2008年07月31日

手抜きでいきます

って言うのは、日記メモのこと!
毎日早く寝たいと思っては、パソコンの前で日を越してしまうふらふら
で今も既に23時50分、毎日変わりない日記を更新中爆弾

で今日は簡単手抜きでいきます、えっ 勝手にいけって?パンチ

今日も遅出でビーチに着いたのは3時前目
本日最終のYさんもちょうど片付けのところ、余ったジュースなどを頂く手(チョキ)
で 早速ポチCおんFで入水あせあせ(飛び散る汗)、でももう3時過ぎがく〜(落胆した顔)
まぁまぁのコンディションで、風は安定してて楽しかった揺れるハート

1時間ほどで終了end、そして今日は何処にも寄らず真っ直ぐ帰る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ってな感じの、極普通の1日でした。
あっ 昨日も画像がなかったので、今日は前にもらったパイナップルの画像を。
もらったときは まだパイン.jpg
緑っぽい部分がたくさんあったけどぉ。
1週間ほど置いておくとぉ  いけパイン.jpg
まっ黄色に熟れて、すっかり食べごろにグッド(上向き矢印)
ハワイ島のパイナップルらしく、中の実はほとんど白色モバQ
でもとっても甘く、美味しかった〜〜
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ドン吹きガスティー

今朝は何だかポチが掃除モードひらめき、なので適当にお手伝いわーい(嬉しい顔)
おんは車のシートカバーやマットを叩いて、日なたに干す晴れ

そんなこんなで昼頃まで掃除、ランチもそのまま部屋で取ってビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ビーチは人少なめ、カイトもまばら…どんっ(衝撃)
何故なら、風が悪いからわーい(嬉しい顔)
オフショア気味でインサイドはスカスカ、でもアウトはババ吹き台風

少し迷ったけど、チョッとだけとFを張って入水あせあせ(飛び散る汗)
インサイドはカイトを上げるのが大変なほどヒヨヒヨバッド(下向き矢印)
でも岩を超えると一気にちょ〜〜オーバーふらふら
しかも時々訪れるスーパーブローは、かなりヤバい感じがく〜(落胆した顔)
ホント乗ってるだけモバQ

しばらくは乗ったけど、楽しくないので終了end
が 現在神奈川から来マウ中のYさんがビーチへ、せっかくなのでお付き合いでラウンド2あせあせ(飛び散る汗)
Yさんは最小がHexclamation、カイトが大暴れしてましたわーい(嬉しい顔)

Yさんもあまり楽しくなかったようで、30分ほどで終了end
あ〜疲れたッ!

こんな日は乗らずにゴロゴロに限るわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

さぼりモード

昨日激しくハマって今日は首が不調、チョッとムチ打ちのような感じふらふら
で朝のヨガは手抜きわーい(嬉しい顔)、その後はダラっとビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホキパの前を通りかかって、今日も少し波が入っているようグッド(上向き矢印)
レインズでカイトも1機上がってて、ご機嫌に乗ってるぅ〜
   
っとしばらく眺めてると、次々とカイトを持った人達がビーチに下りてセッティング!
今日は賑やかになりそうだ、っとレインズを去りカイトビーチへ

またまた少しオンショア気味、そしてドン吹き台風
     20080729カイトビーチ.JPG
首の痛さでテンションも上がらず、ポチのみCでセッティング。
そしてそそくさと入水たらーっ(汗)
で30分ほどで、あっけなく終了end
ポチも今日はガッツりモードではない様子わーい(嬉しい顔)

でせっかくなのでおんもそのCで入水あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
で15分ほどで終了end

二人とも今日はサボりモード、とりあえず海に浸かりたかったって感じでした。




そう、マンゴーの話だけどぉ
posted by おいおい at 00:00| Comment(3) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

変な天気

今朝は結構遅くまで雨が降ってた、しっかり日が昇る晴れ前まで
なので朝からこんな虹がかかってたぴかぴか(新しい)
     20080728朝虹.JPG

カイトビーチに着くと、ここもイマイチな天気バッド(下向き矢印)
沖に雲がかかって、ちょっと怪しげなモバQ様子。
  20080728左.JPG   20080728右.JPG

