2008年08月31日

合宿週間?

って友子さんがモチベーション上げる為に言い出した。
もちろん頑張るのが嫌いで目標を決められるのがイヤで、ダラっと乗るのが好きなポチは大反対パンチ
っでまぁなんとなく頑張りましょうって感じわーい(嬉しい顔)

今日はココ最近の中では、まぁまぁ風が強く良い感じ。
合宿のスタートにはふさわしいコンディションexclamation&question
一足お先にFで入水あせあせ(飛び散る汗)、で頭の中で少し今日の課題をイメージモバQ
普段はおんもダラ〜っと乗ってるタイプだけど、今日は少しアグレッシブわーい(嬉しい顔)(何処がじゃ〜)

友子さんにカイトを上げてもらい、ポチもCで入水あせあせ(飛び散る汗)
なんだかんだ言いながら、ポチもチョッと普段と違う雰囲気。
フィールドをグンと広げて、ターンの練習。
しかもひとしきりツインチップで乗ったら、ビーチに置いてあったサーフボードに乗り換えたりしてがく〜(落胆した顔)
「アンタ、一番やる気やんパンチ
まぁまぁ、ポチの頑張りを見れるのは嬉しいので、それは良しかわいい

ポチも頑張ってるんやから、おんも負けじととコーブに入って練習。
で調子こいてアンフックしてたら、吹っ飛ばされてギュインギュイン バァン爆弾
体伸び伸びで撃沈どんっ(衝撃)
もうお疲れ、今日は頑張りすぎ2時間は乗ってたんじゃない、普段はすぐに上がるのにわーい(嬉しい顔)

ってチョッと頑張ってるみんなでしたるんるん
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ぬるま湯Day

今日はニールプライド主催の、カブリナカイトの試乗会exclamation
前回の試乗会には参加できなかったので、今回は是非っとビーチへ向かう。

カブリナの試乗会だけど、ナッシュビーチで開催わーい(嬉しい顔)
ホキパ辺りでは風は無かったけど、風は大丈夫かな?

ビーチに到着、既に多くの車、そして風もソコソコるんるん
     試乗会.jpg
早速着替えて、乗り気マンマングッド(上向き矢印)
でもセットしてるカイトが全部デカ目むかっ(怒り)
            試乗会2.JPG
風弱かったからねバッド(下向き矢印)
でもダンダン上がってきてるので、フィルに頼んで小さいカイトをセットしてもらって試乗。

普段は他のカイトを乗り比べる事が無いポチとおん、新しいカイトの乗りやすさに感激揺れるハート
ポチはそのまま乗り続けたいと思う気もソコソコに、一度上がる。
チョッと休憩して、試乗ラウンド2モバQ
どうやらポチ、かなりお気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)

そうそう、こんなタンデムも発見目
    タンデム.JPG
お父さんも凄いが、子供も凄いexclamation×2

そこでホットドッグとビールビールを頂いて、どうもありがとうございました。
っとそこを撤収ダッシュ(走り出すさま)、次のお目当て会場へ車(セダン)


その後はカナハでカナさん&アヤちゃんがウインドの練習をしてるというのでお邪魔しにモバQ
既に練習後でもうお片づけって時だったけど、チョロっと乗らせてもらった。
風もすっかりなくなっててろくに走らないけど、ブタボードだったので楽しめた。
カナさん&アヤちゃん、どうもありがとうございました。

で、カナさん&アヤちゃんのお友達と今日はキャンプをするらしく、オールドマンビーチのキャンプ場へあつかましくもお呼ばれにモバQ

既にお友達とヒロさんはテントを張って、BBQの準備。
その辺りはもうに日本人村って感じるんるん
           日本人村.jpg
寝る為のマットレスは、子供達にとってはトランポリンわーい(嬉しい顔)
    日本人村トランポリン.jpg

みんな色んな食材を持ち寄って、キャンプディナーレストラン
って言っても、おん達は手ぶら、ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
なのに次々にビールビールや食べ物を出してもらって、ホントありがとうございます揺れるハート
       焼き鳥.jpg

お腹いっぱいになるまで色々とご馳走になり、辺りは薄暗く人影
キャンプはこれから盛り上がりって頃に、おん達は帰りますふらふら
食い逃げ状態ですが、すみませんパンチ

皆さん、ご馳走さまでした。
とっても美味しく、楽しい時間でした。
また是非お誘いください、ヨロシクるんるん
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ステーキハウス・UAOA

