2014年10月31日

爆風ハロウィンっ

10月ももう31日、あっと言う間に毎日が過ぎていく…バッド(下向き矢印)
なんて特に日々感じてはないけどわーい(嬉しい顔) フッと思うexclamation
そしてそんな今日は大人も子供も大騒ぎのハロウィ〜ンるんるん

でも盛り上がりは夕方から?、モチロンお昼は風・波共ありそな海へダッシュ(走り出すさま)
っとビーチに着くと既にドン吹き台風、ってか爆風霧、夏を思わせる感じたらーっ(汗)
迷わず5.5セットでシュっと入水あせあせ(飛び散る汗)
確かに楽しめる風ではなくやや試練わーい(嬉しい顔)、でも海に浸かれたって事でOKかわいい
          20141031.jpg

さぁ夕方からが本番exclamation&question、っと思ったら昼寝の出来なかった櫂がグズり始めるふらふら
不機嫌なままチハギさん家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まだ早い時間だったので控え室の1本飲み屋で待機、集まり始めた頃に会場にexclamation
    IMGP3773_R.JPG   IMGP3776_R.JPG
でもみんなのコスチュームは櫂にとっては怖いものばかりexclamation&question、ご機嫌も戻らないバッド(下向き矢印)
         IMGP3772_R.JPG
プ〜さんだって怖がってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
眠さも増してきたようなんで、人も揃い切らない頃に退散させてもらう事に…end

よしっ来年は万全な体制で望めるよう、昼間はお昼寝だ〜〜手(グー)
そしてキヘイにもお邪魔するぞ〜〜〜手(グー)


posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

いいんじゃな〜い♫

今日から2・3日波が上がる予報グッド(上向き矢印)、ちょっとテンション上がってキタァっと言いたいところexclamation&question
けどボードは昨日クラッシュさせちゃった爆弾、って事で朝一はまずグランパスの所へダッシュ(走り出すさま)

っでボードを預けとりあえずホキパへダッシュ(走り出すさま)、お〜来てる来てるexclamationデカいのが来てるね〜るんるん
     IMGP3743_R.JPG   IMGP3744_R.JPG
アロハクラシックも大会2日目、この位サイズがあると出る方も見る方もいいんじゃないかわいい
ってでも風はインサイド弱め、天気もイマイチ曇り、風は良くなりそうもないかな…たらーっ(汗)
            IMGP3740_R.JPG

レインズではカイトが数機、既に友子さんも入水中exclamation
    IMGP3745.JPG
思い切って出ちゃおっかなぁ〜〜exclamation×2、なんて思うこともなく ってボード無いやん爆弾
マリちゃんに借りた普通のサーフボードでは流石に入れないし、迷わずカイトビーチまで車(RV)

ココでもちゃんとサイズアップ、風はアップダウンが激しくサイズに悩むモバQ
っがFをセットしサッサと入水あせあせ(飛び散る汗)、ちょっとアンダーかな…バッド(下向き矢印)
アクションビーチ沖の波はセットで頭ほど、人も少なく楽しませてもらいました。
でもやっぱり慣れないボードは乗りづらいたらーっ(汗)

上がって海を見てみると、えっこんなに出てるの〜って
       IMGP3748_R.JPG
結構な数のカイトが…、カナハ側の方が波良かったみたいね…モバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

学習機能なし…

ボードは戻ってきたし波も戻って来たグッド(上向き矢印)今日、待ってましたと海に出るあせあせ(飛び散る汗)
って言ってもサイズはモモ程モバQ、でも風が強すぎずチョッピーじゃなくイイ感じるんるん
ナカナカ気持ち良くご機嫌に乗って、とりあえず1時間で上陸ぅexclamation

っと思って、岩の間を抜けてプールを通り、そして砂浜にッダッシュ(走り出すさま)
っと向かう瞬間に あっがく〜(落胆した顔) 潮の引いたトコに岩が見えた目
危ないっ、っと思いボードから飛び落りたあせあせ(飛び散る汗) けど ガンッどんっ(衝撃)
きっちりフィンがヒットした感触ふらふら、飛び降りたけど踵が石にゴンむかっ(怒り) そして体もドテっ爆弾