風はオフ気味、ちょっと沖には波がグッド(上向き矢印)
ポチはテンションが上がらず、おんだけFで入水あせあせ(飛び散る汗)
でも風も上がったり落ちたりと安定せず、ガストも結構きついふらふら
   200807281.JPG   200807282.JPG

ってな事で、今日は早めに上がりカフルイのスーパーを夕方ウロウロわーい(嬉しい顔)
で締めくくった、テンションの上がらない変な天気でしたexclamation×2
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

サンセット・ディナー

昼過ぎからカイトビーチに向かう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ホキパの前を通ると、沖にたくさんのスタンドアップ・パドルでダウンウインドする姿が…
    ダウンウインドパドル.JPG
そうか今日は日曜日か、きっとビーチも人でいっぱいだろうなぁふらふら

って思ってカイトビーチに着くと、人少なめかわいい
でも風はオン気味で弱いバッド(下向き矢印)
それでもポチCおんFでセットして入水あせあせ(飛び散る汗)

風が抜けてる時はCではチョッと厳しかった感じのポチ、1時間
程で終了end
おんもその後続けて終了!


その後夕方からワイレアへSALE品荒しにわーい(嬉しい顔)
がぁ噂に反して、前と全然変わってないやんちっ(怒った顔)
そそくさと諦めて、キヘイに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もういい時間なので飯食って帰りますかぁ、サンセットタイムなので夕日を眺めながらぴかぴか(新しい)
っと向かったのが、今回初のDaKitchenexclamation
       ダキッチン.jpg
腹ペコだったので、迷わず「スモウトリコンボ」わーい(嬉しい顔)

テイクアウトで近くのコーブ・ビーチへ
即ベンチに腰掛け、本日のディナーオープン
   相撲取りコンボ.jpg
相変わらず凄い量目、それを2等分パンチ
        二人前.jpg
はい、2人前になりましたかわいい。この量なら二人で食べて十分です。
では日が沈むのを眺めながら、いっただきま〜す。
  コーブでディナー.jpg

満腹になって、サンセットまでゴロっと横になる
      ごろ寝で夕日.jpg
でいよいよサンセット、あ〜何とも贅沢な時間揺れるハート
         20080727夕日.JPG

あ〜今日もいい1日でしたッ手(チョキ)
そうそう、今日もありえないを激写カメラ(?)
     太鼓のおっさん.JPG
ビーチで太鼓を出して演奏、しかも思いっきり入り込んでノリノリるんるん
完全にイッてますわーい(嬉しい顔)







posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

SALE!

今朝もダラっと、11時半ごろ家を出る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日の帰りに見つけた、ニールプライドの「SALE」の文字目
興味津々で店に行ってみるダッシュ(走り出すさま)
店内は普段とあまり変わらない様子、オリジナル商品が25%offでその他が10%offだって。
あまり魅力を感じず、ちょっと脱力バッド(下向き矢印)

そんなところに、ヘルメットで遊ぶ子供達
   ガッチャマン1.jpg
お姉ちゃんが妙に決まっててカッコいい〜〜揺れるハート
スラっとした足にブーツ、そして赤いヘルメットぴかぴか(新しい)
         ガッチャマン2.jpg
いやいや、子供ですから…わーい(嬉しい顔)

辰くんと話をしてて、今日はハイテックもセールだと聞いて慌ててハイテックへダッシュ(走り出すさま)

さすがハイテック(Hi-Tech)のセール、デカイ駐車場に車がいっぱいパンチ
でも何とか空きを見つけて、早速お店へ…
     ハイテックsale.jpg
店内すべて30%off以上、そこもさすがハイテック。
でも人の量も半端じゃない、写真は撮らなかったけど人満載ちっ(怒った顔)
レジに並ぶ人もいっぱいで、行列が…ふらふら

サーフボードが200ドルOFFやダカインのバックが50%OFF、サーフブランドTシャツが9ドルにボードショーツが26ドルぅ〜〜モバQ
お買い得品が目白押しなのに、心の準備が出来てなくてナカナカ手が出ない。
って言うか、欲しい物だらけでどぉしようって感じ爆弾