ここ数日は弱風オンショア気味、ガンガン引っ張られるのが恋しくなってきたモバQ
でも今日もその弱風オンショアパンチ、なので適当にパンチ乗って早めに撤収わーい(嬉しい顔)

だって今日はその後に本日のメインイベントがあるからねぇ手(チョキ)
そう、Skip&ケチ宅にディナーのお誘いぴかぴか(新しい)
カイト後のおやつも抜きにして、Skip宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ハナハイウェイを走ってレインズに差しかかろうとした所で、パトカーが道路を遮断がく〜(落胆した顔)
事故か何かで片側通行止めむかっ(怒り)、仕方無しに山側へ向かう回り道へふらふら
って言ってもこんな道通ったことないし、前の車に続けと車(RV)車(セダン)車(セダン)車(RV)

すると1つ目の角を左に…
って、サトウキビ畑ですけどがく〜(落胆した顔)
砂煙を上げながら一行は畑の中をダッシュ(走り出すさま)
   サトウキビ畑1.jpg
さっきはまだ道っぽかったけど、これは完全に畑では…パンチ
           サトウキビ畑2.jpg
途中に道路に出れる道はあったけど、その道も出口でゲートが閉まってて行き止まりどんっ(衝撃)
その道を選ばなかったおん達は、無事にハイウェイに戻れました手(チョキ)
         サトウキビ畑3.jpg


ディナー会場わーい(嬉しい顔)に到着で、早速Skipが調理開始exclamation×2
     bbqステーキ.jpg
おん&ポチの肉タリアンコンビの大好物、ステーキハートたち(複数ハート)
しっかりお腹をすかせて大正解手(チョキ)

絶妙な焼き具合で火からおろし、ホクホクのジャガイモにバター&サワークリームるんるん
それにサラダをプラスで、ハイ出来上がり〜〜
           ステーキハウスuaoa.jpg
「いっただきまぁ〜すexclamation

お味の方はご想像通りです、大満足ですかわいい
ホント、「ご馳走さまでしたッ揺れるハート

満腹になれば即眠気ふらふら、本能あるがままです爆弾
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ポチ デビュー

今日は8月31日、そう思い出し日記更新です。
3日前の事なのに細かく思い出せない、っでザッと更新わーい(嬉しい顔)


ビーチに着くと何故か辰くんexclamation&question
どうやら友達がカイトしてるので、カイトビーチでウインドしようとやって来たらしい。

風は少し弱め、でも昨日おとといに比べればマシ
ポチはこの前の日記で手に入れたアレを試したく、乗る気マンマンるんるん
でアレって何って?、それはサーフボードiモード(枠付き)

早速Cをセットで、入水あせあせ(飛び散る汗)
思ってたよりサッと乗りこなし(?)、沖でご機嫌に走るポチかわいい
その向こうにはウインドで走る辰くんグッド(上向き矢印)
       かお&辰.JPG
おんもそれに続けと、Fをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりウインドは早いッ、あっさり抜かれてしまいました爆弾
デカいカイトならもう少し張り合えたのかなわーい(嬉しい顔)

ポチはボードを押さえるのに疲れて、途中でツインチップに乗り換え射手座
でもサーフボードに乗れて満足の様子揺れるハート

っと今日は、ポチのサーフボードデビューの日でしたかわいい
      かおるサーフボード.JPG
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

風なし

今日も予報では風が弱い様子、確かにハイクでも風がほとんどないバッド(下向き矢印)
って事で今日ものんびり用事DayモバQ

昼飯食ってひと通り落ち着いたのでビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
カフルイに差し掛かると小雨が小雨、で煙突の煙もほとんど北の風向きバッド(下向き矢印)
あ〜今日はダメそうパンチ
っとビーチに行く前に、36周年セール中のライトニングボルトわーい(嬉しい顔)

目立たないショップで来客も少なめ、でも思い切った割引のお買い得な商品がいっぱいぴかぴか(新しい)
しかもスタッフの方は放ったらかしにしてくれるので、ゆっくり見れる手(チョキ)
腕時計やサングラスも半額、なんて思わず買ってしまいそうグッド(上向き矢印)
まぁボードは思い切った値引きは無いようでしたが…

その後カイトビーチへ、やっぱり風なしバッド(下向き矢印)
乗ってる人はI〜K、すぐに諦めて今日は帰ることにダッシュ(走り出すさま)


帰りには友子さん家によって、野菜を頂いちゃったりるんるん
庭になってるパパイヤを、パドルで取ってくれたりわーい(嬉しい顔)
    友子さんパパイヤ狩り.jpg     パパイヤパドル.jpg
お土産いっぱいもらって帰りました、ありがとうございまぁす揺れるハート

あ〜しばらく風無しの予報、真面目に乗らないバツかな…爆弾
posted by おいおい at 00:00| Comment(4) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

夏も終わり?