まぁ体はなんて事なかったので、慌ててボードの裏を見てみるとexclamation&question
アッチャ〜がく〜(落胆した顔) 1本フィンがないたらーっ(汗)、ってか良く見るとフィンボックスまでいっちゃってる爆弾
とりあえず冷静を装って上陸、かおるがスグに散策用のブーツをexclamation×2
(石があって足が痛いのよね…)

ズッこけた場所を見てたかおる、その付近からフィンの散策を始めると以外や以外あっさり見つかったひらめき
良かったなぁと思うのも束の間、「前もココでやったよな」っとかおる
実は2年前にも全く同じ事をやってたんです、乗ってるときはスッカリ忘れてるのよね〜パンチ
      IMGP3724_R.JPG (今回は1本しか取れてないけどねメール)
全くもって学習機能のないおん、かおるも呆れ気味モバQ

後で現場を見ていると、そら今日はココ通ったらダメだッて感じexclamation×2
     IMGP3732_R.JPG
潮が引いた時はこんなだもんね、そらヒットもするわふらふら
                IMGP3734_R.JPG

もう通らないぞ〜、ロータイド・大潮・潮が流れてる時はッ っていつまで覚えてるかモバQ
あ〜また修理代がかかる〜もうやだ〜(悲しい顔)、って自分が悪いのよねパンチ




posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

明日から大会だ〜〜

波はスッカリ顔出さず、風まで何だか弱くなったバッド(下向き矢印)
気合いが入ってきたって言うのに、こんな時に限って冴えないコンディションなんだからちっ(怒った顔)
なんてたって明日から大会なんでねexclamation&question

えっ大会ってって?、皆さんご存知(?)Aloha Classicですよ〜グッド(上向き矢印)
アロハクラシックってって?、ホキパで開催されるウインドサーフィンの大会よかわいい
ウインドサーフィン?、確かアンタはカイトよねって?、ハイそうよexclamation×2
何のカンケーもありませんよ、ただ面白そうなコンディションなら観戦に行こうかなってわーい(嬉しい顔)

今 同じトコにの1階に滞在してる吉武さんがこの大会に出るらしいひらめき、是非頑張ってもらいたいね〜手(グー)
そして良いコンディションに芽ぐまれた見どころいっぱいの大会になるとイイね揺れるハート

って事でホキパは既に準備が始まり、ノボリがズラっとぴかぴか(新しい)
           IMGP3711_R.JPG
関係ないのにウキウキしますわーい(嬉しい顔)
イイ風・デッカい波が訪れますように…ハートたち(複数ハート)


  今の小屋 IMGP3708_R.JPG


posted by おいおい at 21:30| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

まさかの・・・

今日は街の方が天気がイマイチバッド(下向き矢印)、昼前ビーチに着くとちょっと曇り空曇り
風も何だか弱く しかも上がったり下がったり、波もすっかり無くなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
加えてボードも無いし、ビーチでマッタリしましょうかわいい

っでビーチでノンビリ過ごす、っでホントは電話の連絡を待つexclamation
っと言うのも、何かボードを拾ってくれた人が居るらしいがく〜(落胆した顔)
昨日電話がかかってたのに、海に入ってて出れずパンチ
友子さんに頼んでメッセージ入れてもらうが昨晩・今朝とも連絡なしバッド(下向き矢印)
っが〜昼前に連絡有り、どぉやら今日パイヤに持ってきてもらえるみたいグッド(上向き矢印)
  LOSTの張り紙のおかげ? IMGP3705_R.JPG
      LOST_Jimmy_Lewis_Kite_surfboard_-_2014-10-28_15.19.08.png craigslistの効果??

