2012年12月07日

お世話になりました

あ〜ぁ、とうとう帰国の日、そうゲームオーバーのの日がとうとうやって来たもうやだ〜(悲しい顔)

毎回思う事だけど、あ〜アレもやればよかったコレもやればよかったと思い起こす…
そしていつも誓う、次回は必ずそれをやろうと…
でも結局実行できてないのがおん、まぁこの思いが続く限りこのスタイルが続くと信じて、次回はやりきれなかった事をやり遂げようわーい(嬉しい顔)


今日の12:40の便でカフルイを発ちます、んでホノルルでしばらく時間がありその後羽田に飛行機
ホノルルでまたラウンジでゆっくりできれば、日記更新かFBに投稿しよっかな…るんるん


っで日本に帰ったら、いつも通りコノ日記は休止でアッチの方左斜め下で更新していきます。
           

そう日本の方は毎日更新しない(したいけど出来ていないパンチ)ので、お暇な時にチェック目ヨロシクぅかわいい
そう、何てたって不必要情報源だからねわーい(嬉しい顔)
        日記更新タマちゃん.jpg
(早朝に日記更新してたら、帰る事を察知してるのかタマちゃんがまとわり付いてきたよぉハートたち(複数ハート))

ホントM滞在中は色んな方にお世話になりました、また次回も是非ヨロシク揺れるハート


posted by おいおい at 06:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

最終日!!!!

とうとう最終日ぃもうやだ〜(悲しい顔)
そして今は21:19、だけどパッキングは出来てないし、もう眠いバッド(下向き矢印)
もう明日の朝は早起きで、さっさと準備しようと決め込み、もうスグ床につくつもり眠い(睡眠)
なんで本日の出来事、駆け込み日記更新メモ

朝はいつも通りノンビリ過ごし、10時過ぎに昨日のウタゲ会場に忘れたモノを取りにケオケアまで車(RV)
そしてユキエちゃんに帰国の挨拶、今年もありがとうるんるん
その後ハイクで何だかんだのお買い物、そして一旦帰宅車(RV)

その後はホキパへ向かい友子さんに挨拶&大会見物目
     ホキパ大会3日目.JPG
天気は良く風も吹いてるぅ?、っが〜 オフショアでガスティーで波小さい爆弾
なんとも冴えないコンディションばっかの大会なんだけど、しばし観覧
            三日目.jpg
友子さん、色々お世話になりました〜

っでその後は用事があったのでカフルイまで車(RV)
ハイテックに行ってアヤちゃんに挨拶&頂き物るんるん
すみません最後にこんなモノもらって〜、次回は是非お家にお邪魔させてもらいますモバQ

んでコスコで最後のお買い物、もう忘れ物はないかな?
それから、いっぱい飲み屋ヤマちゃんの店主にもご挨拶にかわいい
今年は大変お邪魔しました、っと言いながら今日も一杯わーい(嬉しい顔)
帰りにチハギさんにも会えて、また次に向けて小銭稼ぎに帰りま〜す手(パー)

せわしく友達みんなに顔出しには行けなかったけど、行ける範囲でシャシャッとダッシュ(走り出すさま)
そして今日の締めは、お約束のSkip&ケチにラストナイト・ピッツァにグッド(上向き矢印)
          一つ覚えの.jpg
最後もジャンクで締めくくりたいとかおるの意見を尊重、ってかおんも賛成手(グー)
今晩は満腹でも詰め込むで〜、っとばかりに気合&ハッピ〜のかおるわーい(嬉しい顔)
   ハッピ〜かおる.jpg
リゾート滞在中は何かとお世話になりました、Skip&ケチ 本当にありがとう揺れるハート

っとみんなへの満足と感謝の気持ちで一杯で、最終日を過ごしました。
明日は結構バタバタするのかなぁ、でも意外とホノルルで時間ありそう、その時にみんなにまたメッセージしようかな?
ってか、とりあえず早く寝ようっと・・・


posted by おいおい at 21:45| Comment(4) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

それよりも・・・

もう確実に帰国へのカウントダウンが始まってるふらふら
なんでボチボチ荷物の整理を始めてて、チョッと落ち着いたので今日も出かけることに
でも風は無さそうだし、プラっと街方面へ車(RV)

