2011年10月31日

Happy Halloween♪

そう今日はハロウィ〜〜ンモバQ
って事は31日、って事は明日から11月ぅがく〜(落胆した顔) 早いねぇ

ポチがラハイナのハロウィン見たこと無いって言うから、見に行く事に。
っでおんも行ったのはかなり昔、考えてみたら う〜ん なんと21年前exclamation×2
そら歳も取るわ…わーい(嬉しい顔)

っとラハイナに向かう前に、大会中のホキパをチェック目
でも今日も風無さそうバッド(下向き矢印)、でもでも波は上がってるみたいグッド(上向き矢印)

案の定ヒヨヒヨのホキパ、こんな中の大会ってホントかわいそう。
   1031hookipa3 .JPG
棒立ちの中でセットを越える選手達、来るなよ来るなよって願ってる事でしょう。

でも沖ではそんなセットを待って、ヒヨヒヨの中でもキッチリ波に乗せ、乗ってしまえばこんな感じよぉぴかぴか(新しい)
    1031hookipa1.JPG     1031hookipa2.JPG
こんなセットもかなり数少なく、風もなんだか落ちていってる様子…
ちょっと迫力不足で、大会を後に車(RV)


っで向かったラハイナ、パブリックの駐車場はパンパン気味パンチ
無料の駐車場は空きはなし爆弾
がぁ、良く停めるチョッと裏の無料駐車場に行ってみるとまだ2台ほどの空きが手(チョキ)
シュッと停めて駐車場駐車場確保、しかもそこの4分の1ほどが警察の臨時詰め所みたいになっててセキュリティは万全わーい(嬉しい顔)

4時半のスタートまでの間はお店をウロウロ、街のあちこちでお菓子をねだる子供たち
レジの前に立って、「トリック オア トリートモバQ
       マリオ達.jpg
マリオ達もしっかりキャンディを頂いてました揺れるハート
っでスタート前に観覧目場所キープるんるん
っとそんな歩道には飼い主の自己満足の為に仮装されたワンコ犬達もわーい(嬉しい顔)

っでパレード(?)が始まると、フロントストリートはテーマパーク遊園地状態
         テーマパークぅ.jpg
みんな思い思いの格好で練り歩く、比較的に海賊とジェイゾンが多目ですがたらーっ(汗)

そんな中で唯一の仮装、ってか紛れ込んだかぇ メニフニぃ〜〜るんるん
   メニフニ.jpg

まぁ色々と楽しませてもらいました。その後は…
posted by おいおい at 06:09| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマちゃんモミモミ

タマちゃんの決定的瞬間を激写!

おんのフリースをグルグル巻きに噛みつき、辺りを気にせずモミモミ♪

数日前まで調子の良くなかったタマちゃん、元気になってきた証拠かな?
EC20111031085252.jpeg
posted by おいおい at 03:57| Comment(0) | 携帯からの覚書きっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

明日からは…

真面目に日記メモ書きますexclamation
ってか、ちょっとオモロい日記が書けるようチョッと積極的に過してみますグッド(上向き矢印)

っと言う事は今日もダラダラの1日って事ね、はいそうですパンチ

ケチ宅家に戻ってきての初めてのヨガクラスの今日、残念ながらわーい(嬉しい顔)足の調子が良くないためお休みモバQ
クラスが終わるまで引きこもってインターネット爆弾、終わった頃にちょっと顔を出し喋るもその後は「お疲れ様〜手(パー)」っと別れお家でランチレストラン

流石にこもり過ぎなんで、とりあえずお出かけ車(RV)
まぁ風がブンブンならホキパの大会を早くから見に行くんだけど、風はイマイチバッド(下向き矢印)
通りすがりに寄ってみたけど、やっぱり風弱し、生憎のコンディションふらふら
    1030hookipa.JPG
波も全然なくて、かなり寂しい状態もうやだ〜(悲しい顔)

っで 明日からはひょっとして波が…
ってな予報だけど、風が全然ダメっぽい、期待するのは最終日だけ…
頼むぅ〜、何とか吹いてあげて〜


そんな来週中ごろからは風が戻ってきそうグッド(上向き矢印)、しかも波もチョッと上がる感じぃ〜〜かわいい
早く足治して復帰したい、サーフィンもしたいし、とりあえず積極的に毎日過したいッexclamation×2
それは自分次第っ、そうでした…モバQ
って事で、明日からは…ぴかぴか(新しい)
posted by おいおい at 18:16| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

PFJのお手伝い(?)