今日は朝から変な天気、雨が降ったりやんだりですっきりしない小雨
何か気分も乗らず、ヨガクラスをお休みパンチ
でダラダラ雑用モバQ

ランチ後、やっと家を出るダッシュ(走り出すさま)
で行く約束をしていたニールプライドに向かう、ずっとお目当てにしてたアレを手に入れるためにわーい(嬉しい顔)

店に行くといきなりケーキバースデーなんかもらったりしてグッド(上向き矢印)
聞いてみると、何と今日は辰くんの誕生日ぴかぴか(新しい)だって
こんなところからですが、『お誕生日おめでとうexclamation


その後カイトビーチへ、がぁ風弱しバッド(下向き矢印)
やっぱりって感じだけど、チョッと残念ふらふら
特にインサイドなしのオフ気味の風、アウトでは何とか走りそう。
って事で最大のFで入水あせあせ(飛び散る汗)

ほんとインサイドはスカスカで、ランチングに悪戦苦闘ふらふら
上げては落ちて上げては落ちてバッド(下向き矢印)
何とか出て、アウトに出るとしっかり走れたんですけどね。
でも風が悪いって事で、海上は一人っきりの貸しきり状態手(チョキ)
しばし楽しんだ後、ポチと交代 ポチもしばし楽しみました。
その頃にはまた人がパラパラ入水してたけど、十分に広いフィールドで乗れましたかわいい
       0826カイトビーチ.JPG


最近ドン吹きが無くなってきた、そろそろ秋の訪れかexclamation
風がなくなるのは辛いけど、波の上がるのは楽しみ揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

やすべぇ最終日

今日はやすべぇM最後の日!がく〜(落胆した顔)

っと言うことで、カアナパリでシュノーケルでもッかわいい
で時間も曖昧で現地集合!(現地も曖昧?わーい(嬉しい顔))

なんだかんだで出発が遅くなりながらたらーっ(汗)、カアナパリに到着。
が聞いていたパブリック駐車場にはやすべぇの車車(RV)は見当たらず、しかも空きがないふらふら
     カアナパリ駐車場.jpg
なのでホエラーズビレッジの横の無料駐車場に止めて、ビーチを歩いて現地まで。
  カアナパリビーチウォーク.jpg     カアナパリワーニング.jpg

ビーチ端まで来たけど、やすべぇの姿なしモバQ
とりあえずそこに陣取り、辺りをキョロキョロ目
         カアナパリビーチ端.jpg
1時間ほど待つが現れず、仕方なしに帰ることに…もうやだ〜(悲しい顔)パンチ


せっかくココまで来てるからと、キャナリーモールの道を挟んだ向かい側の新しいモールを散策くつ
が、まだ店舗が入りきっていないので、チョッと寂しい雰囲気バッド(下向き矢印)

そこでやすべぇから電話、どうやら風が強くシュノーケルは断念したらしい。
もう部屋に戻ってるからと、おん達はやすべぇの所まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

っとその前に腹ごしらえわーい(嬉しい顔)
マアラエアのカールスJr.に寄り道ひらめき
    カールスJr.看板.jpg
早速店内でメニューを拝見目、ポチはココのハンバーガーファーストフードが好きで既にオーダーを決定exclamation
           カールスJr.店内.jpg
おんは迷ったあげく、プライムリブバーガーをチョイスるんるん

持ち帰りで、運転しながらいただこう!
 カールス.jpg
って思ったけど、あまりのデカさに結局駐車場でパクパクわーい(嬉しい顔)


その後やすべぇの所に行って、しばし最後の夜を。
あ〜次はいつ会えるんだろうもうやだ〜(悲しい顔)、何てチョッと寂しい感じバッド(下向き矢印)
まぁ秋に津か遠州で会うでしょうわーい(嬉しい顔)

短い間だったけど楽しかった〜、気をつけて帰ってね手(パー)      
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ボディードラッグ パートU

今朝は久々(?)にヨガ、やすべぇ・ポチと3人でクラスへダッシュ(走り出すさま)

手首が負傷中(もう持病?)のやすべぇ、手首をかばいながらもポーズをこなす。
おんはチョッと手抜き気味にやってたけどわーい(嬉しい顔)、十分汗をかきましたたらーっ(汗)

