2010年10月01日

ありがとうございましたぁ

無事に日本に帰ってきてしまいました…たらーっ(汗)

毎年ながらあっという間の3ヶ月でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今回のマウイは、特にスローペースでのんびりモバQと過ごした気がします。
例年ならもっとドライブやショッピング(ウインドウねわーい(嬉しい顔))をして、時間を目一杯行動に使ってたけどね。
西マウイも回らなかったし・ハレアカラも行かなかったし・ハイクより奥にはハナハイウェイを走らなかったし・ワイレアの奥も行ってないし…、ホント行動範囲が狭かった。
でものんびりを楽しむって事が出来た気がします。

モチロン今年も新しい出会いや発見があり目、またまたお近付きになれた友達が増えて、更にマウイリゾートに親近感を持てるようになって来ました。
そんな仲良くしてくれる友達みんなに感謝の気持ちで一杯でするんるん
やり残した事は盛りだくさん、来年こそはそれを少なくしないと…exclamation
でもやり残しは次の楽しみだからねぴかぴか(新しい)


今年もマウイの皆さん、本当に色々ありがとうございました揺れるハート
こんなに親切にしてもらえる自分達はホントに幸せですかわいい
そんな皆さんとまた楽しい時間が過ごせるよう、来年も是非帰って来たいと思ってますグッド(上向き矢印)
その時はまたヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

今年もどうも、ありがとうございました揺れるハート


そしてこの後の日本でのおんは、またまたココから懲りずに覗き見してください。
Powered by IgWebCap

皆さんの退屈しのぎ・不必要情報としてお役立て下さい。
更新は日本では不定期&気まぐれなので毎日のチェックはモチロン不要ですわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(5) | お勧めッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

