の癒しの聖地に到着ぴかぴか(新しい)
   DSCN8926_R.JPG
柔らかい風の吹くこの場所、カラッとした青空に芝生が何とも気持ちイイ揺れるハート
人の声も車の音も無く、自然の音だけに包まれるかわいい
う〜ん、癒しのマウイって感じハートたち(複数ハート)
            DSCN8930_R.JPG

みんなソコに寝転んで ゆ〜ったり流れる時間、このままずっとココに居よっかなぁ…モバQ
って思うくらい、何か全てをリセットしてくれる場所ぴかぴか(新しい)

風も波も無かったオカゲでココに来れたんで、そんなコンディションに感謝揺れるハート
そして素晴らしいこの場所に連れてきてくれた友子さんに感謝黒ハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

もうご勘弁を…

朝からハイクは雨が降ったり止んだり、んで その間の晴れ間に虹が何度もぴかぴか(新しい)
   DSCN8855_R.JPG
ところで街の方の天気は?、Webcamで見たらアッチもイマイチっぽいバッド(下向き矢印)、そして予報通りに波は無さそうバッド(下向き矢印)
でも風は大丈夫そうなので迷わずカイトビーチへ車(RV)

着いてみると、風は既にブンブン台風
        DSCN8861_R.JPG    DSCN8867_R.JPG
でも風向きは昨日より悪く無さそう、がぁexclamationかおるは乗らないモードモバQ、確かに吹きすぎだしなぁふらふら

おんは迷わず5.5をセット、そして迷わず入水あせあせ(飛び散る汗)
でも岩場を越えるとスグにオーバー、シーティング引っ張ってもパンパンって感じちっ(怒った顔)
とりあえず波のポイントまで一直線、がッ 波は膝バッド(下向き矢印)
ヒヨヒヨならまだしも、この風じゃ突っ走るだけで細かい動きなんて…たらーっ(汗)

ココまで吹かなくてもいいのに、っと思いながらインサイドに戻って来たら、何か風向きがオフ気味にシフトexclamation&question
もうホントにご勘弁をッて感じ爆弾、インサイド ギリギリまで入って来れないしふらふら
こうなったらジャンプするしかないっしょわーい(嬉しい顔)、っと久々に前に後ろに回ってみたりしちゃったりるんるん
お〜こんなの何年ぶりexclamation&question、うん まだ何とかできるねわーい(嬉しい顔)

でもやっぱりこの風では楽しめない、っと本日終了する事にend
上陸すると友子さんが来てて櫂とビーチコーミングかわいい
      DSCN8885_R.JPG
エライなついてますなぁわーい(嬉しい顔)、でも最初に比べりゃ外人さんにもかなり慣れて来て人見知りもしなくなってきたグッド(上向き矢印)
っとちょっと友子さん、櫂に変な事(踊り?)教えないで下さいよ〜exclamation×2
                  DSCN8884_R.JPG (ジョーダンですよわーい(嬉しい顔))

今日も何だか夏モード、ビーチでのんびりってのが良かったね揺れるハート
      DSCN8894_R.JPG
でもノンビリなんて言ってられないね、もう残り2週間切ってるモンねがく〜(落胆した顔)
夏モードなんて言ってるけどもうスグ12月、帰ったら寒いぞ〜〜ふらふら


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

夏っぽい!

朝の用事を済ませカイトビーチへ車(RV)、ビーチには既に友子さんかスタンバイexclamation×2
っと言うのも かおるがゆっくり一緒に乗りたいって希望で待っててくれたのだexclamation×2

今日は天気も良く晴れ何かいつもより海が青いっ、風はブンブンでチョッと夏っぽいリゾート
まぁ波はスッカリなくなって、これまた夏っぽいわーい(嬉しい顔)
コンディションは良くないけど人は少なめで、その辺はグッドexclamation&question

かおる5.5、友子さんに続いて入水あせあせ(飛び散る汗)
昔は朝からこんな風に海に入って1日中カイトしてたなぁ、っとちょっと懐かしに浸ってるおんでしたわーい(嬉しい顔)
風はオン気味、インサイドにはナカナカ入って来れないようす。
でもやっぱり1人で乗ってるより楽しいそうなかおる、そう海はファンでないとッ揺れるハート

まぁ風はイマイチで波なしなんでソコソコで終了の2人end
その後おんはFでモモ波の沖へあせあせ(飛び散る汗)
ブローはキツイが落ちるとヒヨヒヨ、乗りづらい風だったけど人が居なくてイイ感じひらめき
結構ソコで楽しませてもらいましたexclamation