昨日美和子さん家でお泊りしたのはワケあってなんです
ってのも、今日はPray For Japan from MAUI のイベントのガレージセールのお手伝い(?)るんるん
っで朝が早かったのでお泊りしたんです、それで今日は6時前に出発で現地へ車(RV)

大きなお家でのガレージセールイベント
テントを広げて準備たらーっ(汗)
っで後は座ってるだけパンチ
    PFJ.jpg

昼過ぎまでそこに居て、その後撤収ダッシュ(走り出すさま)
っで夕方には帰宅家

帰りにホキパ前を通った時には、ソコソコの風ががく〜(落胆した顔)
    1029hookipa1.jpg
でも波は物足りないねぇ…

明日から用事は無いので、チョクチョク見に行ってみるかexclamation
明後日あたりから波はチョッと上がってくれそうだしかわいい
posted by おいおい at 07:24| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

引越し→ウタゲ→お泊り

9日間のハウスシットも今朝で終わり、っで朝から撤収の為のお掃除ぴかぴか(新しい)
って言ってもほとんどポチにやってもらったんやけど…わーい(嬉しい顔)

っでまたしばらくの間ケチん家で滞在させてもらうので引越し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
っで次の移動は来月の中、それまでお邪魔しまするんるん

でも今夜は友達ん家にお泊り、なんで簡単に準備してお出かけっ
っとその前に今夜のウタゲビールの用意、カレーを持ってくって言ってたんでカレーを作って出発手(グー)

山ちゃんをピックして、ちょっとホキパをチェック目
     1028hookipa2.jpg
風は結構弱めバッド(下向き矢印)、でも大会はやってそう。
流石にこんなコンディションでも動きが違うね〜、これでも見ごたえアリかもッ
なんて言いながらほとんど素通りで今夜のウタゲ会場の美和子さん家へ…

夕方からマッタリ始まったウタゲ、そんなトコにカレーってどぉよ!何て思いながらも盛り上がる夜わーい(嬉しい顔)
気が付けばみんなのビールビールも進み、時間もすっかり遅くなってしまったがく〜(落胆した顔)

そう、明日は早いのよね、もうソロソロ寝ましょ眠い(睡眠)
っとお泊りの本日でしたかわいい
posted by おいおい at 06:04| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

やらない人も興味津々♪

今日10月27日からの6日間、ホキパビーチで”Maui Makani Classic”が開催される。
なんとも5年ぶりのホキパでのウインドサーフィンの大会だけあって、選手・ギャラリーともにワクワクるんるん
そんな日にバッチリかぶさったのもラッキー手(チョキ)って感じ

がぁ、予報があまり良くなくしばらく風なし波なしがく〜(落胆した顔)
っと、今日ビーチの前を通りかかった時も旗などたくさん上がってたけど、ほんと穏やかなコンディションモバQ
     hookipa.jpg
これじゃぁ今日は出来そうもないね…パンチ

でもガッツリってコンディションは数日望めそうもなく、お願いしますぅって感じ
ちょっとズレて、最終日にでも波・風バッチシ当たって欲しいもんです。

お休み中なんで絶対見に行こうっとグッド(上向き矢印)
(mauiに居なくてもLiveCamで見れるっぽいよ、Mama's Beach Camもあるしね)
posted by おいおい at 18:10| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

マウイじゃなくてもいいでしょ

はい、メッキリ干からびてますふらふら
って言っても、考えてみればたった3日間入水してないだけなんですけどモバQ

でもホント足の調子が良くなく、いつ復帰できるんだろうって感じふらふら

っであっちこっちウロウロしてもガソリンガソリンスタンド撒き散らすだけだし、用事がないならおとなしくしてる方がいいかもって
っで専らお家でインターネットわーい(嬉しい顔)
        net.jpg
それならマウイじゃなくてもいいでしょって?、イヤイヤここでするからいいんですよわーい(嬉しい顔)
(モチロン冗談モバQ)