夕方前に友子さんから電話があり、既にパイヤで待ってるとグッド(上向き矢印)
急いでパイヤに向かう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
おっ聞いてた場所にあるある白のバン、横でお菓子を貪るオッチャンわーい(嬉しい顔)

声を掛けると、間違いなくその人が持ってきてくれた人ひらめき
車の荷室を指差して、ほらっコレだろってexclamation&question
そうそうコレコレ、自分のです自分の揺れるハート
人の良さそうなオッチャンでとてもジェントルマンかわいい

ありがとうって言葉とほんの気持ちと20j差し出すと、何それってexclamation&question
要らん要らん、そんなモン要らんって言って、何度お願いしても受け取ってもらえず正義の味方は去って行ったダッシュ(走り出すさま)
なんてイイ人なんだろう揺れるハート

っと諦めていたボードとのまさかの再会、お〜寂しかったかぁるんるん
        IMGP3706_R.JPG
ってワリ煮は嬉しそうな顔してないねって?、だって新しいボード手に入れ損ねたんだもん…モバQ

ってジョーダン冗談、潰れるまで乗りまくるで〜〜わーい(嬉しい顔)
さぁ明日からまた頼みまっせ〜〜ハートたち(複数ハート)


posted by おいおい at 20:30| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

変わり交代・・・

ボードを失い早2日目がく〜(落胆した顔)、既に諦めモードで次の物を検討を始めるおんわーい(嬉しい顔)
でもまぁ風のいい日は乗りたいかなと、のんびりビーチへ車(RV)

すでにドン吹きグッド(上向き矢印) でも波はなしバッド(下向き矢印)、でも天気は良く晴れ気持ち良さそうるんるん

っと思ったらかおるが先発志願、おっ乗るのexclamation&question 流石に入水したい日和だもんねかわいい
で迷わず5.5セットで、とっとと入水あせあせ(飛び散る汗)
        IMGP3697_R.JPG
でも日曜でこの天気、人は結構多目パンチ
ってのがやっぱりイヤだったのか、ソコソコでかおる撤収グッド(上向き矢印)

ならば交代とFをセットで入水exclamation&questionっと行きたいのだが、ボードがないふらふら
なんでかおるにボードを借り、鼻緒を外し では入水あせあせ(飛び散る汗)

慣れないボードはこんなに乗りにくいのか?、短細だからか?、デッキパッドが滑るからか?、デッキがフラットじゃないからか?、3枚フィンだからか?・・・
とりあえず乗りにくい、ちょっと楽しめる感じではないパンチ
何とか1時間は乗ったけど、かなり不完全燃焼で終了end

あ〜しばらくは こんなボードを代わり交代で乗らないといけないのかexclamation&question、イヤだなぁ…モバQ


   今の小屋 IMGP3689_R.JPG


posted by おいおい at 22:35| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

おっ、見つけた〜

昨日日記で書いた通り、ボードiモード(枠付き)流しちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
っでかおるのボードを借りて乗ることは出来たんだけど、とりあえず今日はボード探しの旅に出ることにexclamation×2

昨日はボールドウィンまで見たから、今日はスプレックスからダッシュ(走り出すさま)
   IMGP3659_R.JPG
見つけたよ的な張り紙などはなし、ビーチのすぐ横の家からウインド持った人が出てきたので尋ねてみる耳
昨日もここでココで乗ってたけどボードは見なかったって…バッド(下向き矢印)
まぁそうカンタンには見つからないだろうねパンチ

そしてカナハを上から下まで手がかりはないか目
そしてカイトビーチ、そしてその先はテクテク自分の足で足
      IMGP3660_R.JPG

まぁ散歩のつもりでプ〜ラプラ、多分出て来ないだろうし…わーい(嬉しい顔)
でも天気は良くて晴れ眺めはサイコー、こんな事でもないとこんな日にこんなトコををウロウロする事ないだろうしねるんるん

っと砂浜に差し掛かった所で、あ〜〜〜見つけたぁ目
     IMGP3661_R.JPG
海亀ぇわーい(嬉しい顔)、ってか死んでるのがく〜(落胆した顔)
近づいてみると目をパチパチ、大丈夫そうねかわいい


