2007年05月31日

レインズ再び

今日は満月満月でヨガがお休み、で ゆっくりの木曜日の朝。
友子さんからの電話携帯電話、「レインズ良さそうだけど来る?」
前回同様、「はい、行きます行きますハートたち(複数ハート)
やすべ〜も誘って、レインズへ車(セダン)

すでに友子さんは入水中あせあせ(飛び散る汗)、早速セッティングとFにシュポシュポダッシュ(走り出すさま)
すると友子さんが帰ってきて、「Dの方がいいかも」 はい、じゃあDにしますexclamation
では入水って時に、丁度スキップとケチがビーチにやってきた。
これは失敗できないぞ(わーい(嬉しい顔))と、緊張気味で入水あせあせ(飛び散る汗)

風はDでジャスト手(チョキ)、波も前回よりは良かった。
    31レインズ1.JPG
他の人は2人で、おんにとっては結構なコンディション。
でも今日はブーツがやけに滑る、2回も脱げるしもうやだ〜(悲しい顔)

っと思ってたところに、本日ホキパ・デビューのやすべ〜がホキパから下ってきた。
「下りましょうか」とやすべ〜、「OK!」っとおん。
そうと決まればブーツは不要、沖で脱いで背中の中にわーい(嬉しい顔)
で ストラップを小さくしてぇ、さぁ行きましょうグッド(上向き矢印)

っと、おんとやすべ〜のダウンウインドの始まり。
おお言い忘れてたけど、おんはカイトでやすべ〜はウインドサーフィン。
ダウンウインドやアンダーにはカイトは強い、調子に乗って走ってるとやすべ〜との差が開いてしまう。
危ない危ない、ちゃんとナビらないと。 何て偉そうにまだ2回目なのにわーい(嬉しい顔)

約1時間でナッシュビーチに二人到着手(チョキ)
途中ちょっと風が弱いところがあって、やすべ〜は大変そうだったけど。
まぁ無事にたどり着けたので、良かった良かったかわいい


ディナーはやすべ〜のところにお呼ばれ。
名古屋のやすべ〜が作ってくれたのは、味噌煮込みうどんハートたち(複数ハート)
おいしくガッツリ頂きましたぁ、ご馳走様〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

3回も

今朝もいつものようにインターネットのライブカメラ映画で風チェックサーチ(調べる)
弱いながらも吹いてる様子、準備をしてカイトビーチへ車(セダン)

今日は平日なのにビーチは賑やか、でも風はオンショア気味で風も弱め。
31日カイトビーチ.jpg
でも安定してそうなので、おんはHポチはFをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)

沖に向かう1つ目の波でジャンプグッド(上向き矢印)
で着水バッド(下向き矢印)、っとその時に右足のストラップのネジが外れた爆弾
帰るのが面倒くさいので、そのまま乗っちゃえ〜わーい(嬉しい顔)

しばらく乗ってたらポチが上がったので、一緒に上がってネジ締め直しして再入水あせあせ(飛び散る汗)
久々にいい風で、今日はとても練習日和ぴかぴか(新しい) って思ってたらまたネジ取れた…ふらふら

ビーチの戻りランチを食べてると風が上がってきた、ポチはDでおんはFで本日3回目の入水あせあせ(飛び散る汗)
もちろんネジは締めなおして出たんだけど、しばらく乗ってるとまた外れたもうやだ〜(悲しい顔)
日本から調子悪かったんだけど、マウイに来て今まで一度も外れなかったのに、なんで今日は3回もパンチ
せっかくいい風なのに〜〜ちっ(怒った顔)

まぁ何だかんだ言いながらも、結構練習できたからOKとしましょうexclamation
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

てったい(手伝い)

今朝も張り切って(?)ヨガクラス、今日はいつも以上に汗だくたらーっ(汗)でTシャツもビチョビチョふらふら
終了してしばらくして既に右のお尻痛い、チョッとがんばり過ぎたかなわーい(嬉しい顔)

その後は約束していたケチのヨガスタジオ家製作で、スキップのてったい(手伝い)ひらめき
今日は風も弱く、そして日差しもそれほど厳しくも無く、絶好のてったい日和晴れ

今日は屋根の作業で、1本の材木から傾斜・角度を測ってカット、そしてカンナ掛け。
で実際に屋根のハリに合わせて微調整、そして設置。
大した大きさでもない材木でも結構重いちっ(怒った顔)、支えてるだけでナカナカ疲れるふらふら
ナメテかかってました、ゴメンなさいバッド(下向き矢印)

夕方までてったいして、キリの良い所で本日の作業終了end
あれで役に立てたのかな…?