その後は車内でランチでカフルイまで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
で今日も日課のように買い物わーい(嬉しい顔)、やすべぇ水着買いすぎ爆弾

それからオールドマンビーチで、やすべぇ今日もカイトの練習モバQ
昨日より少し風があって、ちょっとビビリ気味がく〜(落胆した顔)
でも怖いという気持ちを持つ事も大事、そして行くぞと言う気合も同時に大事ひらめき
そう言う気の引き締めが怪我・事故防止の第一歩くつ

一度目のボディードラッグはおんが後ろに付いてあせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)
怖さが勝ってしまってるのか、動きが鈍いバッド(下向き矢印)&力が入ってるパンチ
でも落ち着きはしっかり持ってるので、後ろに付いてても安心して見てられるかわいい

次は友子さんにハッパかけられて、一人で入水する事にexclamation×2
ビーチでのランチングから入水あせあせ(飛び散る汗)、そして沖に向かってボディードラッグモバQ
慎重に慎重にカイト操作をしてる様子。
がぁ〜、何かの拍子にカイト墜落バッド(下向き矢印)、で何かの拍子にカイトパンク爆弾

モチロン再び上げる事は出来ず、どぉしたらいいのぉ? って感じでビーチを見てるやすべぇ。
ラインを手繰って、という友子さんのジェスチャーをすぐに察知しラインを手繰って何とかビーチまで戻ってきた。
どうもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

まぁカイトを沖でパンクさせて、ラインを手繰り寄せ、泳いで帰って来るところまでやってくれるスクールはあまりないからねわーい(嬉しい顔)
いい経験が出来たと思いますぴかぴか(新しい)


ああ画像なかったね、じゃあ今日はハイリマイリからの北・南の景色を…
     ハイリマイリノース.jpg    ハイリマイリサウス.jpg
画像悪目ね、ホントはとてもきれいだったのに…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ボディードラッグ

ビーチに行く前に只今留守中のスキップ&ケチ宅に、猫達猫のエサやりへダッシュ(走り出すさま)
で今日もタマちゃんはトレーニングexclamation×2


う〜ん、結構上手に出来るようになりましたねかわいい

エサやりを終了してカフルイへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でまずハイテックによって、やすべぇ店内散策目
お目当てのものをゲットして、ご機嫌の様子ぴかぴか(新しい)

その後オールドマンビーチへダッシュ(走り出すさま)

今日はやすべぇノリノリグッド(上向き矢印)、練習カイトはソコソコに本物カイトを上げたいってむかっ(怒り)
まぁ練習用カイトもまぁまぁ扱えるようになったので、ではやってみますかッexclamation
でCをセット、で恐る恐るランチング、で恐る恐る入水あせあせ(飛び散る汗)

練習用なら力を抜けて出来るのに、本物となると力んで力んでわーい(嬉しい顔)
でもさすがウインドサーファー、ガッツで乗り切りますわーい(嬉しい顔)

がぁ、オールドマンビーチは危ない人がいっぱい、ボディドラッグしている人への配慮が皆無がく〜(落胆した顔)
突っ込んで来るわ避けてくれないわで、後ろに付いてるおんもチョッとドキドキたらーっ(汗)
ホントそれがひどくて怒鳴りたくなるくらい、英語が出来れば絶対に怒鳴ってるね、日本なら間違いなくちっ(怒った顔)
あの人達は初心者の頃を忘れてしまったのですかね、人が近づくと怖かった事を…。
最初の頃に教えてもらったマナーやルールも薄れてしまったんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

チョッと疲れておびえたやすべぇは、しばし休憩バッド(下向き矢印)
その間おんFポチCで入水あせあせ(飛び散る汗)、その頃ちょうどカイトビーチから登ってきた友子さんと合流
今日はまぁまぁ風が安定してていい感じぴかぴか(新しい)
でも土曜日で、危ない人も普段より多かったけどふらふら

気分を取り戻し、やすべぇボディードラッグ再開exclamation×2
もう時間もいい感じなので、ソロソロ最後の入水あせあせ(飛び散る汗)
コツをつかんできたやすべぇ、力も抜けてきて落ち着きも出てきた。
人が近づいてきても、自分のやるべき事をしっかりこなすかわいい
自分が邪魔になってる事を良く心得て、最低限必要なマナー・ルールはきっちり守る。
怪我・事故なく乗れる事は、最も重要な事exclamation×2