まぁチョロっと街に行ったんですけどね…

今回は季節のせいか天気もスッキリって感じでもなく、景色もスカッとするのにお目にかからないたらーっ(汗)
サンセットも南側に行けば綺麗なんだろうけどね
    20111026yuuhi.jpg  

っと思いながらも、家の木々の隙間の小さな夕日でガマン〜
posted by おいおい at 17:50| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

車を離れる時は必ず…

ロックパスワードをしましょうexclamation


じゃなく、窓を締めましょう って話exclamation×2

って言うのが、今日の夕方に山ちゃん家家で駄弁ってからの帰りの事
もう暗くなってて車に乗り込んだんです、そう窓は開けっ放し状態でexclamation
そしてエンジンをかけようかなぁって思った瞬間がく〜(落胆した顔)

何か後から物音むかっ(怒り)
いや、その瞬間に何かが動き出したあせあせ(飛び散る汗)
っとその瞬間におんの膝辺りに何かが当たって、おんも思わず声にならない声を出すがく〜(落胆した顔)

またその瞬間にその膝にチョッとした痛みを感じたらーっ(汗)
ほぼそれと同じ瞬間に窓から何かが飛び出していったダッシュ(走り出すさま)

その後を見ていたが
それは
恐らく


ネコ猫

おんの膝を思いっきり引っ掻いて慌てて飛び出して行った模様モバQ
一瞬の事で何が起こったか分からず、ほんとビックリしたふらふら

動物が多いからちゃんと窓やドアを閉めておかないとねぇ
この前もマリちゃん家家で車止めててその後乗り込んだら物音、後を見たらニワトリが入ってたモンねわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 07:53| Comment(3) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

休息日つづく…

まだ足の調子がよろしくありませんふらふら、なんで海もお休み…
って今回は全然入水してないんじゃない?、確かまだ2回exclamation&question
もう1週間越えてるのにがく〜(落胆した顔)

まぁ焦っても仕方ありません、体が一番ですからねかわいい

っで1週間過ぎてまだやってない用事が残ってるんで、それを片付けようひらめき
それはヒデさんに借りてる車のレジストレーションメモ
レジストレーションって日本で言う何にあたるんだろう?、車検じゃないし保険じゃないし、毎年あるんだから自動車税的なもんか??

それを払いにマウイモール裏にあるオフィス(Motor Vehicle Offices)へ車(RV)
オフィスのオープン時間が午後4時までexclamation、3時45分ごろ到着で滑り込みセーフ手(チョキ)
      レジストレーション.jpg
整理券をもらってしばしお待ち、っで電光掲示板に番号が出ればカウンターへ行き支払い。
っで新しいレジストレーションのシールをもらって終了end

その後、テーピングを買いにスポーツオーソリティへダッシュ(走り出すさま)
そこの入り口で見つけた珍しいチャリンコかわいい
キティちゃんマニアなら是非とも欲しいモノexclamation&question、立派な大人サイズよわーい(嬉しい顔)
     キティ自転車.jpg
フレームもキティ、サドルもキティ、泥除けもキティ、グリップもキティぴかぴか(新しい)
そして挙句の果てにはタイヤのパターンもキティexclamation×2
           キティタイヤ.jpg
どぉ?、ビックリ?

その他にはこんな花柄パターンのタイヤの自転車もありましたよひらめき
  花タイヤ.jpg
いずれも排水性能の事など考えてないでしょうから、雨の日は要注意exclamation&question

まぁチャリのクセに生意気な値段といてましたけどね…パンチ
posted by おいおい at 07:43| Comment(3) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

これがシゴトです

ご存知(?)只今ハウスシット中で、頼まれているお家家には28日まで滞在exclamation
って言ってもあと1週間足らず、あっちゅう間です。

ハウスシットを頼むってことは、だいたいお世話して欲しい何かがあるって事。
んでココには3匹のネコ猫と数え切れない魚たちがく〜(落胆した顔)、それと水遣りの必要な植物達が居てる。
それらをお願いしますって事でオーナー達は旅行へ出掛け、おん達それをするのがシゴト(仕事ぉ?)