その後はスキップ&ケチ宅でピザディナーをご馳走になり、ビールもグビったらーっ(汗)
働いた後のビールは最高ぉ〜exclamation×2
(って、ろくに何もしてないくせにモバQ)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ビーチめぐり

昨日に引き続き今日も風は良くなさそう…
っと言うことでサーフボードiモード(枠付き)を積んで、サウスサイドに向かう車(セダン)
   
今日は天気も良く、ドライブも気持ちいい〜exclamation
でもメモリアルデイと言うことで、車は多め。

サウザンピークスに到着、残念ながら波小さいバッド(下向き矢印)
ラウニウポコに到着、人多すぎがく〜(落胆した顔)
ついでにラハイナ〜カアナパリまで車(セダン)ドライブ

ホエラーズビレッジに寄り道、メモリアルデイのセール品狙いわーい(嬉しい顔)
そこで見付けたパクサンの水着2つで$60、通常値札に関係なくこの価格 思わず買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

次は風チェックの為にキヘイまでドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マウイサンセット裏に到着、豪吹き台風&上がったり下がったり。
  28日サンセット裏.JPG
でも珍しく、ウインドよりカイトの方が多かった。
         28日サンセット裏2.JPG
小さな期待を胸に、カイトビーチへ車(セダン)
やっぱり風はヒヨヒヨ、今日は仕方ないか…と帰路に向かいながら
諦めきれず、スプレックスをチェックサーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)
すると去年以上にカイト規制が拡大がく〜(落胆した顔)、ビーチの上側にも規制の看板が…。
まぁどっちにしても、風はイマイチだったし。

スプレックスとハナ・ハイウェイの間に宅地造成が去年からされていたけど、すっかり工事も進んでもう家が建ち始めそうな状態。
その住宅地からスプレックスに通り抜け出来るように、道が付けられ貫通していた。
   スプレックス改.JPG    スプレックス改2.JPG
だからビーチからハナ・ハイウェイの走る車が見える、何か寂しい光景だったもうやだ〜(悲しい顔)


今日は天気もホリデーって感じで、あちこち走り回ったけど気持ちよかったぁ黒ハート
          28ハレアカラ.JPG
帰宅も早く、夕食も5時半に食べてしまった。
しかもその後は即寝眠い(睡眠)、0時半に目覚め日記更新メモわーい(嬉しい顔)

さぁ、もう一回寝ようっと眠い(睡眠)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

トレーナーカイト

今日は日曜日、いつものようにヨガクラスへ向かう車(セダン)
その道から海を眺めると白波の数が少ない、今日は風が弱いのかな…?

クラス終了後やすべ〜から、「カイトをやってみたいぴかぴか(新しい)」っと
風もイマイチそうだったので、全然OKやりましょうやりましょう。
っとナッシュビーチへGoダッシュ(走り出すさま)

風は上がったり落ちたりのオンショア、やっぱりコンディションは良くない。
でもチョコッと練習なら問題ないでしょう手(チョキ)

久々に練習用カイト(トレーナーカイト)出動で、やすべ〜初カイトにexclamation
流石ウインドサーフィンやってるだけあって、カンをつかむのが早い。
そしてチャレンジ精神旺盛で、自分でどんどんステップを上げていく。
やばい、このままじゃ抜かされてしまうがく〜(落胆した顔)

その後はFを張っておんがボディードラッグする後ろにつかまり、引っ張られる感を体験。
何かとても興味深々でひょっとしてカイトにハマった?わーい(嬉しい顔)