最後のランは、思い切ってアクションビーチまでひらめき
ナッシュビーチを越えれば、一気に人が居なくなりやすべぇだけのフィールドにぴかぴか(新しい)
そうなれば余計に力が抜けて、最初頃とは打って変わってスムーズに手(チョキ)
予想外のカイトの動きにも、素早く対応できるようになり、辺りも良く見えるようになってきた。

で無事に始めてのロングランボディードラッグ終了end
お疲れ様でしたぁ揺れるハート
完走したやすべも、満足の様子わーい(嬉しい顔)


がんばった人にはご褒美を…
っと今晩はマカワオのポーリーズへディナーレストラン
人がいっぱいでチョッと待ったが、やすべぇが行って見たかったのでココをチョイス。
       ぽおりぃず.jpg
テーブルに着くとすぐに、大好きなチップス黒ハート&サルサ
          さるさちっぷす.jpg
コレとビールビールでもう満足って感じだけど、メインも頼んでみんな満腹に
モチロン締めはマッドパイexclamation
    まっどぱい.jpg
3人とももう何も要りませんって感じで、ご馳走様でしたモバQ

ああ、今日も楽しい1日でした。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ハッピーデイ

今回のやすべぇは1週間の短期滞在、なので詰め込みで用事をこなす。

なんて思いながらも、出発は少し遅く向かったのはワイレア。
その前にキヘイでランチレストラン
今日は前から行こうと思いながらまだ未経験の、「SHAKA PIZZA」ひらめき

が注文して出てきたピザはビジュアル的に魅力的なものではなかった。
       釈迦ピザ.jpg
チョッとペラペラじゃないですか?、美味しそうにもあんまり…
食べてみたけど、また来たいとは思うほど…
注文したものが悪かったのかな…もうやだ〜(悲しい顔)

その後ワイレアで少しお買い物して、カフルイへ戻る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
セカンドウインドでしばし物色&相談わーい(嬉しい顔)

その後オールドマンビーチに、今日もカイトの練習
    やすべえ練習1.jpg   やすべえ練習2.jpg
さすがウインドやってたやすべぇ、カンをつかむのが早いひらめき
方の力も取れてきて、かなりリラックスしてカイト操作が出来るようになりましたかわいい


で今晩はおん達の滞在先で、お食事会手(チョキ)
友子さんがタイカレーや生春巻きを作ってきてくれて、ヒデさん&もぉちゃん&スモモちゃんも呼んで、楽しい宴にぴかぴか(新しい)
タイカレーはとっても美味しく、大盛りを2杯も食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)
        友子さんタイカレー.jpg

大勢のディナーはとても楽しく、楽しい時間はすぐ過ぎていくがく〜(落胆した顔)
でもいい時間を過ごせました、どうもご馳走様でしたぁ揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

とりあえず更新

毎日日記メモ更新しようと思いながらも、ついつい疎かに…パンチ
なのでこの日記は思い出し更新、で簡単箇条書き更新わーい(嬉しい顔)

今回のやすべぇはカイトがしたいexclamation×2
って事で、昼過ぎからオールドマンビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

準備を始めようとした頃に、ホキパからパドルでダウンウインドしてきた友子さん到着ひらめき
簡単にランチを済ませ、やすべぇカイトの練習開始モバQ

体中に力が入りカチカチのやすべぇ、数分で力尽きるくらいわーい(嬉しい顔)
でもウインドやってるから、風を読むのがうまい!
初めてにしては、ナカナカって感じでした。


で、今日の日記はコレくらいでご勘弁をたらーっ(汗)
画像もないけど…

あっ、じゃあ滞在先のマリちゃん宅のお庭で取れて頂いたバナナ画像をわーい(嬉しい顔)
     バナナツリー.jpg
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

やすべぇ来マウ

実は、昨日から名古屋の友人やすべぇが来マウ中ひらめき
でもまだ顔を合わしてないんですけど…

まぁ今日の夕方に合流予定なので、それまでカイトっexclamation

ってカイトビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
がぁ〜、何だか風弱めバッド(下向き矢印) みんなH〜Kの大きなカイトもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ今日はダメかなって思いながら、海見ながらランチレストラン

眺めてると、少し風が上がってきた様子グッド(上向き矢印)
乗らないって言ってたくせに、Fを取り出しセッティングわーい(嬉しい顔)
で、おんだけ入水あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとだけ乗るつもりだったけど、結構いい風で1時間ほど乗ってましたわーい(嬉しい顔)
       0820カイトビーチ.JPG