そのシゴトを今日は紹介ッひらめき
朝は全部の動物にエサやりをします、まずニャニャ吉0号(通称"0号"、モチロン勝手に呼び名をつけましたわーい(嬉しい顔))
    0号.jpg
コイツは唯一の家なの中に居る動物、多分一番大事にされてるんでしょう…
そしてコイツが一番世話がやけるヤツ、悪さはするしミャーミャーとうるさい時もあるしふらふら
そんな0号の朝ごはんはネコ缶を半分と茹でた鳥のささ身をあげる、どっちも贅沢な感じがするんですけど…

っで次は外ネコ猫2匹の1号と2号、コイツらはふわふわで可愛い揺れるハート
ちょっと警戒しながらも近付いてきて、最近では全然触れるまで慣れて来たグッド(上向き矢印)
           1号2号.jpg
そんな1号と2号の朝ごはんはカリカリだけ、かわいそうにドライフードだけなんですもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ普通っちゃ〜普通なんですけど、0号との差が激しくて…

それが終わればいっぱいの魚たち、これらは3箇所に別れてます。
まずは池、ココには大き目の魚が居ます。
 池大1.jpg
前回滞在の時は小さな魚だったのに今では立派になってぴかぴか(新しい)
大きい魚たちには粒状のエサをペーパー状のエサの2種類をあげます
             池大2.jpg
量もちゃんと指定があるんですけど、ある程度は適当に…わーい(嬉しい顔)

んで、大きな植木鉢(?)に入った小さな魚たち
    池小1.jpg
ココの水は透き通ってないんやけど、えさを撒けば魚たちが寄ってくる
ココは小さいヤツばっかりなのでペーパー状のエサだけexclamation
           池小2.jpg

そして最後に噴水あせあせ(飛び散る汗)、ココは一番たくさん魚たちが居てるモバQ
       噴水1.jpg
っで面倒なのが、エサを取り合いするのでじっくり時間を掛けてまんべんなく与えれるようにがく〜(落胆した顔)
って事で、10分を目安にチョッとずつペーパー状のエサを撒く
  噴水2.jpg
たしかに最初の方は大きめの魚たちがバクバク食べて小さいのが追いつかないモンねひらめき

まぁこんな感じで朝のエサやりは終わり、っで魚たちは朝のみかわいい
夜は0号は茹でたた鳥のささ身を、1号2号はネコ缶を半分づつるんるん

植物達は屋根の付いてるところに居てるヤツは定期的に水遣り、屋根のないところのヤツは雨が降らなければ水遣りって感じ。
そう、池の水も雨が降らなければ一定量より減ると、カルキ抜きをして水を足してあげないと…

これらがおん達のシゴトexclamation×2、いや 任された用事ですわーい(嬉しい顔)
コレだけしただけでタダでお家を貸してもらえるなら、めっちゃラッキーな話です手(チョキ)
これからもヨロシクぅハートたち(複数ハート)


実は今日から波が入ってくるらしい、みんなもソワソワで海に向かってるハズ。
でもおんは昨日乗ってる時に捻った足首が痛く、海を断念もうやだ〜(悲しい顔)
ノンビリでホキパを見に行ったら、確かに波が…がく〜(落胆した顔)
あ〜早く治らないかなぁ…たらーっ(汗)
posted by おいおい at 04:26| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

2012 cabrinhakites DEMO Day

毎年恒例のカブリナのデモデイ(試乗会)
今年は来るのが遅かったんでもう終わってるだろうと思ってたら、ラッキーな事に今日がその日かわいい
今年はチョッと発売が遅かったのかな…

去年と同様に今年もモチロン参加るんるん、っで一番の目当てはランチわーい(嬉しい顔)
イヤイヤNewカイトでしょうモバQ

今年はナッシュビーチのチョッと上でオールドマンビーチとの間くらいにテントが設置、ハーネスとボードだけ持って受付メモ
   demoday.jpg
風はバンバンで沖の波はなしのコンディション、所狭しと並べられた2012モデルのカイト達、ってかボードもずらっとひらめき
ならボードも持ってこなくて良かったexclamation&question

ポチはドリフター(Drifter)の5.5とスイッチブレード(Switchblade)の6を試乗、おんはドリフターとベクター(Vector)とスイッチブレードのいずれもFを試乗。
お気に入りはやっぱりドリフターぴかぴか(新しい)、パワーの抜き差しがし易く波乗りやガスティーの時にはピッタリって感じ、流石サーフカイトかわいい
動きは特別早いとは思わなかったけど、思い通りに動いてくれるんでとても使い易い。
ベクターも似たような感じで、手に入れるならどっちかだねexclamation
スイッチブレードも悪くは無いけど、自分の求めてるものじゃないかな…