っとホキパの前を通ると、こんな冴えないコンディションの中で大会やってるジャンがく〜(落胆した顔)
それならば観戦しましょう、っと車を停めてギャラリー目
でもホント風が弱く、波も小さく、釘付けになるって感じではないバッド(下向き矢印)

そう思ってたら遠いアウトで大きな水しぶきあせあせ(飛び散る汗)
よ〜く見ると、なんとクジラひらめき
  カイト1つとクジラ2頭.JPG
実は一昨日も見てたんだけど写真に収めてなかったんで…
でも今日は数頭のクジラが激しく潮吹いたりジャンプしたりグッド(上向き矢印)
         カイト3つとクジラ1頭.JPG
ギャラリーもカイトよりも鯨の姿に大歓声わーい(嬉しい顔)

そんなクジラの動画も撮れたんで、それもどぉぞぴかぴか(新しい)


結局3時半頃に風が落ちて、またウエイティングモバQ
恐らくもう今日は終わりかなと撤収することにend


そんな早く撤収したのは、何を隠そう夕方からウタゲがあるからわーい(嬉しい顔)
っで海を放ッぽらかし、家に戻って準備してケオケアまで車(RV)
そんな今晩のウタゲ会場はココで左斜め下
     ウタゲ部屋.jpg
みんな揃ってハイポーズカメラ、食材もズラっと並び 手巻き寿司&お好み焼きNightビール

ってそんな食事にも増して盛り上がったのは、かくし芸大会exclamation&question
   かくし芸1.jpg    二人羽織.jpg
冗談かと思ってたらホントに芸をさせられてexclamation×2ビックリ

そんな今日のウタゲ会場はユキエちゃん家、そのユキエちゃんは昨日誕生日でハッピーバースデーでしたッかわいい
         ゆきえちゃん.jpg
あ〜残り2晩の今日も、楽しい夜が過ごせました。
みんな、ありがとう揺れるハート



posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

大会初日!

なんてタイトルですけど、予め言っておきますよexclamation おんが出るんじゃないですからわーい(嬉しい顔)

今回のMリゾート滞在も残り2日がく〜(落胆した顔)、なのに今回は一度もヨガをやってないパンチ
まぁヨガ目的に来てるんじゃないから焦ることはないけど、せっかく姉貴がスタジオをやってるので1回位はとヨガクラスへダッシュ(走り出すさま)
1年以上ぶりのヨガ、思いっきり汗をかいて ホントにビッショリたらーっ(汗)
あ〜しばらくやってないと体もドンドン硬くなってるぅ、タマにはやって体の衰えに気付かないとねモバQ

っとそのクラスも終わり、朝から何も食べてないのでさぁ昼飯食いに出かけよう手(グー)
でも昨晩 友子さんからメッセージで、KiteSurfProの大会が始まるかもしれなく12時に集合がかかってるって
ならばモチロン見てみたいし、ホキパを覗きに行こう、でも風弱いんじゃない…バッド(下向き矢印)
っとホキパに着くとビーチにたくさんのカイトが目
        ホキパカイト.JPG
お〜コレで大会やるのぉ?、なんて思いながらいい場所に車を停めてギャラリーに目

ビーチに下りると既に友子さんはセッティング済み、でもまだウエイティングでいつ始まるかは不明
風はグッと上がる感じは無いので、どぉせデカいカイトで乗らないといけないだろうとウォームアップに出て行ったダッシュ(走り出すさま)
  風の弱い中ウォームアップ.JPG
ウォームアップなのに大きいのをキャッチして、何だか調子も悪くない感じグッド(上向き矢印)
っがこの弱い風で大きなカイト、コレをブンブン振り回してはチョッと乗り難そうバッド(下向き矢印)
             デカイトで振り振り.JPG

ひとしきり乗った友子さんが帰って来て、この風じゃやらないでしょexclamation&question
って第一声、でも実は数十分後にスタートってアナウンスが少し前に入ってたexclamation
チョッと納得いかないコンディションでの戦い、だけどやるって言うからにはやらなきゃいけないexclamation×2
っと覚悟を決めて(?)ヒートの始まりを待つ友子さんでした

         ホキーパビーチ.JPG
ローカル・ワイルドカード(予選)の男子2ヒートが終わり、女子の1ヒートが始まったあせあせ(飛び散る汗)

