2014年09月30日

やっぱり今日も…

今日は9月30日、そう明日からはもう10月がく〜(落胆した顔)
そんな今日も、実はハイクから出てませんバッド(下向き矢印)
っと言っても、立派に楽しい時間を過ごしましたるんるん

みんな、楽しい時間ありがとう揺れるハート

   IMAG2140_R.jpg



posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

明日はきっと

今朝は珍しく起きてからノンビリもせずサッサと準備6
そしておん達的には早い8時半頃に家を出るダッシュ(走り出すさま)
って言っても波が入り始めてるのでサーフィンexclamation&question、って訳ではなくパンチ 今日から約1ヵ月半日本に行くケチに荷物を渡しに行くからだモバQ

そしてしばらく駄弁りんぐ、でも空港までは見送りにも行かずそのまま一旦家に戻る車(RV)

っでそっからはマリちゃんと駄弁りんぐるんるん、気付けばすっかり昼も過ぎ今日はもう引きこもる事に決定わーい(嬉しい顔)
って事で、珍しく昼寝眠い(睡眠)

なんて贅沢な1日の過ごし方exclamation&question
       IMAG2139_R.jpg
明日はきっとネタいっぱいの1日にするぞ〜手(グー)
いや、明日も日記にもFacebookにも書けないネタの1日かなわーい(嬉しい顔)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

昼間っから!?

午前中、調子の悪くなったパソコンと過ごすモバQ
そんなポンコツも途中で置き去りにし手(パー)ケチのクラスが終わる頃にケチの家に向かう車(RV)
っと言うのもヨガが終わってから待ち合わせで、アキコさんとランチでも行こうかぁって話るんるん

するとクラスにミワコさんとヤマちゃんもグッド(上向き矢印)、じゃあ皆で行きましょうexclamation×2って既にパーティ気分かわいい

向かったのはパイアのチャーリーズexclamation
多分おん達がピザ好きって事でココを選んでくれたんでしょう揺れるハート

着くのが遅かったおん、既に注文はされてたんですがお気に入りもみんな知っててそれを注文してくれてたかわいい
嬉しいやらうれしいやらわーい(嬉しい顔)
      IMGP3174_R.JPG (おいッ、寝るな!地蔵ぉ)
昼間っから 飲めやけ食えや喋れやの大盛り上がりグッド(上向き矢印)、このまま夜まで行けそうな勢いexclamation&question

ですが、大人なんでソコソコでお開きend
っとそうそう、今日は粗品を渡そうと誘ったのにお土産なんか頂いたりしちゃってハートたち(複数ハート)
               IMGP3189_R.JPG
どぉもありがとうございまするんるん

その後パイアをチョロっと、街をプラっと散策して帰路へ車(RV)
         IMGP3181_R.JPG
明日は更に風無しの予報、波は明後日からか〜グッド(上向き矢印)(って波乗りする体力はまだ無いんですが…たらーっ(汗))
じゃあ明日は用事でも済ませるかッexclamation&question

posted by おいおい at 22:50| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

波は上がるって言うけど…

ソロソロ海モードになってきてグッド(上向き矢印)、風予報・波予報を毎日チェックするようになってきたわーい(嬉しい顔)
したら何だか来週波上がるんじゃな〜いひらめき、って感じ るんるん
デカいのはまだ要らないけど、ソコソコのは欲しいよね〜せっかくだし

でもなんか今日 風弱くないexclamation&question
っと思いながらもカイトビーチへ
   IMGP3169_R.JPG
案の定ヒヨヒヨバッド(下向き矢印)、昼メシ食って 砂遊びモバQ

したらチョッと風上がって来たんで、急いでHをセットでチャッチャと入水あせあせ(飛び散る汗)
ややアンダーだったけど、やっぱりチョッと波が上がってくるのかなって感じグッド(上向き矢印)
でもそうすると、波の所に人集まる…ふらふら、他ガラガラなのに…バッド(下向き矢印)

って事もあってチョロっと1時間ほどで終了end
でプラ〜っとお買い物、っでシレ〜っと衝動買いわーい(嬉しい顔)
              IMGP3173_R.JPG