っと偉そうなコメントはソコソコに、メインのランチレストラン
例年通りのホットドックとハンバーガーだったけど、今年はレタスや照り焼きがラインナップわーい(嬉しい顔)
欲張ったおんは即座にハンバーガーファーストフードを2個セッティング、ちょ〜満足なランチとなりました揺れるハート

ノマド(Nomad)やサーフボード、レースボードのTransportも乗ってみたかったけど休憩してる間にマッタリモードになってしまい、もういいやってモバQ


あぁ今年も試乗会に参加できて良かったぁ、でもナカナカ手が出ないなぁたらーっ(汗)
posted by おいおい at 06:26| Comment(2) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

今日は、ホント読まなくていいです…

面白い話はありませんバッド(下向き矢印)、興味深いネタがありませんふらふら、綺麗な写真もありませんもうやだ〜(悲しい顔)
だったら書くなって感じやけど、日記なんで書きますわーい(嬉しい顔)

今日もどうも吹いてる様子、最小Fじゃポチは無理そうなので友子さんにお願いしてCと5.5を借りてビーチへダッシュ(走り出すさま)

吹いてるけどオフ気味の風、インはスカスカバッド(下向き矢印)でアウトはバンバングッド(上向き矢印)
ポチ5.5でおんはFで入水あせあせ(飛び散る汗)、ジャストくらいでとりあえず沖へ
でも波はほとんど無く、チョッと物足りないコンディション。

風もオフ独特の上がったり下がったり、inはホントにヒヨヒヨでポチは早々に撤収グッド(上向き矢印)
おんもカイトを落とさない内にと、いい加減で終了exclamation×2

コッチに来てからネットで波チェック風チェックしてないんで、もっとしっかり海の計画立てて行動しないと…
コンディションの良い時にサーヒンもしたいしなぁ揺れるハート

それもだけど、道具も揃えないと…たらーっ(汗)
posted by おいおい at 14:22| Comment(2) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

初入水ッ!

ダメっ、目覚ましかけないと早起きできませんexclamation×2
って言っても7時台には起きてるから、大目に見て下さいたらーっ(汗)
(って誰に言ってるの???)

今日こそは必ずってポチも思っていたのか、マッタリしながらも確実に海へ向かう準備。
っとその前に(いやその為に?)、今回マウイに来る前に何かとお世話になってるカイトのショップK-funkの小西さんに頂いたラッキョを開封。
ラッキョって結構匂いが凄くて汁なんかこぼれちゃうと大変、って事で持ってくるスーツケースに詰めるときから厳重に梱包。
おかげで汁漏れ・におい漏れもなく無事にマウイに上陸しましたかわいい
それがこんな感じひらめき
rakkyo1.jpg rakkyo2.jpg rakkyo3.jpg
外は梱包用のラップにプチプチ → その中に更に梱包用ラップでグルグル → 密閉のいい瓶の中にラッキョ

実はプチプチを剥がしてるくらいに匂いがしてきて、最後のラップを取ってみると若干瓶に汁が…がく〜(落胆した顔)
最後のラップで匂いを封じ込め、最初のラップで汁漏れを防いだみたい、やるじゃんラップ揺れるハート

っとその小西さん特製らっきょ漬けを友子さんにお裾分けかわいい、っと言うかお家に伺う口実づくりexclamation&question
ラッキョと交換(?)にわーい(嬉しい顔)、あつかましくボード1枚とハーネスをお借りしてそのまま海へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


カイトビーチはあの東北の大地震の津波の影響と思うのですが、以前は車を止めてた所に砂が入ってしまって四駆じゃないと入れないほどの状態に。
そう日本での日記でも前に紹介したけど、この辺でも被害があったんだからねぇ…
前まであった木がなくなってたり、結構景色は変わってます、また機会があれば写真を…

そんな状態なんで、オールドマンビーチへ直行、風はIくらいでいい感じかなぁるんるん
ちょうど今回持ってきたのがIとFの2枚だけ、セッティングを始めるとドンドン風があがってきた感じがく〜(落胆した顔)
上がり切らないうちに出ようっとポチはとっととFで、追うようにおんもIで入水あせあせ(飛び散る汗)
が既にその時オーバーふらふら、そのまま無理やり乗って爆走爆弾、ホント乗ってただけの1時間。