1時間に一度の抽選会もあって、豪華商品がもらえるチャンスぴかぴか(新しい)
モチロンおんは当たらなかったけど、店内はもうお祭り状態。
結局2時間近く居たんじゃないかなわーい(嬉しい顔)
(で買ったのは、ショーツ1枚わーい(嬉しい顔))


その後カイトビーチへ、でもその時既に3時過ぎ。
   20080726カイトビーチ.jpg
慌ててポチCおんFで入水あせあせ(飛び散る汗)、今日はオフ気味でインがスカスカバッド(下向き矢印)

1時間ほど乗って、とっとと終了end


あ〜今日は買い物に疲れたふらふら

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

風の心配なし!

最近はすっかりマウイの天気、ハイクでは朝晩雨が小雨
でもそれはトレードが戻ってきてる知らせ、なので朝雨が降ってるとチト嬉しいグッド(上向き矢印)

今朝も雨が降ってて、雨がやむとダンダン風が吹いてきたぴかぴか(新しい)
でマッタリ準備でカイトビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
残念ながら、ドン吹いてますわーい(嬉しい顔)

早速Fをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)
チョッとオン気味にシフトする時があったけど、その方が岩の内側に入りやすいのでGoodexclamation
インがスカスカにもなりにくいしね手(チョキ)
   200807252.JPG    200807251.JPG
ポチもDで入水あせあせ(飛び散る汗)、チョッと弱かったみたいで上りにくそうにしてたけど。

この様子じゃ、当分は風の心配は無さそう。
2週間前は風が弱く、デカいカイトを準備しないと ッて思ったけど。




そうそう、風の心配より…
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

休カイト日

今日は夕方にナンシー宅にお誘いされていたので、カイトはお休みexclamation
(本日は画像満載でお送りします、文字少な目わーい(嬉しい顔))
なのでケチのヨガクラス後に、まず借りている車のオイル交換をひらめき
  20080724ジャッキアップ.jpg  20080724オイル交換.jpg

で夕方まで時間をつぶし、ナンシー宅へ訪問モバQ
動物達にお出迎えされて、家の中へ…
nマーリー.jpgn猫1.jpgn猫2.jpg
(もう1匹猫がいたんやけど、臆病者で撮影できずバッド(下向き矢印))

早速ナンシーに続き、敷地内を案内家
          nお家訪問.jpg

色んな人の家をお邪魔するのは楽しい、家ごとにそれぞれの装飾の仕方があって面白い黒ハート
  nお面.JPG   n風呂看板.JPG
         nティキ.JPG    n手の取っ手.JPG

庭のあちこちに果物が生えていたり、野菜の畑を作っていたり…
nパパイヤ.jpgnパイン.JPGnバナナ.JPG

谷に下りていくような感じの離れへ
  n離れへ.jpg  n葉っぱ.jpg

下まで降りていくと、そこにメディテーションルームが
  nメディテーションルーム.JPG   nメディテーションルーム.JPG
すっかり森の中でとても静か、ここなら誰でも集中できますねわーい(嬉しい顔)
おんは蚊がいっぱいで、それどころじゃなかったけどわーい(嬉しい顔)

今どきの日本ではなかなか見かけない家のつくりで、それを見るのも楽しい揺れるハート
     nすべり台.JPG    nバルコニー.JPG
n渡り廊下.JPGn母屋.jpgn廊下.jpg

リビングに飾ってあった、ステンドグラスにも興味津々目
        nステンドグラス.jpg
ビーチグラスで作ったものらしく、離れで作ってる方の部屋も見せてもらった。
部屋に大量のビーチグラスが色分けして広げてあったわーい(嬉しい顔)

ああ、今日は楽しい家庭訪問ができました!
ナンシー、どうもありがとう お邪魔しましたぁ手(パー)




それからケチ宅に戻って・・・
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

セーフティーチェック

今日も爆風の予感でカイトビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
モチロンのように爆風台風、でも人はかなり少なめ手(チョキ)