またいつでも練習しましょう、そして一緒に乗りましょうモバQ


画像の無い日はペットね
 今日はナチョ ナチョ.jpg
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

パンク

今日はサーフィンに行くぞ、っと8時半頃に家を出発車(セダン)
マアラエア辺りに来ると、海は白波がいっぱい。やばいかも…
サウザンピークスに到着、残念ながらドン吹きもうやだ〜(悲しい顔)
すでにスキップとケチも来ていたけど、風でウェイティング中on

1時間以上待っていたけど風の収まる気配なし…。
沖に出ていたロングボーダーのボードが、風に舞ってヒラヒラと飛んでしまうまでにがく〜(落胆した顔)
本日は諦めて、撤収exclamation

っとその後は、昨日帰ってから気づいたパンク(フラットタイヤ)の修理にコスコへ車(セダン)
適当な言葉でパンク修理を依頼、そしたらコスコで買ったタイヤじゃないと修理しないっと言う様な返事(違うかったのかな?)。
諦めて別のタイヤショップへダッシュ(走り出すさま)
そしたら休日と言うことでたくさんの人、で 値段表をみてフラットタイヤのリペアは… $16.99exclamation
exclamation
結構するね〜、いやそんなもんか。
人も多いし平日にもう一度来よう、とカイトビーチへ車(セダン)

今日も思いっきり吹いてます、ポチDでおんFで入水あせあせ(飛び散る汗)
思った以上に爆風台風、30分足らずで終了わーい(嬉しい顔)

その後、ある物を探しにWAL☆MARTへ車(セダン)
そしてカー用品コーナーへ…、あった ありました探してたものが。
  これ kit.jpg パンク修理セットexclamation
値段も$4.54と安い、修理材も3本入ってるから3回パンクできるわーい(嬉しい顔)
これがあってもどうやって直すの?って、心配無用。何せおんは元タイヤ屋勤務ひらめき

早速ガソリンスタンドの邪魔にならない所に車を停車車(セダン)
@ジャッキで上げてタイヤを脱t1.jpgt2.jpg
A傷を探すサーチ(調べる)、「おっ折れたネジ発見目t3.jpg
Bそのネジの刺さってる方向を考慮しながら抜いて、その穴に付属の工具を刺し修理材の入るように穴を広げる。
   t4.jpg    t5.jpg
C広げた穴にもうひとつの工具に付けた修理材をつけて、その穴に差し込む、そして工具を引き抜くと…
 t6.jpg ではみ出た修理材をカットt7.jpg
 「はい、出来上がりexclamation×2」 t8.jpg
後はタイヤを戻して、スタンドで空気入れて完了end


今晩はケチ達のお誘いで、ディナーにお邪魔手(チョキ)
本日のメニューはハンバーガーファーストフード、おん達の好きな物を熟知してるわーい(嬉しい顔)
      バーガーs.JPG
スキップの焼いたバーガーは絶品、おいしいディナーをご馳走になりました。

ありがとさん揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | お勧めッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

爆風

今朝はサウスの波が良さそうと聞いていてサーフィンに行こうと早起きをしたが、体が疲れ気味でダラダラと過ごしサーフィンはお休み。

で昼からはカイトと思い、出かけてカイトビーチに到着。
がぁ、爆風台風。海面真っ白がく〜(落胆した顔)

どうしようかなと思いながら、とりあえずDをセットして入水あせあせ(飛び散る汗)
思ってた以上に豪風exclamation、30分足らずで終了。

その後ブラブラと買い物、そして帰宅。

今日は特に活気の無い1日でしたわーい(嬉しい顔)

画像が無いので、また家のペットを
    今日はトムトム.jpg
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

デビュー!