更に進んで、お〜居た居た〜〜  エボシ
    IMGP3662_R.JPG
って何探してんの、そんなんじゃなくてボードでしょパンチ

更に進むと、え〜〜またぁexclamation&question
               IMGP3665_R.JPG
こんなトコに何匹も居るんだね、本当に帰れるの海に?
っと思ってみてたら、ちゃんと帰っていきました手(パー)
  

そんな事よりボードねexclamation×2
    IMGP3668_R.JPG
進めど進めどボードは見つからず、もうこの先は埠頭だね
               IMGP3670_R.JPG

って事で、港を越えるまで普通にテクテク
   IMGP3671_R.JPG
はいっ、ハーバーまで来ましたぁ
           IMGP3672_R.JPG
モチロン収穫なし爆弾

この後もワイエフまで車でチョクチョク浜を見ていったけど、ダメバッド(下向き矢印)
って事で、自分での捜索は打ち切り、後は誰かが拾った情報を待つだけ…モバQ

あぁ見つからなかったらどぉしよ〜ふらふら  何買おう揺れるハート
   

          IMGP3683_R.JPG


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

踏んだり 蹴ったり 無くしたり…

今日は朝からクッキリ虹が出て、なんか良い予感exclamation&question
昨日ビーチで軽く友子さんにレインズのお誘いを受けたんで、入る気マンマンでレインズに向かう車(RV)

波は腰ほど、風はまだ吹き上がってはないけど上がって来そうグッド(上向き矢印)
っと友子さんに報告の電話携帯電話、っで入水しますと告げ早速Fをセッティングexclamation、軟弱なんで鼻緒もセットたらーっ(汗)
そして久々のレインズに緊張しながら入水あせあせ(飛び散る汗)
     IMGP3633_R.JPG

風弱めそしてオフ気味、波は以外にやさしく 鼻緒レスででれば良かったとちょっと後悔バッド(下向き矢印)
     
なかなかアップが取れず、沖に1本伸ばしてアップを稼ぐ
したらホキパからグンと下らせてかっ飛ばしてくるウインドがexclamation×2
一気に追い越し振り向きざまにシャカひらめき、良く見るとロビーぴかぴか(新しい)
セイルにはUS-1111、ちょっとハッピー
               IMGP3626_R.JPG

しばらくすると友子さんがやって来たるんるん
    IMGP3640_R.JPG (あぁ、腰も良くないのに…)
やっぱり一人ぼっちで乗るより、誰かと乗ったほうが楽しいかわいい
っと思いながら波に乗ってカイトを振った時にズッコケ、そして海面にバンッどんっ(衝撃)
ちょうどその辺りに友子さんが目
一巻かれしてそっちの方を見ると友子さんもハマってた、うわ〜当たったんじゃないがく〜(落胆した顔)ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)

いつの間にか風も上がり、ってかチョッとガスティちっ(怒った顔)
さっき墜落させて巻かれたときにエアが抜けたみたい、次に落としたときに全然ピンっとバテンが海面から上がってくれないバッド(下向き矢印)
その間も巻かれカイトぐるぐる霧、全然リランチできずボードも何処へやら…爆弾
友子さんがカイトに寄って行ってくれて、風がはらむように引っ張ってくれて何とか復帰exclamation
でもラインがねじれててとりあえず上陸ダッシュ(走り出すさま)

慌ててポンプしなおしラインも直して、ボディードラッグでボードの元へダッシュ(走り出すさま)
その間約15分、既に遥か下にプカプカしてるのが見えていた。
がぁ海に出て見ると、ボードは全然見えず適当に進むダッシュ(走り出すさま)
さっき飛び込んだ時にリーフにヒットした腰と胸がちと痛いバッド(下向き矢印)

結局沖で眺めて見てもいっこうに見つけることが出来ず、諦めてママスに上陸計画
ビーチで見てた人はリーフを歩いてカイトをキャッチしに来てくれたかわいい
そして友子さんも車でお迎えにexclamation×2

クアウまで車で行って探したけど見つからず、今頃何処をプカプカしてるんだろうモバQ
っと探すのもとりあえず諦めて、本日終了end
やっぱりリーシュは付けましょうね、っと自分への教訓exclamation×2
友子さん色々ご迷惑おかけしました、懲りずにまたヨロシクわーい(嬉しい顔)


    IMGP3651_R.JPG  IMGP3654_R.JPG
(山の間に見える細〜い月三日月、何だか綺麗だった〜)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

2回目でっせ〜!!