ビーチで沖を眺めながらまずランチ、木陰でt手(チョキ)通る風が気持ちいいぴかぴか(新しい)
   サンドイッチ&カイトビーチ.jpg
真っ白の海面の沖には誰も居ないけどねわーい(嬉しい顔)

オーバーになりたくなかったし、早いカイトを使いたったのでCをセットひらめき
ポチはお預けで、先におんが入水あせあせ(飛び散る汗)
その時カイトは3機ほど、広い海面使い放題手(チョキ)
風もCでジャストかわいい
それにしてもCのカイトは早いexclamation、バー操作とカイトの動きにタイムラグがほとんど無い。
このカイトに降りまわされる感も、何だか気持ちいいグッド(上向き矢印)

でしばらく楽しんで、ポチとタッチ交代手(パー)
チョいアンダーよりもどオーバーが得意のポチ、爆風を楽しんでる様子。
おんも一緒に出ようかと、Fをセットしようかなって思ってたらニールのフィルが…。
Eを使うか?って、モチロン使わせてもらいますわーい(嬉しい顔)

とっととセッティングして入水あせあせ(飛び散る汗)、カスタムバーも貸してくれたんだけど、非常に短くてチョッと違和感モバQ
でもオーバー時などはカイトの動きがシビアではなくなるので、使いやすかった。
ジャンプ時も少々のご操作もごまかしてくれるので、その辺でも良かったわーい(嬉しい顔)

そうそう、今日は用事があったので早く上がらないとッexclamation
って言うのも、この前カイトビーチに車を止めてたんやけど、警察(?)がきて、「セーフティーチェックが切れてる、それはチケットもんだぞ」って。
   検切れ.jpg
まぁ友達の借り物という事でその場は見逃してくれたけど、ちゃんとしておかないとと、夕方にセーフティーチェックへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

セーフティーチェックって、車検みたいなもの。
1年に1度受けなければいけないみたいで、でも値段は$16弱と安いexclamation
(保険代などは別だけどね、日本なら車検時に一緒に払うのが普通なのに)

っで教えてもらったワイルクの修理工場へ。
何分位かかるんだろうと、セーフティーチェックお願いしますって…
すると「走行距離は?」って、車のオドメーターを確認して知らせる。
おじさんは書類を書き始めた、そしたら「$15.…です」って
えっ?、車はチェックしないのexclamation&question 10分足らずで終了がく〜(落胆した顔)
      黄色い紙.jpg
書類にはチェック項目が色々あるけど、車なんか全然見ずに全部OKってわーい(嬉しい顔)
営業に影響を与えるとまずいので、お店の名前は言えませんがわーい(嬉しい顔)

で新しいステッカーを貼ってもらって、無事終了end
           セーフティーチェック後.jpg

帰りにカフルイハーバー辺りで見かけた、広くて低い虹ぴかぴか(新しい)
       カフルイハーバー虹.jpg



そうそう、珍しいフルーツを紹介します…
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ラハイナで買い物デー

昨日から決めてた買い物に、ヨガ&昼飯後に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どうしても欲しいものがあって…
それは何かって?、それはサングラス眼鏡

日差しがまぶしく目をずっとかしめてる感じで、目じりのシワに日焼けの線ががく〜(落胆した顔)
毎年コレになるんやけど、今年こそサングラスを買おうと決意わーい(嬉しい顔)
でそのお店があるラハイナまで、車を走らせる車(セダン)

マアラエアを越えてカホオラウェ島を望むScenic Point辺りは、スーパードン吹き台風
     白波の向こうにカホオラウェ.JPG
海面が真っ白で、今日はカイトに行っても多分楽しめてないなぁ。
っと買い物にしたことを、自分なりに正当化わーい(嬉しい顔)


っとお目当てのお店に到着、それはラハイナのMauiJimexclamation×2
フロントストリートより1本ハイウェイよりの道沿いにあって、外観もあまりショップぽく無いので見過ごしてしまいそうパンチ
        mauijim外観.JPG
営業時間も7時〜15時って、夕方に海に行こうって考えかぁわーい(嬉しい顔)
まぁまぁ早速店内へ…
 mauijim店内.JPG
外観よりも入ってしまうと居心地のいい店内、全アイテムが展示してあって、試着もし放題手(チョキ)
店員さんも放ったらかしだったので、落ち着いてみ手(チョキ)ることが出来た。