木曜日はヨガ、いつものようにクラスに向かう車(セダン)
今日はなんとポチと2人、なのでチョッと甘えてハーフでお願いしますわーい(嬉しい顔)
なのにいつもよりみっちりで、普段のフルぐらいの疲労感&発汗たらーっ(汗)
すっかりお疲れで、クラス終了end

そしていつものように車でランチを取りながらカイトビーチへ…
っと思ったら友子さんから留守電、「コンディションが良さそうならば、レインズで乗らない?」って
即効友子さんに電話、「行きます、レインズにexclamation
念願のレインズで乗れるかも黒ハート、っと思いながらも結構緊張がく〜(落胆した顔)

レインズに到着、風はいい感じ! 波は大きい?
「大丈夫、そんなこと無いって」って友子さん、じゃあ間違いないでしょう。
緊張しながらFをセット、先に出て行くオジサン達を観察サーチ(調べる)
ブーツを履いて準備完了、ではレインズデビュー行ってきますexclamation×2

友子さんに教えてもらった通り、岩場をソロリソロリとモバQ
チョッと深くなりかけたところで、一気に入水あせあせ(飛び散る汗)
     レインズリーフ.JPG
出れたぁ、初レインズぅexclamation×2、海に入ってしまえばこっちのもの(?) 言ってた通り波も無かったし。
沖からのレインズや隣のホキパを眺める目
ろくに波乗りは出来なかったけど、ここで乗れたことに満足ぴかぴか(新しい)
                初レインズ.JPG

それからはまたまた念願の、カイトビーチまでのダウンウインド。
地図で見ても6マイルくらいは確実にあるかな、それを一気に下る
          レインズ.JPG
車をポチに任せて、カイトビーチで待ち合わせ。
っとポチもロンリー長距離運転のデビュー、それもチョッと心配わーい(嬉しい顔)

海から眺める海岸線は、普段見る景色とは違って新鮮で素晴らしいぴかぴか(新しい)
大きな海と島を感じれる場所リゾート、視界の届く海には友子さんとおんだけ。
独占した気分で、ホント気持ちよかった〜揺れるハート
途中すっごく海の青いところがあって、感動感動。

沖のウネリは横向きで、トゥーサイドで走ってるとずっとフロントサイドで波乗りしてる感じ。
パイア〜ボールドウィン〜スプレックス〜キャンプ1とビーチのを沖からチェックしながら、カナハが見えてきた。
その頃には結構クタクタふらふら、ひざが疲れてきた〜バッド(下向き矢印)

っと言う頃に、ナッシュビーチに到着。
すでにポチも到着していて、良かった良かった手(チョキ)

初のレインズデビュー&ダウンウインドは無事に終了して、大満足黒ハート
また是非やってみたいなぁって思いました。


夜は家に友子さんとやすべ〜を誘って、お食事会レストラン
友子さんがポチへのサプライズ誕生日ケーキ&プレゼントで、ポチも大満足exclamation
すっかり盛り上がって、楽しかったぁ。

ああ、今日は充実した1日だったぁ。
(でも明日、筋肉痛が襲ってくるかもがく〜(落胆した顔))
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

帰ってきたトレード、しかも土産付き!

今朝はチョッと遅い目覚め、ダラダラと起きて外を見ると少し雰囲気が違う。
あれっ 風が吹いてきたんじゃない?グッド(上向き矢印)
んで、カイトビーチのライブカメラ映画をチェックサーチ(調べる)
う〜ん、上がって来てますねぇ 風向きもトレードにexclamation

ボチボチと準備をしてカイトビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだ吹き上がっては無いけど、ダンダン吹いてきそうな感じ。
そして沖には波まで少し入ってるじゃないですか黒ハート
そそくさと?Fをセット、そして久々にサーフボードiモード(枠付き)も出動で入水あせあせ(飛び散る汗)
      カムバックトレード.jpg

5日ぶり位のカイト、久しぶりで気持ちいい手(チョキ)
波も沖に出るとセットで胸くらいあって、しっかり波乗りできるぅハートたち(複数ハート)
風も?Fでジャスト、筋肉痛もないし快適快調わーい(嬉しい顔)
ポチも今日は調子よく、波にも乗せてご機嫌な様子。

気が付けば夕方、結構ガッツリと乗ってましたわーい(嬉しい顔)
体には心地いい疲労感、ああ こんなコンディションが続けばいいなぁ。

っと、トレードウインドが波のお土産つけて戻ってきた今日でした。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