今日の海?、あ〜乗ったよFで 波は全く無かったけどねっるんるん
でもノンビリ乗れたし、良い天気で気持ちよかった〜るんるん
ってそれより、ちょっと大変な事にッがく〜(落胆した顔)

ココからはマウイっぽくも 海っぽくも無いけど、悪しからずモバQ

最初から話すと、一昨日コスコで買い物してクレジットで支払いしようとするとカードが使えないってexclamation&question
何?限度額オーバー?、なんて思いながら取りあえず現金ふくろでお支払いたらーっ(汗)
っで帰ってオンラインで限度額チェック目、まだいっぱいあるやんexclamation×2 ってかこの前 限度額を増額したところだしちっ(怒った顔)

っで昨日Kmartで買い物してクレジットで支払いしようとすると、またスンナリ通らないふらふら
でもID渡し何処かに電話で問い合わせしてくれて、取りあえずカードが切れた手(チョキ)

っで今日TJ'sで買い物してクレジットで支払いしようとしたら、またまた通らないexclamation×2
これはおかしいと思い、取りあえず別のカードで通して帰って即効チェック目

クレジットカードのオンラインで限度額より利用状況をチェック目
そしたらやっぱり出てきたよぉ、覚えの無い利用状況がどんっ(衝撃)
      IMAG2162_R.jpg

カンザスにも行ってないし、トイザラスでそんな高いオモチャも買ってないしexclamation×2
全部で5件、金額では17マン弱だけど ちょっと困るんですけど〜〜ちっ(怒った顔)
また何処かでスキミングぅexclamation&question5年前のと合わせて2回目よちっ(怒った顔)

即カードのセンターに電話して状況を説明
あっさり不正と認めてもらい、取りあえず今のカードは停止に爆弾
            IMAG2167_R.jpg
使えないんでハサミでチョキむかっ(怒り)
って事は、この後の支払いどぉすんのがく〜(落胆した顔)

すぐに再発行の手続きはしてもらえるけど、送付先は日本爆弾
そっからココまで送ってもらうって、結局2週間はかかるでしょ〜ふらふら
しかもカード番号も変わるから、引き落としをクレジットにしてるのも全部変更にふらふら
もう なに面倒な事してくれてんのぉ〜〜ちっ(怒った顔)

詳しく聞くと、向こうもそれ以外に3度ほどカードを切ろうとしてたみたい。
でもセキュリティがかかってるから結局諦めたんだろうね、その後は

5年前の日記にも書いてるけど、色んな方法でスキミングってされるのよねぇ。
ATMATMに仕掛けてたりするんだもんねたらーっ(汗)
こっちでご飯レストラン食べてクレジットで払ったら、自分の見えないトコに持って行ってしまうんだからねあせあせ(飛び散る汗)
これは防ぎようがないねモバQ

だから明細はしっかりチェックしましょうかわいい

posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

気持ちを切り替えて

ぬるま湯生活ももう後半戦に突入がく〜(落胆した顔)、なんかアッと言う間に半分が過ぎてしまった…たらーっ(汗)
ちょっと気合入れて遊ばないとと気持ちを切り替えてっひらめき、でも今日も風なし天気悪曇り
ってか雲にガッツリ覆われて街でも雨雨、こんな時は夜にかけようるんるん

っと夕方キヘイへ車(RV)
そこで定番(?)のお好みパーテーかわいい、2年振りなんで段取りやや悪たらーっ(汗)
まぁそれも愛嬌って事でご勘弁を、っと思いながらもボチボチとお好みも焼きあがるexclamation
      IMGP3611_R.JPG

広島のお好み焼きに慣れてるじぃや&典ちゃん、関西のお好み焼きを受け入れてもらえるかexclamation&question
まぁ食いがメインじゃない駄弁りんぐがメインなんで、問題なしわーい(嬉しい顔)
               IMGP3613_R.JPG

今夜も楽しい夜を過ごさせてもらいました揺れるハート




posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

天気良し!、波良し!!