そう 波はイイけど、来週は風無いみたい爆弾

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

Bud day? Good day♬

昨日の帰り、駐車場から出ようとしたら車の下がなんか濡れてるexclamation&question
その液体を匂ってみると、予想通りラジエターの水だったふらふら
下から覗くとポタポタポタたらーっ(汗)
まぁココでは何も出来ないし、時間も遅いし、とりあえず水をいっぱい汲んでおいて帰る事に車(RV)


っで今日は朝からSkipん家家のガレージを借りて原因究明にexclamation×2
ボンネット開けるといきなり上のラジエターホースの所ににじんだ跡がひらめき
     IMGP3155_R.JPG
でもその下には伝った痕は見られず、本元は別の所…バッド(下向き矢印)

って事で、下に潜りカバーを外して見ると やっぱりウォーターポンプの辺りが…がく〜(落胆した顔)
              IMGP3157_R.JPG
出来る事なら部品交換ひらめき、と思ってバラシ開始exclamation×2
   IMGP3158_R.JPG
が結局は専用工具がないと外せない部品に遭遇、しかも色んなパーツも外さないといけない事も判明バッド(下向き矢印)
なんで諦めて元に戻す事にモバQ、その時既に夕方爆弾

こんな事ならバラさなかったら良かった…

っと 思ったけど・・・
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

雨、街も!?、でもッ♪

今朝はハイクっぽく朝から雨雨、ってか昨晩からずっとかexclamation&question
っが時々現れる晴れ間晴れに、久々にレインボー現るぴかぴか(新しい)
           IMGP3140_R.JPG

っで街はどぉなの、とWebCAMをチェック目
やっぱり天気悪いのかバッド(下向き矢印)、でも雨は降ってない様子ひらめき

そして昼過ぎにカイトビーチへ車(RV)
やっぱり曇りがち、でもでもチョッと波入ってるんじゃないグッド(上向き矢印)
   IMGP3144_R.JPG    IMGP3142_R.JPG
っが、風弱めバッド(下向き矢印)

Hが良さそうだけど早いのがいいので、チョッと迷ってFをセットexclamation
そしてそそくさと入水ッあせあせ(飛び散る汗)
確かにヒヨヒヨで完全アンダー、それでもやっぱり小さいのがイイねるんるん

波は起きの浅瀬で腰ほど、まぁ小さいけどリハビリには持って来いかわいい
ってか、結構楽しい揺れるハート

後で用事があったので1時間弱で終了だったけど、やっぱり波付きで乗るのはイイねわーい(嬉しい顔)



posted by おいおい at 22:30| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

あ〜あ、帰っちゃった…

今日は珍しく夜が明ける前に起床目、そして お迎えが来るのを待つon
そしてお迎えのヒデさんが来たので、同乗して出発車(RV) 
っで向かったのは、佐藤ファミリーの滞在先のお家家
    IMGP3117_R.JPG
何故かと言うと、ご察知の通り今日帰国しちゃうんでお見送りなんですふらふら

家族4人の荷物をたくさんのボード達を積み込む
    IMGP3116_R.JPG
そして余裕を見て出発車(RV)、道中に雲のかかってないハレアカラがクッキリぴかぴか(新しい)
ハレアカラも一緒にお見送りしてるようかわいい

早めに出発して正解exclamation×2
ほとんど自動チェックイン化しててカウンターに人少な過ぎ、オーバーチャージなどのややこしいチェックインの列は一向に進まない爆弾
結構待ったけど、とりあえず無事にチェックインexclamation
でも島内線と国際線と一緒にチケット買ってない場合は、荷物を一旦ホノルルで出して再チェックインだってバッド(下向き矢印)
かわいそう…、でも今日それを知れて良かったわーい(嬉しい顔)

結局ノンビリするほど時間も無く、佐藤ファミリーはセキュリティから搭乗口へ
    IMGP3121_R.JPG
あぁココで見送るのはいつも寂しいなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
でも御前崎までまだ旅は長いので、気をつけて帰ってね手(パー)


お見送り終わって・・・
posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

まるで夏!!