ここのサングラスはレンズが凄い、しかも日本で手に入りにくい!
って事でMauiJimが欲しかった、15分ほど迷ってコレ左斜め下に決定かわいい
    mauijimmoku.jpg
これで目をかしめずに外を出れる手(チョキ)

その後はラハイナ・フロントストリートへダッシュ(走り出すさま)、もうすっかり観光客気分ぴかぴか(新しい)
喉が渇いてコンビニ風のwhalers general storeに入り、ボトルがかわいいと言う理由でタヒチの水を購入!
          お〜タヒチ.jpg

今日は天気が良く、景色すべてがとても綺麗ぴかぴか(新しい)
  椰子とプルメリアと太陽.jpg
(こっちサイドはいつもこんな感じか…わーい(嬉しい顔))

サーフブランド系のショップを網羅、モチロン店内一番奥のセール棚わーい(嬉しい顔)
おん達には珍しく、かなり買う気の戦闘体制モバQ
ラハイナの外れのローカルモーションやキャナリーモールへも掘り出し物チェック目
そこで見つけた虹、チョッと薄いけど見えるかな?
   キャナリーモールで虹.jpg     椰子の間に虹.jpg


8時ごろまでみっちりラハイナ買い物ツアーを満喫しました、帰りはすっかり真っ暗な時間。
ハイクまでの長い道のりを、強風の横風にあおられながら帰りました。


で今日のありえない右斜め下
       ビーフうどん.jpg
うどんの上にサイコロステーキ?、で ビーフフレーバー?
日本では、間違いなくウケません爆弾

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | お勧めッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

お帰り、爆風!

今朝は前から気になっていた、タイヤのチェック。
今回の乗り始めの時から、右後ろのタイヤの空気が減ってるのが…。

っでタイヤを外してみる左斜め下
    タイヤ外した図.JPG
そしてグルっと見回してみると、やっぱり刺さってるネジを発見目
      パンク部分.JPG
去年と同様にアイツの活躍する時が来た!
そうコイツ右斜め上 パン修セット.JPG

ネジの刺さった部分に石鹸水を付けてみると、案の定エア漏れが…
  タイヤから泡.JPG
早速抜いてみると、4cmくらいのネジがぁ
             刺さってたネジ.JPG
そこに修理材を差し込んで、はい出来上がりend 手馴れたモンですわーい(嬉しい顔)
         修理完了.JPG


これで空気圧を気にせずドライブが出来る、っとカイトビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
っでそこで見た嬉しい(?)光景ぴかぴか(新しい)
    戻ってきた風.JPG 爆風が戻ってきたぁわーい(嬉しい顔)
久々に見たねぇこの海面、早速ポチはCでおんはFをセット。
今日のカイトビーチは月曜と言うことで、人は少なめ手(チョキ)
             20080721カイトビーチ.JPG
まずポチが入水あせあせ(飛び散る汗)、続けておんも入水あせあせ(飛び散る汗)

あんなにガンガン引っ張られるのは、いつぶりだろう。
エッジして走ってるって感じが、何とも気持ちいい揺れるハート
そして何ともいえないガスティーさわーい(嬉しい顔)、マウイの夏って感じですかわいい
そして今日は少しオフ気味、インサイドは結構ヒヨヒヨ。
帰って来るのにチョッと手こずったポチは、ビビりのくせに岩の所から進入で帰ってきたわーい(嬉しい顔)

今日はマウイの風で乗った感満載で、楽しかったぁぴかぴか(新しい)


そうそう、今日はコインランドリーに行ったんです…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

遅出はダメね〜

今日もヨガ&ランチ後に海に向かう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ホキパ前を通るが、風弱そうバッド(下向き矢印)

でオールドマンビーチに到着、やっぱり風弱し。
既に入水中のオールドBsさん発見、どうもEを張ってるよう。
どうやら、昼ごろは吹いてたみたい…がく〜(落胆した顔)