夏っぽいって言っても徐々に冬に近づいてるって事で暑くはない、なんで今日は櫂を海に浸けるのを止めようと思ったら どおやら彼も入水したいみたいわーい(嬉しい顔)
って事で、櫂も入水あせあせ(飛び散る汗)
      DSCN8833_R.JPG
海に入るとご機嫌かわいい、そしてボードが大好きハートたち(複数ハート)

遊び終えて裸で砂を落とし、さぁ着替え って思ってもまたボードにexclamation×2
             DSCN8840_R.JPG
早く乗れるようになるといいね〜るんるん


posted by おいおい at 23:40| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ホントに手ぶらで…

今日は2時にハイクで以前にハウスシットした事のあるお家に櫂の顔見せに行く予定、なんで海に行くのは中途半端なのでマッタリモバQ
ほぼ2時キッカリにお邪魔家、そして英語も出来ないのに40分ほど雑談わーい(嬉しい顔)
嬉しい事に櫂にプレゼントまでもらってるんるん
(ってその画像は無いんですたらーっ(汗))

一旦戻って雑用、その後夕方からまたワイカプまでお出かけかわいい
ってか、お誘い頂いたんでアキコさん家家にお邪魔する事になってたんですひらめき
んで手ぶらでイイって言うから、ホントに手ぶらで行っちゃいましたよパンチ

なのにおつまみから出て、何だかお洒落なお料理が目
      1119141829_R.jpg
って写りの悪い画像載っけるなってexclamation&question、だってパカパカの携帯しか持って無かったんだも〜ん爆弾

色んな話を聞かせてもらい、そして他愛ない話でも盛り上がり、気付けば9時半過ぎがく〜(落胆した顔)
やっぱり楽しい時間はあっと言う間ね、食い逃げで申し訳ありませんがゴチでした〜揺れるハート


んで気付いたんだけど、おんの防水カメラ何処行った?、まさかビーチに置き忘れどんっ(衝撃)
だから写真が無かったりだったのよ…
見つけたら連絡下さ〜〜〜いモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

風・波、継続中!

昨日戻って来た風、でも今朝は何かドンヨリで家の周りは風なしがく〜(落胆した顔)
webcam見ても何だかあんまり吹いて無さそう、波も無くなったexclamation&question
っとやや不安になりながら家を出る、そしてビーチへ車(RV)

ん?、ホキパのゲートがクローズむかっ(怒り)、って何で?
まさかッ、アレが落ちて、アイツが出たexclamation&question、ってチャウか?
まぁ何故かは分からないけど、どぉでもイイちゃ〜いい話わーい(嬉しい顔)

レーンズには既に2機のカイト、そして友子さんが既にセッティングるんるん
風弱いと思ったらちゃんと吹いてるね、良かった良かったグッド(上向き矢印)
んで 波は?、昨日より落ちてるけどまぁまぁ大きいね、今日も止めとこうかなパンチ

っとすっかりギャラリー目、気分乗らないのに乗る必要ないからねかわいい
        DSCN8794_R.JPG
ってそんな事言ってたら、今回乗る機会はもうないかもよがく〜(落胆した顔)
よっしゃ、次に今日ぐらいのコンディションなら出ようじゃないのexclamation×2

っと今日もカイトビーチに遅めの出勤、今日もナッシュの撮影で賑やかビーチぴかぴか(新しい)
ってか、混雑ビーチバッド(下向き矢印)

気にせずサクっとFで入水あせあせ(飛び散る汗)、今日は鼻緒も付けたんで沖の波までダッシュ(走り出すさま)
っと思ったら結構サイズダウン、コレなら鼻緒なしでも大丈夫だったのに…

でも反則の鼻緒は凄い、ってかズルイexclamation×2
スープはジャンプで越えられるし、ボードの芯にしっかり乗って無くても落ちることないしモバQ
でもチョッと無理できるし楽しいねわーい(嬉しい顔)、どっちかにこだわること無いねやりたい時にやりたい方をexclamation×2
なんせ楽しむ為に海に入るんだからね揺れるハート

今日も風・波(サイズは落ちたけど) 共に継続中、明日も楽しめるかな…
あっ、明日は用事で無理かがく〜(落胆した顔)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