週末くらいまでは風は大丈夫って予報だけど、こんなに吹いてくれなくてもって感じがく〜(落胆した顔)
波もスッカリなくなりバッド(下向き矢印)、夏到来exclamation&question
これじゃまた小さいカイトが必要やんちっ(怒った顔)

っと小さいカイトを調達にアドベンチャー・スポーツへダッシュ(走り出すさま)
がぁ欲しいサイズFの欲しいモデルが無い爆弾、妥協して高いのを買うか、良いセコを出るのを待つか…モバQ
または、ちょ〜安モンのボロで我慢するかがく〜(落胆した顔)
結構迷った挙句、後者のボロに決定わーい(嬉しい顔)
だって99jだったんだも〜〜んるんるん

でもバテンの縫い目にホツレが有り、パッチが貼ってあったバッド(下向き矢印)
気になったんで即修理見積もりにダッシュ(走り出すさま)
バテンを一旦外して開いてパッチを縫い当てて、また閉めてバテンを縫い付けてと言う丁寧な仕事をしてくれてで40jひらめき
ならばお願いしますかわいい
っで出来上がりは?、「明日の昼過ぎ」って 早いね〜るんるん

せっかく手に入れたのに修理に出したら今日使えないやん爆弾
まぁとりあえずビーチに車(RV)
        IMGP3111_R.JPG
えらい吹いてるやん、コレじゃFでもデカかったねバッド(下向き矢印)
そうそう5.5があるのよね、っと即セットで入水あせあせ(飛び散る汗)
サーフボードなら それでもオーバーでしたパンチ

今日も1時間ほどで終了end、筋肉痛と日焼けが怖いんでねわーい(嬉しい顔)
まぁボチボチやらせてもらいますッ揺れるハート
               IMGP3110_R.JPG


posted by おいおい at 22:36| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

っぽくなって来たッ♬

今日は間違いないっしょexclamation×2、って思いでカイトビーチへ向かう車(RV)
はいっひらめき 間違いありませんでした〜手(チョキ)
  IMGP3090_R.JPG

でも思いの外 賑わってない、人少な目…バッド(下向き矢印)
           IMGP3091_R.JPG
まぁ混んでないのはイイ事なんだけど、前まで居たローカル達が居ないのが寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
もうやめちゃったのかな?、それとも別のポイントでexclamation&question

なんて事も大して気にせずわーい(嬉しい顔)、とっととセッティングダッシュ(走り出すさま)
結構吹いててFくらいで出たいけどHしか無いので、仕方なしにHで入水あせあせ(飛び散る汗)
うわ〜久しぶりぃexclamation×2っていつ振りexclamation&question4ヶ月以上振りやんパンチ

やっぱりオーバー、小さなカイト・アンダーが好きなおんはタダ引っ張られるがままあせあせ(飛び散る汗)
浅瀬の波のポイントでも膝ほど、チャプチャプには持って来いかexclamation&question
こんなに下手クソになるもんなんやと感心しながらわーい(嬉しい顔)、1時間ほどでリハビリ入水は終了end


なんせ今日のメインイベントは夕方からだからねるんるん
っで夕方からSkip&ケチ宅家へ向かう車(RV)
そう 今夜はプチパーティー
        IMGP3096_R.JPG

ってか、バーガーNightかわいい
  IMGP3097_R.JPG
昨日マウイに帰ってきたSkipがグリルでバーガーを焼いてくれる、この光景Mって感じぴかぴか(新しい)
             IMGP3097_R.JPG

人生初のバーガーにハイテンションの櫂
   IMGP3103_R.JPG
驚くほどの食いっぷりに皆も圧倒、旨かったんでしょう揺れるハート
おん達も懐かしい味に舌鼓わーい(嬉しい顔)
   IMGP3107_R.JPG
おいしかった〜、ご馳走様ハートたち(複数ハート)

帰りにお土産までもらってかわいい
   IMGP3109.JPG
風も戻って、Skipも戻って、1日の流れも出来てきて、う〜んMッぽくなって来たぞぉ黒ハート





posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

あぢぃ〜〜

風が戻ってくる予報なのにそれほど吹かず、暖かい空気が島中を覆ってるexclamation&question
ハイクでも朝の肌寒さは無くたらーっ(汗)、日が昇ると暑さが増して不快さも増してくるふらふら
スティッチ犬も涼しい場所を見つけてグッタリと・・・
     IMGP3083_R.JPG(死んでるのかと思ったわーい(嬉しい顔))

今日こそは吹くだろうとカイトビーチに向かった車(RV)
着いてみると風ヒヨヒヨ、数機のカイトは上がってるけどデカいのだしフリフリモバQ
少し待ってみようかなと木陰に入るけど、それでも暑い〜ふらふら
(この夏は冷房で体を甘やかしたからかも…がく〜(落胆した顔))
まぁ待ったところでガッツリ吹きそうにないし、今日は諦めましょうわーい(嬉しい顔)