くたびれたポチが上がったんで、急いでそのFを頂き、おんはまた入水っあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ風は上がってそれでもオーバー、この季節ってこんなに吹くモンなのexclamation&question
やっぱり小さいカイトも持ってくれば良かったぁ、ツインチップもあった方が良かったかも…たらーっ(汗)

でも持ってきて良かったのが長袖のタッパ、今日はボードショーツ一丁で入ったけど夏ほど気温も高くないし日差しもきつくないし、長く乗ってるとチョッと肌寒くなって来る。
水温はさほど低くないから、足つけた瞬間の冷たさは全くなかったけどね。

まぁとりあえず本日、今回の初入水をする事ができました。
これからは海モードになって行くかなモバQ
(海の写真がなかったね、それはまた今度)
posted by おいおい at 17:56| Comment(2) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ボチボチ

書くまでもないですけど書きますexclamation
ハイッ、今日も遅起きですわーい(嬉しい顔)

遅い出発ですけど、今日は用事を済ませますよぉ、ボチボチですけどわーい(嬉しい顔)
んで walmartに行き、ヒデさんに借りた車のオイル交換に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
オイル交換くらいなら自分で出来るけど、廃油の処分が面倒だし汚れるしモバQ
ヒデさんもココを利用してるので、ピットの前に車を止めるだけでほとんどOK手(チョキ)
おっちゃんが端末にナンバープレート番号を入力すると過去のデータが出てくるみたいで、「いつものヤツね」的な感じで フィルターも換えてねって言うと「分かってるよ」って前回は換えてないってデータもあるみたい。
   oil.jpg
でも前に車が数台あったので、約2時間かかるってがく〜(落胆した顔)
まぁ特に用事もないんで全然大丈夫だけどねわーい(嬉しい顔)

っでオイル交換を済ませ、昼飯食って、買い物して、帰宅ぅ
っとその前に、チョッとカイトビーチをチェック目、そろそろ海の事も気にしておかないとねひらめき
        actionbeach.jpg
ん〜、チョッとソヨソヨで吹いてる感じヤングッド(上向き矢印)
でも道具も何も持ってないし爆弾

それより今日は早く帰らないとッたらーっ(汗)
って言うのも、今日から2週間ハウスシットを頼まれてるんでそこへ引越しふくろ
ココは実は3回目のところで、オーナーのブライアンの奥さんのイヴァがおん達を気に入ってくれてまた依頼してくれた。
っで前回はって調べてみたら、もう3年前だったのねがく〜(落胆した顔)

今年はペットも増えて遣り甲斐のある(?)ハウスシットになりそうるんるん
っとそんなお家に夕方引越し完了して、そろそろペースが乗ってきたかなって感じ。

っとなれば、ボチボチ海に入らないとねあせあせ(飛び散る汗)
posted by おいおい at 16:44| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ペース、未だつかめず

アカンっパンチ、今日も早起きは出来ずゆっくりのスタートふらふら
しないといけない事は何だかんだあるのに、ナカナカ進まないたらーっ(汗)
ってか、ノンビリし過ぎかわーい(嬉しい顔)

でもそんな事を今日も後回しにして、久々のやすべぇとマカワオで待ち合わせして駐車場で駄弁リングモバQ
しかも夕方の用事の前までダラダラと…

っで、その夕方からの用事ってのも一昨日のPray For JAPANのイベントのお疲れ様会るんるん
まぁおん達はお疲れ様でも何でもなく楽しませてもらっただけなのにね…
スキップとポチとでキヘイの美和子さんの新居へダッシュ(走り出すさま)

皆が色んな集計報告などをしてる中、おん達は持ち寄った食材をパクつくわーい(嬉しい顔)
   party foods.jpg
ココでも楽しませてもらっただけパンチ、そんなおん達を誘ってくれてありがとうございます。

ダメダメっこんなペースじゃ、ソロソロMを満喫し始めないとexclamation×2
まぁ、ある意味Mを満喫してるんやけどねかわいい
よしッ、明日からは用事を片付け始めるぞ〜〜手(グー)
posted by おいおい at 15:59| Comment(2) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