沖はまだ吹いてるが、インサイドの風が弱い。
それでも諦めずFをセットで、入水あせあせ(飛び散る汗)
ってその時既に3時ごろだったんじゃいわーい(嬉しい顔)

でも皆が乗ってた様子より全然走れるグッド(上向き矢印)、って言うかジャストくらい手(チョキ)
って思ってたのも束の間、どうも上の手(チョキ)方が風落ちてきたみたいなので仕方なく終了end
約30分ほどの入水わーい(嬉しい顔)

でも上がって正解、次々と沖でカイト墜落バッド(下向き矢印)爆弾
(その時の画像を撮っておけばと、チト後悔モバQ)

オールドBsさんは明日の午前便で帰ってしまうので、今日が最後。
お土産の買出し・パッキングもあるので、駐車場でバイバイ手(パー)
「お疲れ様ぁ楽しかったです、お気をつけて〜〜ぴかぴか(新しい)


その後チョッとチェックしたいものがあったので、コスコへ…
ついでに晩飯も食って帰るかぁ、っとピザでごはんを済ませる手(チョキ)

まだ日が落ちてなかったので、帰り道でビーチをウロウロくつ
    080720雲2.JPG
画像が少ないので、も一個 空の画像をカメラ
      080720雲.JPG
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

今日はカメラマン

今日はカナハでウインドのレースシリーズイベント
もぉちゃんも出てると言う事で、普段より早めに家を出てカナハへGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いた時には既にレースは始まっていた。
風はドン吹きではないけど、見ていて楽しめる風は吹いていた。
着いてしばらくすると、ちょうどもぉちゃんのヒートがスタートexclamation×2

今日はビデオカメラ映画にデジカメカメラも持参ですっかりカメラマン気分わーい(嬉しい顔)
そのヒートをYouTubeにアップしました、って良かったのかな?


2ヒート見たけど、どちらも2位の大健闘かわいい
でも応援もソコソコに自分も乗りたいので、一つ風下のオールドマンビーチへダッシュ(走り出すさま)

っと駐車まで行くとオールドBsさんとバッタリモバQ、ちょうどビーチに向かうところ。
おん達は昼飯を公園で食べて、その後ビーチへ…

今日はビデオを持ってるので、セッティング前にオールドBsさんをパパラッチ映画
     
ゴメンなさいね、いいのが撮れなかったのでこれでご勘弁を…
画像もコレ右斜め下が目いっぱいふらふら、やっぱりカメラマン失格爆弾
          オールドBsレイリー.JPG

今日はポチが先に入水したんやけどCじゃチョッと弱かったねパンチ、Fの方が良かったんじゃないexclamation&question
っと言うことでFをセットして入水しようって時、風落ちててみんなヒヨヒヨバッド(下向き矢印)
でもそんなことにもめげず迷わず入水わーい(嬉しい顔)
何とか走るし沖に出れば十分よ!、って思ってたら風が上がってきた。

途中ポチと交代してポチもFで結構楽しそうに乗ってるやんぴかぴか(新しい)
やっぱりポチはアンダーよりオーバーの方は得意ねexclamation
っと今日も風が落ちる夕方まで楽しみました。










posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

戻って来始めた風

今朝は朝から吹いてる予感ひらめき
でも昨日木曜日のヨガクラスが満月で今日に変更、なので10時半にケチのクラスに向かう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しっかりクラスで汗をかいてたらーっ(汗)、一旦帰宅そしてランチレストラン、それから準備して海に出発exclamation
ハイウェイから見えた海にはしっかり白波、これは絶対吹いてるぴかぴか(新しい)

でホキパの前を通ると、ウネリも入ってるぅ〜かわいい、思わず車を止めて見学目
    080718ホキパ.jpg     080718ホキパ2.jpg
するとちょうど通りかかった友子さんもおん達を見付けて、後ろに付けた。
「乗る〜?、出るならヘルプするよぉ」って
でもおんは即答、「今日は出ません!」わーい(嬉しい顔)
だってまだまだ本調子じゃないし、いきなりコレはちょっと怖いがく〜(落胆した顔)
       080718ホキパ3.jpg
でも風はライトそうだし、出たい気もあったけど次回と言うことで…。

っとそのままオールドマンビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いた時は既に2時半頃、慌ててセッティング って思ったら風弱めバッド(下向き矢印)
それでも早速Fをセット、その時上がってたカイトは3機ほどバッド(下向き矢印)
そんな事気にせず、そそくさと入水あせあせ(飛び散る汗)

な〜んやしっかり走るやん、沖は特にいい感じぴかぴか(新しい)
って思ってたら少し風も上がってきて、カイトの数も増えてきたexclamation
      080718ビーチ.jpg
すると今日は海の上でオールドBsさんに遭遇、ご機嫌に乗ってましたよぉひらめき
    オールドBsレイリー2.jpg    オールドBsレイリー.jpg
(レイリー練習中のオールドBsさんを激写、でも携帯携帯電話のカメラでベストショットは撮れず。ゴメンなさい…もうやだ〜(悲しい顔))

ほんの1時間程で風少し落ちて終了、でも今日も楽しかったぁかわいい
明日もこの調子で吹きますように…
おっでも明日はカナハでウインドのスラロームのレースグッド(上向き矢印)
もぉちゃん辰くんも出るから、覗きに行ってみようっとモバQ


で 今年は「今日のありえない」をご紹介!
日本では決して見かけることの無い、人・物・行動など画像で紹介したいと思います。
毎日は無いと思いますが、第1回目はこの人
今日のありえない…
    帽子おっちゃん1.jpg    帽子おっちゃん2.jpg
こんな格好のおっさんは、日本で買い物してないよね〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

カイト&パーティー

今日もダラッと準備して、昼過ぎに家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ホキパの前を通ったとき、結構風弱しがく〜(落胆した顔)

っでカイトビーチに到着、人まばら… 風弱しバッド(下向き矢印)
なので早速ランチわーい(嬉しい顔)
でも沖に白波が立ってきて、カナハ側ではウインドが走り出した。
しめしめ風が上がりだしたぞ、でもインサイドが弱めなのでオールドマンビーチへ。

ここならインサイドまでまぁまぁ入ってる、そそくさとFをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)
   080716ナッシュビーチ側.jpg  080716カナハ側.jpg
あ〜久々のサイドショアにこの引っ張られる感触、う〜ん思い出してきたひらめき
って頭は思い出したけど、体は思い出さない様子わーい(嬉しい顔)
体が鈍ってて全然動きません、すっかり下手クソになってるわーい(嬉しい顔)自分に唖然爆弾
(前から下手やんって、まぁそう言わずに…)
でも久々に気持ち良かったぴかぴか(新しい)

ポチも途中からCをセッティングして入水あせあせ(飛び散る汗)
今日のコンディションは、ポチもやっと入る気になったようわーい(嬉しい顔)
あんな気持ち良さそうに走ってるのも、久々に見た。
ホント去年のマウイ依頼かもexclamation&question
でもチョッと小さかったみたいね、Fでも多分楽しめたのに…。

っと今日は2人とも、満足カイトを終了end
で駐車場でオールドBsさんに今日も会えたのに、用事があったのでお愛想無しにバイバイしました。
(ゴメンなさいねぇ、明日ビーチで会いましょう!)
   080716虹.jpg
(帰りに見た今回始めての虹、トレードが戻ってきた証拠かな?)


っと急いで帰ったのは、今日はお好み焼きパーティーがあるから。
マウイに滞在中のヒデさん・もぉちゃんのお部屋にお邪魔して、友子さんも一緒にお好みパーティーイベント
去年に引き続き今年も開催で、すっかり定番行事になってますわーい(嬉しい顔)&

薄切り豚バラ肉など売ってないので、ベーコンで代用
     フライパンお好み.JPG
お好み焼き粉・お好み焼きソースは日本から持参手(チョキ)
           080716お好み焼き.JPG
がぁ今回の失敗はそのソース、お好みの味を左右するソースで失敗。
っとポチが嘆いてました…、それはチョッと気合の入れすぎではわーい(嬉しい顔)

っと楽しい夜で締めくくり、今日もいい1日でした。

「友子さん・ヒデさん・もぉちゃん、ケーキありがとう揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