夕方にやすべぇと待ち合わせなので、とっとと片付けて帰路へ
そして滞在先でやっと合流、「お帰りなさい、マウイへぴかぴか(新しい)

その後Skip&ケチにディナーお誘いもらってたので、3人でSkip宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しっかりご馳走になって手(チョキ)、楽しい宴となりました。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

強風サボりでショッピング

今日も昼からビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アクションビーチへ到着、がぁ風結構強めふらふら
      819アクションビーチ.jpg
サボり癖が付いている為、今日もサボりと言う事で…わーい(嬉しい顔)

で 今日もお買い物と決め込み、カアナパリ&ラハイナへダッシュ(走り出すさま)

サウザンピークスでスタンドアップする友子さん発見目、でも波小さそうバッド(下向き矢印)
ラウニウポコ→ラハイナと進むにつれて波があった、あ〜サーフボードiモード(枠付き)持ってくればよかったぁパンチ

カアナパリのホエラーズビレッジに到着。
サラッと見るところだけ見て、チコっと買い物プレゼントしてラハイナへダッシュ(走り出すさま)

ラハイナに着けばお約束のアイスクリームわーい(嬉しい顔)、今日のお店はCOLD STONEひらめき
          819アイス.jpg
こっちのアイスクリームはスモールでもデカい、十分食事にひびくくらいふらふら
でも食べたくなる、コイツは罪なヤツわーい(嬉しい顔)

フロントストリートでも、サラッと見てチコっと買ってプレゼントさっさと帰路へ
そして帰り道でお約束のサンセット
                20080819サンセット.jpg


ああ、今日もきれいなサンセットでしたぴかぴか(新しい)
明日は風 落ち着くかなぁ…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

みっちり乗りました!

珍しくわーい(嬉しい顔)、昼ちょうどくらいにカイトビーチに到着exclamation
この時まだ風弱め、でも人少なし!手(チョキ)
混む前にと、おんは早速Fをセットして入水あせあせ(飛び散る汗)

インサイドはにはまだ風は入ってきてなかったが、アウトはソコソコ入ってる。
でも本当に人少なく、何でもし放題モバQ
激しく墜落爆弾させようが、すっ飛ばされようがパンチお構いなしわーい(嬉しい顔)
結構楽しく乗らせてもらいましたかわいい

でダンダン風も上がってきてグッド(上向き矢印)、徐々に人も増えてきた。
ポチもCで入水して沖にやってきたあせあせ(飛び散る汗)
その時おんは入水して1時間半がく〜(落胆した顔)、何て珍しいこんな真面目に長く乗ってるのはひらめき

今日は去年ぶりに友子さんも一緒に入水、ポチもテンション上げ上げ
ポチにも珍しく、1時間強も乗ってましたわーい(嬉しい顔)

結局おんは2時間半くらい乗って、大満足。
おん的には、ナカナカいい風でした。
でもコレだけ乗れば、筋肉痛に襲われるかもふらふら


その後 サラッとワイレアへ、チコっと買い物して夕日眺めて帰路へ
ワイレアプルメリア.jpg ワイレアツリー.jpg
ショップアットワイレアサンセット.jpg ミラー夕日.jpg
あ〜、今日はいい1日でしたッ
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

トラップ

2日海をサボったので、今日は乗ろうとカイトビーチへ向かう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも、ホキパ前を通った時点で海面は真っ白がく〜(落胆した顔)
爆風の予感、って言うか爆風間違いなし爆弾
一気にテンションは下げ下げバッド(下向き矢印)

とりあえず、ビーチに到着。
下がったテンションは上がらずふらふら、今日はお休みモバQ
いやいや、今日もお休みわーい(嬉しい顔)


っでショッピング(ウィンドウ?)に、カアフマヌセンター
普段入らないメイシーズシアーズにも

でそこで、危うくトラップにかかるとこでしたexclamation×2
ブラブラ歩いていたら、並んでる服の下に何か物体が・・・
   トラップ1.jpg

ん?、あのオレンジの物体は もしかして・・・
          トラップ2.jpg

やっぱり、チートス
                トラップ3.jpg

お〜〜危ない危ない、手を伸ばしてしまうとこでしたたらーっ(汗)
スナック菓子・乾き物好きなおんに向けて、誰かが仕掛けたんでしょうわーい(嬉しい顔)
辺りを見渡したけど、だれも居ませんでした。

子供が服を探すのに必死で、お菓子をこぼしたのに気づかなかったんかな?
(絶対そうでしょうわーい(嬉しい顔))
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