戻って来たぁ

昨日日記に書こうと思ってたんだけど、今日から風がトレードで波も上がるグッド(上向き矢印)って予報るんるん
そして朝 予報通りにトレードに戻ってる感じ手(チョキ)、Webcam見たらウンウン波も上がってるヤンかわいい
っとテンションあげたもののボードをまだリペアに出しっぱなしがく〜(落胆した顔)、ってまぁ3日前に出来上がったって連絡があったんだけどねモバQ

なんで、まずリペア上がりのボードをグランプスの所へピックアップしに車(RV)
顔を見るなり「ヤスシぃ〜exclamation」っとグランプス、何だかご機嫌の様子わーい(嬉しい顔)
出来上がったボードはスグ横にあったのにちょっと待ってと作業場へ、そして戻ってきたらコレが交換する前の潰れたヤツexclamation
っと壊れたフィンボックスを持ってきた、いやぁそんなモノ要らないですけど…たらーっ(汗)
そしてスグソコにあったバックを持って、「コレ要るかっ」て あ〜それなら欲しいですって何かカバンをもらったわーい(嬉しい顔)
やっぱり何かご機嫌ねるんるん
       IMGP4117_R.JPG
スッカリ綺麗に直ったフィンボックス、やっと戻って来たボードiモード(枠付き)
もうココは潰さないぞ〜、でも実はヤバい部分もあるんだけどね…もうやだ〜(悲しい顔)
                IMGP4101_R.JPG
そしてお支払いを済まし、急いでビーチにダッシュ(走り出すさま)
                1030141140.jpg

途中のレーンズは7機ほどのカイトが上がっていた、既に友子さんも入水中あせあせ(飛び散る汗)
(ゴメンなさい友子さん、コンディション リポートするって言いながら、自分の方が遅くなってしまって…爆弾)
風はややオンでしっかりインサイドまで吹いてる様子、波はセットで結構なサイズグッド(上向き矢印)
へタレのおんは遠慮してカイトビーチへパンチ

着いてみるとビーチは大賑わい、何せ久しぶりに戻って来た風だからねかわいい
      IMGP4102_R.JPG
ってかビーチにジェシーやカイやロビーまで目、何かの撮影カメラの様子 時期モデル?
でもそんな事は気にもせず、乗りたい一心でチャッとFをセットしシュっと入水あせあせ(飛び散る汗)

ほんと久しぶりな感じでかなり違和感、気が付けば2週間ぶりだたのねexclamation×2
このボードに乗るのは更に久しぶりだからか…
沖のセットは結構なサイズ、2週間ぶり&ストラップレスではチョッと躊躇バッド(下向き矢印)
1個手前で十分満足、風もジャストで安定してる、チョッとオンよりじゃない方が良かったかな…

でも久々のいいコンディション、満喫させてもらいました揺れるハート
この後数日も風はありそう、なんで明日も張り切って(?)行きまっしょいるんるん

4時半過ぎてもこの賑わい、みんなも戻って来るのを待ってたんだね〜かわいい
    IMGP4116_R.JPG    IMGP4113_R.JPG



posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

生○○○の会

今日はケチの帰国飛行機日&Skipの帰島飛行機日、って事は車車(RV)の返却日exclamation×2
って事で軽く洗車と掃除でもっと思ったのに朝からガッツリ雨雨、あ〜止んでくれないかなぁ…バッド(下向き矢印)
っと思ったらチョッと明るくなってきて雨が止んだ、コレはチャンスとシャッっと洗ってあせあせ(飛び散る汗)サッと掃除ぴかぴか(新しい)で返却準備完了exclamation×2

そして空港までお迎えで無事に2人をピックアップして、家家まで車(RV)
長旅&お仕事お疲れ様でした、ごゆっくりお休み下さいるんるん

今日の3大仕事の2つを終え、残るは1つひらめき
夕方から1本飲み屋へダッシュ(走り出すさま)、いやっ今日は何だか違う感じexclamation&question

そうよ今日は缶ビールじゃなく生ビールビール(風)よかわいい
             IMGP4095_R.JPG
マスターがキンキンにグラスを冷やしてくれてて、美味そ気揺れるハート
では皆さん、「パ〜〜イexclamation×2

あっ食いモンの写真撮んの忘れた〜パンチ、まぁ乗せなくても枝豆がある事はご承知でしょうがわーい(嬉しい顔)
玉子焼きに 母屋からオカラ、そしてキツネうどん、スッカリ和なウタゲになりました手(チョキ)
って昨日から既に和だな…モバQ

マスターお邪魔しました、忘れ物は明日取りに行くから預かってて〜
楽しい時間、ありがとうハートたち(複数ハート)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | お勧めッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