毎晩の風・波予報チェック、かかしませんexclamation
毎朝のwebcamチェック、かかしませんexclamation×2
っで昨晩の予報は波は良さ気だけど風弱め&風向きも変っexclamation&question、今朝のwebcamは風ベッタリ ってかオフショア?モバQ
(カナハも波はソコソコでSUPが10人ほど楽しい出そうなのを確認)

でも実際の目で見ないと信じれないわーい(嬉しい顔)、って事もあって(ってか暇だからだろパンチ)カイトビーチまで車(RV)
がぁ、やっぱり風なし 煙突の煙もウエスト寄り目

じゃあプラっと走って昼メシでも、っとミーハー気分でハーバーへパンチ
   IMGP3597_R.JPG
あらっ、やっぱり昨日シャメさんが出たから看板出てるねがく〜(落胆した顔)
ハーバー内も警察(?)のジェットが2台ウロチョロ、探してるの?捕まえるの?

って思ってたら、ジェットも上がってきて看板も取っ払らちゃったるんるん
           IMGP3599_R.JPG
ほんとココは良く出るね、ってかもう住処でしょexclamation×2
だからカイトビーチの下も行きたくないのよね、近づいていくみたいで…たらーっ(汗)

風は上がってるかなって昼メシ後に再びカイトビーチへダッシュ(走り出すさま)
っが風は上がりきらず…、上がってきそうだけどねぇ。
でも早めに諦めつけて、撤収ダッシュ(走り出すさま)

っで気付いたけど、今回のぬるま湯生活ももう折り返し地点exclamation×2
遊んでる場合じゃない、ちゃんとしないとexclamation&question
いや、遊びに来てるんだったモバQ


posted by おいおい at 22:58| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

今回一

あ〜久々のいい天気晴れ、日差しって何日ぶりって感じわーい(嬉しい顔)
風もしっかりソヨソヨ、今日は絶対に乗れるね手(チョキ)
っと期待いっぱいに出発車(RV)、道中のホキパ前も何だか賑わってる感じグッド(上向き矢印)
って事はレインズでっと頭に過ぎったけど、まだチョッとご勘弁をモバQ

カイトビーチに着いたらまず昼メシレストラン、これは気合いのあらわれexclamation&question
そして飯食ったらとっととセッティング、迷いも無く7
そして即入水あせあせ(飛び散る汗)

風はジャストでほぼサイド、風は絶好るんるん
波はセットで肩ほど、でも波数多くこれまた絶好ハートたち(複数ハート)
流石に人は少し多かったけど、ツインチッパーが居なくて快適グッド(上向き矢印)
(ツインチップが悪いんじゃ無くて、波乗ってるところにジャンプしてくるのが怖いのよね)
でも最近はフォイルボーダーが多く、波の所で乗ってるからちと怖いふらふら

楽しい時間はあっちゅう間、気付けば1時間がく〜(落胆した顔)
取りあえず一時上陸end

でもこのコンディションを逃すまいと、2ラウンド目突入あせあせ(飛び散る汗)
風強すぎず波ソコソコ、コレがおんのベストコンディションかなexclamation
今日はホント波乗りを満喫しました、今回の渡マウ生活一楽しめた海でした揺れるハート
         IMGP3594_R.JPG
(うん、やっぱり混んでるねexclamation×2)