(著作権のなんチャラで録画時の音源が使えなく、とりあえずで曲の長さ合ってませんが音楽引っ付けましたパンチ)

不得意なコンディションの中で大健闘、結果は4人中の3位
2位までが本戦に上がれるので、本戦には上がれませんでした…ふらふら
後で得点表を見たらホント近差exclamation×2、おしかった〜ってのが逆に悔やまれるねぇ
でもお疲れ様でした、楽しくワクワクさせるモノを見せてもらいましたかわいい

その後は本戦1ヒートのみが行われ、その後は風が落ちたのでキャンセルバッド(下向き矢印)
そして本日終了endで、本戦のほとんどはまたの日にと言うことに…

でもまだなんとか乗れると、その後も数人のライダー達が海へあせあせ(飛び散る汗)
         終わっても・・・.JPG
ヒヨヒヨの中でも見せてくれます、楽しませてくれます揺れるハート
    風弱オフザリップ.JPG
結局風はベッタリになって、カイト墜落でレインズまで漂流してたけどねモバQ

明日は恐らく風がまた無くなるけど、明後日は戻りそうなので大会の続きが見れそうグッド(上向き矢印)
KSPのライブカメラもあるから、離れててもチェックできますよ。
(前日のビデオも流れてるから、今日のヒートも見れるかもexclamation×2)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

やっと見つけた風

朝目が覚めると、何だか木がザワザワ揺れてるexclamation×2
何?、風が吹いてきたの〜がく〜(落胆した顔)
確かに風なんだけど、トレードではなくコナバッド(下向き矢印)

一応ネットでチェックしたけど、ノース方面はダメっぽいバッド(下向き矢印)
ノンビリ朝を過ごして、何となくお出かけ車(RV)
でも、もしもの為に海の道具を一式積んでわーい(嬉しい顔)

ホキパ前を通ると、波はイイけど風は全くなし
っでうまくいけばサイドで乗れるんじゃない?、っとワイエフ辺りをチェックしにダッシュ(走り出すさま)
が〜、ココも全く風なしむかっ(怒り)
ついでにビーチをアチコチまわり、情報収集モバQ
   風を求めて1.JPG
波はあるのにね〜、なら波乗りしろってexclamation&question

ならば今度はキヘイ方面へ車(RV)
お〜コッチはチョッと吹いてるヤングッド(上向き矢印)、でもサイズがデカっがく〜(落胆した顔)
しかも真オンショアの平水面、魅力なしって事で更に風を求めて西方面へ車(RV)

サウザンピークスあたりは波小さくやや風、ラウニウポコすら人が全然入ってない爆弾
ココまで来たらドンドン進めと、更に車を走らせてココまで
          風を求めて2.JPG
うん、ココまで来たら風は結構入ってるね〜、でも流石にサーファーの居るところでカイトはね・・・バッド(下向き矢印)
っともう少し車を進めると、はるか遠くにカイトが1機目
  遠くにカイト.JPG
しかもバンバンに走ってるし、一緒に乗る乗る〜〜るんるん

では出艇場所を、っと探すがどぉやらコンドの裏から出て行くようで一般には入れ無さそう爆弾
ちぇ〜仕方ない、もうソロソロ引き返そうか…
でも今日はホント暑く、車でウロウロしただけで汗がジンワリって感じ。
とりあえず海に浸かってシャワーでも浴びようと、ホヌアカイの裏へ

したら何とカイトが飛んでるぅexclamation×2、慌てて道具持ってセッティングしていきなり入水あせあせ(飛び散る汗)
がぁちょうど風が落ちてカイトも墜落、まだボードにも乗ってないのに〜〜ちっ(怒った顔)
カイトは再び上がることは無く、そのまま流れて終了end

でも諦めがつかない、風もまたチョッと上がってきたんじゃないexclamation&question
っとかおるにリベンジ宣言、でもう一度出ることにexclamation
ビーチは狭くすぐ近くにホテル、海水浴者も居るので注意してカイトを上げないといけない
         まん前.JPG
ややヒヨヒヨで上げながら一気に沖へダッシュ(走り出すさま)、っで初めての場所で出艇成功手(チョキ)
でもいつもの反対からの風で戸惑うおん、でも何だか達成感かわいい
     初めての場所で.JPG