日中の暑い時間を涼しいトコで避暑っわーい(嬉しい顔)、って事でマウイ・マーケットプレイスへダッシュ(走り出すさま)
まずold navyへ、入るなり涼しさに感動るんるん
しばし物色、勿論クリアランスのコーナーわーい(嬉しい顔)
安すぎる値段に購買意欲も湧くグッド(上向き矢印)、イイ事なのか悪い事なのかexclamation&question

次はSportsAuthorityexclamation
興味深々なモノがたくさんあって、結構時間も潰せるかわいい
櫂もお気に入りを発見目
    IMGP3084_R.JPG
ついでについでにコレも〜ってexclamation&question
            IMGP3085_R.JPG

っと夕方まで涼しい時間を過ごしましたとさッ揺れるハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

先輩のおかげ!

ひょっとしたらexclamation っと言う期待を込めて昼頃カナハまで来たけど、残念ながら風なしバッド(下向き矢印)
やっとやる気になってきたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

風が無いとホント暑く、車に乗ってるのも辛いたらーっ(汗)
って事で、そのまま木陰でマッタリングモバQ

昼も過ぎた頃に電話携帯電話、佐藤ファミリーがスモのハーネスデビューでウインドするって事で合流させてもらう事にっるんるん

ビーチに着いて、早速準備で、即入水っあせあせ(飛び散る汗)
       IMGP3069_R.JPG
ちょっと風が弱すぎて逆にハーネスの付けは外しの練習は難しそう…ふらふら
そんな状況でも頑張る姿は、流石もぉチャンの娘っるんるん

休憩中は波打ち際で仲良しファミリー揺れるハート
    IMGP3074.JPG
おん達も一緒にノンビリさせてもらいましたかわいい

そして、スモ姉ちゃんとソウ兄ちゃんのおかげで櫂も砂を克服exclamation&question
       IMGP3078_R.JPG
ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

やっと2件目

Mに来てはや11日目、っと言うのにまだお友達の家に顔出しに全然行けてないっがく〜(落胆した顔)
4日前のパーティで皆に会ってしまったのが失敗だったか、いや ノンビリし過ぎてるせいでしょう…パンチ
という事で、今日はキヘイ方面に向かってみた車(RV)

っと言っても着いたのは昼をとっくに過ぎていた、しかもピイラニ・ショッピングセンターでウロウロモバQ
一通りウインドウショッピングを済ませた後、すっかり夕方になってから まずミワコさんに電話してみた携帯電話
したら家に居るようなので、チョッと顔出しに行く事にるんるん

こんにちわ〜って言いながら、当たり前のように家に乗り込むわーい(嬉しい顔)
暖かく招き入れて頂き、ウェルカムビール
     IMGP3066_R.JPG
ウチも新メンバーが居るけど、ココにも新メンバーが犬
まぁまぁ大きいけどまだまだ子犬、人懐っこくて可愛い揺れるハート

顔見せだけのつもりがツイツイ長居、チャチャチャっと2・3件回るつもりだったのに今日も1件だけ…爆弾
まぁまたゆっくり回らせてもらいますかわいい


そう、キヘイに向かう前に
posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

風も人も木陰も…

風が無くなりもう1週間近くふらふら、いつもならかなりガッカリなんだけど今回はまぁ何だかんだで気にせず過ごせるモバQ
ってか、道具がまだ揃ってないからどっちにしても乗れないのよね〜爆弾
そんな今日もモチロン風なしバッド(下向き矢印)、後2.3日はダメっぽいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

っで、道具探しも兼ねて街に出てみる車(RV)
そして、もう一つの目的である海水浴あせあせ(飛び散る汗)の為に まずビーチまでダッシュ(走り出すさま)
1日1回 潮水に浸かるぞ〜〜わーい(嬉しい顔)

向かったのはカイトビーチ、理由は久々に覗いてみたかったのと、インサイドに穏やかなプールがあるからひらめき
着いた途端思ったのは、人 居らん…目
前までは風が無くても、もう少し賑やかだったのに何だか寂しい感じたらーっ(汗)