IMGP3594_R.JPG
posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

ジャグ・ビー Night

ANAはドンドン遠ざかって、さぁ台風一過で天気も回復ぅexclamation&question
って事にはなってくれず、朝からドンヨリモバQ 雨こそ降ってはないんだけど。
でも東から徐々に回復の兆し、だんだん風もソヨソヨして来たぁexclamation&question

っが今日はのり気でないかおる、仕方ないんで1人で海に向かう事に車(RV)
っでビーチに着くけどまだドンヨリ、そして風なし
    IMGP3557_R.JPG
居眠りして風待ち、1時間半待てどさほど変わらず
        IMGP3558_R.JPG    IMGP3559_R.JPG
波はあるのにねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)、1人で来た罰かぁパンチ
諦めて帰路へ、だって今日のメインイベントはこれからだからるんるん
  IMGP3560_R.JPG
ハレアカラも段々エッジがクッキリぴかぴか(新しい)


っでメインイベントは何ぞやと言うと、金曜日から来マウ中の岡山のじぃやと典ちゃん滞在中のコンドでジャグ・ビーNightなんです。
お地蔵さんをピックアップしてキヘイへGoexclamation車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
予定よりチョッと早く着いたぞ〜、って思ったらちょうど全員集合モバQ

では早速始めましょう、んで ジャグいい気分(温泉)にするビービールにする5
う〜ん、ビービールにしましょうるんるん
(乾杯の写真・食事の写真はありません爆弾)

早めに始まったので意外に空いてたプールサイド、腹も落ち着いたトコでジャグいい気分(温泉)としましょうか
          IMGP3575_R.JPG
お〜久々に湯に浸かる満足感と2年振りに会う友達との楽しい時間、なんとも有意義かわいい

じぃや達には運び屋までさせてしまって、申し訳なくありがたく揺れるハート
ありがとうございました、助かりましたるんるん

っで結局ジャグジーにどんだけ入ってたの?、2時間exclamation&question
お邪魔して・ゴチになって、みんなありがとう 楽しかったぁハートたち(複数ハート)

っと終わり良ければ全てよしの1日でしたわーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

本日休業

今日はおそらく島中が雨雨、まぁ荒れては無くシトシトで風もシ〜ンバッド(下向き矢印)
おかげで海は面の良いコンディション揺れるハート、サウスはサイズもアップしてるらしいグッド(上向き矢印)
って言ってもナカナカ サーフィンには足が向かないのよねぇモバQ
ってか、ノースはパークのゲート全クローズがく〜(落胆した顔)
   IMGP3543_R.JPG
マァラエアではシャメも出たらしいしがく〜(落胆した顔)

まぁだいたい天気が悪かったら海に出ないのよねパンチ、今日もお休みお休みわーい(嬉しい顔)
っと雨のしのげるトコって事で街のお店でウロウロモバQ、同じ考えの人で店は結構人多目ふらふら

あぁ明日は天気回復で風戻るかなぁexclamation&question
          IMGP3548_R.JPG
今は遠くで雷ピカピカ雷だけど…もうやだ〜(悲しい顔)

posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

とっとと来て とっとと行って!

もうちっ(怒った顔)、今日もまた鬱陶しい天気小雨
雨が降ったり雨止んだり曇り強く降ったり台風、かと思えばタマに青空が顔出したりして晴れ
これはきっとアイツのせい、そうハリケーンANAのせいだね きっとexclamation×2
ってか、いつの間にかハリケーンにまで成長しちゃったのねパンチ

そんなこんなでも取りあえずビーチへ車(RV)
  IMGP3535_R.JPG
               IMGP3536_R.JPG
                                     IMGP3537_R.JPG
吹いてはいるけど絶対の乗りたくない天気ね爆弾、波もすっかりなくなったがく〜(落胆した顔)

あ〜もうこんな天気ばっかりイヤっ、ANAさんとっとと来てとっとと行っちゃって〜〜exclamation×2
まだ2・3日グズグズなんて要らんよ〜〜ちっ(怒った顔)
ってか、もっと逸れて〜モバQ



posted by おいおい at 22:40| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