かおるには悪いけど一人で楽しませもらいましたたらーっ(汗)
沖から見る景色も今までに無いリゾート感溢れる景色で新鮮だった〜るんるん


っと落ち着いてる場合じゃなく、今晩は肉タリアンNightで急いで帰宅車(RV)
予定時間ちょうどについて、お待たせしましたexclamation
さぁお肉を焼いてください、スキップわーい(嬉しい顔)
   分厚い肉をBBQで.JPG
分厚いステーキが焼けるのを待ち、出来上がってみんな(?)でいっただきま〜すぴかぴか(新しい)
            ステーキナイト.jpg
今日もゴチな夜でした、あ〜満足満足揺れるハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

4度目の引越し

あ〜、気が付けばもうぬるま湯生活も残り4日ほどがく〜(落胆した顔)
っで今日はコンドミニアムからの撤退の日もうやだ〜(悲しい顔)
朝から引越し準備で昼前に荷物を全部積み込んで部屋を出たダッシュ(走り出すさま)

それから4度目の引越し先、またまたSkip&ケチ宅家
車にいっぱいだった荷物を下ろして、ボードも下ろして…
っと思ったら、早速タマちゃんがウェルカム・オン・ボードわーい(嬉しい顔)
   タマちゃん・オン・ボード.JPG

んでしばらくしたら、車の空いたスペースにゴロンモバQ
         タマちゃん・オン・ぼーど.jpg
相変わらずかわいいヤツだ揺れるハート

まぁ風もないし、この後どこかに行こうかと言う気にもなれずSkip宅家でウダウダ
じゃあ今晩はバーガーファーストフードでもッ、って事で突然のバーガーNightexclamation×2
            バーガーナイト.jpg
うん、何だか自分家に帰ってきたようだわーい(嬉しい顔)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

Greeeeen Room!!

今日はキヘイ滞在の最終日がく〜(落胆した顔)、そうすれば島リゾートの下や左上に行くのが億劫になるバッド(下向き矢印)
っで今日は昨日より波もサイズダウンっぽい、ならリベンジ行くしかないねるんるんって事で島の左上に向かった車(RV)

土曜日だしコンディション良さそうだし、人多いんじゃない?
って思いながら到着して崖の上から覗くと目、以外に人少ないかわいい
         人は少なめでウネウネ.JPG
行こ行こ スグ行こッ、っと慌てて準備で行ってきますダッシュ(走り出すさま)

ウキウキで崖下りて〜、んで ワクワクで岩場から入水ッあせあせ(飛び散る汗)
 崖をテクテク.JPG       岩場からダイブ.JPG

ポイントに到着で、さぁ待ちましょうるんるん
っが遠慮気味のトコで波待ちしてても、コンディションのいい今日はおこぼれは無く波は回ってこない…バッド(下向き矢印)
でも先端まで行ってみんなの邪魔にならないようアタフタするのはイヤだし…

っと大人しく待ってたら、来るべき時が来たexclamation
小さめのサイズで誰も乗って来ない、どぉぞって感じのヤツがexclamation×2
そうFacebookにたくさんのイイネやコメントもらった左斜め下この写真のね
       チューブ イン?.jpg

でもコレは動画の一部、ココに見に来てくれた人に全部をお見せします揺れるハート

って事です爆弾
皆さんにご想像いただいた、チューブインもしてませんし、凄くも格好良くもなく、出来る子でもなんでもなく、タダの下手クソちゃぷちゃぷサーファーですパンチ
聖なるグリーンルームは選ばれた人だけが入れる、特別な場所ですからねぴかぴか(新しい)
投稿に「入ったで〜〜!」って書いたのは、今日はホノルアで入ったでぇって事でした。
皆さん、盛り上げて頂いてありがとうございました、これからもヨロシクわーい(嬉しい顔)
(すみません、日記でもココまで引っ張ってモバQ)

1時間半ほどの入水だったけど、今日は楽しかった〜
    サーフィン.jpg
今回のMリゾート滞在で最後のホノルアになるかなぁ、だって残り5日ほどがく〜(落胆した顔)
でも最後まで満喫しまっせ〜るんるん


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