そしてビーチの角にあった大きな木が無いどんっ(衝撃)
    IMGP3045_R.JPG
海の見晴らしは良くなったけど、木陰が無いし、ノンビリする場所が無くなった感じ爆弾
砂ももっと綺麗だったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

なんて思いながらもココで海水浴あせあせ(飛び散る汗)
今度は風のある日にまた覗いてみよ〜っとexclamation×2

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

やっと入水、って言っても・・・

もうMに着いて1週間も過ぎた…もうやだ〜(悲しい顔)
なのに一度も入水していない…ふらふら
このままでは干からびてしまうかも・・・がく〜(落胆した顔)

って事で、今日は絶対に入水しようと密かに決めていたexclamation×2
そしたら朝一にケチからメール、海や買い物に行くなら一緒に行こうってるんるん
これはイイ機会、って事で一緒にビーチリゾートに行く事にかわいい

昼前に合流で乗り合わせてサウス方面へ車(RV)
向かったのはウクメハメの隣、木陰もチョッと有りなんてたって車止めてすぐビーチ、しかも人少な目グッド(上向き矢印)

早速着替えて即入水ッあせあせ(飛び散る汗)
えっ、ボードは?ってexclamation&question
持ってませんっ、完全海水浴ですからわーい(嬉しい顔)
ボートは持ってきましたけどね、櫂だけわーい(嬉しい顔)

          IMGP3011_R.JPG
   (櫂ぃ うしろうしろ〜、波来てるよ〜〜〜exclamation×2)

今日はノンビリと本物の海水浴、水も温かく気持ちイイるんるん
  IMGP3013_R.JPG
っとみんなご満悦かわいい、おんもこれでとりあえず干からびから脱出しましたダッシュ(走り出すさま)

白く弛んだ体を日焼けでごまかそうと、おんはちょっと日光浴晴れ
櫂は過保護に育ててるので砂も芝生も苦手わーい(嬉しい顔)、ゴザか椅子の上にしか居る事ができませんわーい(嬉しい顔)
               IMGP3036_R.JPG

そんな今日は楽しい1日を過ごしました揺れるハート
さぁ明日からもこんな調子でボチボチとチャプチャプしよっかな〜〜グッド(上向き矢印)

posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

乗っ取られてまっせ〜〜

夕方 車車(RV)で帰って来て部屋に入ろうとするとLineのメッセージを受信したphone to
      2014-09-16_19-53-30.png
モバイルデータ通信はoffにしてるので、外では電話携帯電話だけ、帰って来てWi-Fiを拾うとメールやメッセージを受信phone toする。
んで 誰や〜っexclamation&questionて見てみると横浜のお友達だったるんるん

メッセージを見ると「お忙しいところですか?ちょっとお願いがあるんですけど」ってexclamation
            2014-09-16_19-47-33.png
聞いてみると、コンビニでwebmoneyを買ってきて欲しいって
webmoneyって何?、何で日本で買えるものをワザワザこっちで?モバQ
あ〜あの人はマニアだから海外の物が欲しいのかわーい(嬉しい顔)、了解了解手(チョキ)

っで金額は幾ら分?、と尋ねると
20000点のカードを3枚だって、幾らするのか知らないけど3枚も要らんでしょと思いながらも了解と返信phone to

その後シャワーを浴びに行ったんやけど、なんか引っ掛かって良く考えてみるとLineの乗っ取りでそんなことがあったって友達に聞いたことがあるぅって思い出したひらめき
シャワーから出てすぐにFacebookからメッセージ送ってみると、案の定 そのようなメッセージは送ってなく乗っ取りで勝手にアチコチにメッセージ送られてるらしいバッド(下向き矢印)
あ〜ぁ可愛そうに…、ID取り直し ってか他の色んなIDやPassも心配になるよねたらーっ(汗)


って何でMにまで来てこんなネタってexclamation&question、はいっ Mらしい事を何もしてないから爆弾
今日はとりあえず出かけよう、あわ良くばイイ波で乗ってるのをギャラリーだけでも
っと家を出たのは昼過ぎパンチ、マアラエアに直行するが時完全に遅し、潮ももうあげあげだしアッチもだめかな〜っと街に戻って買いモンして帰っただけ。
まぁ少し動き始めたよって感じ、明日くらいはとりあえず入水たらーっ(汗)したいなぁ…るんるん

posted by おいおい at 22:00| Comment(2) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