またまた今日も…

もう書きたくありません、風が無いなんて…もうやだ〜(悲しい顔)
しかし天候のコンディションを選ばないアレ、今日はアレの日です。
そうです、ヨガexclamation

どうも右のお尻の痛みが治まらず、ポーズによっては結構突っ張る感じちっ(怒った顔)
それは体が開いてきている証拠、なんて言われても本当かな?って感じ。
でもしっかり汗たらーっ(汗)はかきましたよぉ、Tシャツがびっしょり手(チョキ)

またまた一応、カイトビーチチェック目
はい、ありませんねぇ風はバッド(下向き矢印)
じゃあ今日も行きますか、っとサウザンピークスへ車(セダン)

あれ、昨日よりサイズが上がってる感じグッド(上向き矢印) 形はチョッとイマイチだけど…。
      22日サウザンピークス.jpg
でも迷わず着替えて入水あせあせ(飛び散る汗)、友子さんもすでにスタンドアップパドルで沖に居たiモード(枠付き)
サーフィンはいつもガッツリはしない、っと言うか出来ないがく〜(落胆した顔)
もっとうまくて体力があればね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日も早めに切り上げて、時間があったのでチョッとポイントチェック目
っと帰り道に見付けた、綺麗な波の立つビーチ
   シークレット.jpg
どぉ?、いい感じでしょ揺れるハート
あと下がどうなってるかだねぇ、誰かに聞こうっとexclamation×2
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ハッピー・サーフ(バース)・デイ

案の定、今日も風なし。残念なことに予報通りもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないから今日はワイレアにウインドウショッピング目
っと思い 昼ごろに出かけると、ちょうど友子さんから電話携帯電話
「サウスに波が入ってるらしいよ!」って。
行く行くっとばかりりに、ボードiモード(枠付き)を積みに帰って改めて出発ダッシュ(走り出すさま)

サウザンピークスに到着、波は大きくないけどウネリが入っていて前よりは大きい。
すでにカナさんも来ていて、早速着替えて入水あせあせ(飛び散る汗)
日差しは弱く人も少なくて、とてもいい感じのコンディション。
ガツガツしないでマッタリサーフィンハートたち(複数ハート)

友子さんはスタンドアップパドルでの入水だったので、チョッとお借りして初パドルexclamation×2
デカイ板だから大丈夫となめてかかってました、全然フラフラで悪戦苦闘。
ヘッピリ腰なのはもちろん、パドルで漕ぎ出すのがナカナカ大変。
でも視線目を少し前に出すと足元が落ち着いて、チョッと安定して漕ぎ出せた。
でもこれで波に乗るなんてもってのほか、平水面で自由に動けるようになるだけで相当な時間がかかりそうふらふら



2時間弱で海から上がり、カナさんが持って来てくれたご飯を頂きぃ手(チョキ)
あつかましくも完食してしまいました、ご馳走様ですわーい(嬉しい顔)
のんびり話しながら海を眺める、う〜ん最高の贅沢ぴかぴか(新しい)

かえりにウォルマートやmaui marketplaceに寄ってチョッとお買い物
お店を出たときにはもうすでに暗くなってた夜

家に戻って夕食レストラン
 「ゴメン、ポチぃふらふら」今日は誕生日なのに、ディナーにも連れて行かなくて…バッド(下向き矢印)

今日は写真を撮り忘れたので、家のペット達を。
  きょうはラッキー ラッキー.jpg
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

イアオ渓谷

あ〜今日も風なしかぁ、体を休めろって事か〜
っと思いながらも、ヨガクラスへわーい(嬉しい顔)

その後一応、一応カイトビーチをチェック目
 はい、こんな感じノーwind.jpg
予想以上に穏やか、こんな日は観光だ!
っとやすべぇと待ち合わせて、「マウイ祭り」へ車(セダン)

たしかMCCで今日やるって言ってたよな、とMCCへ向かうがシ〜ンって感じ。
一応白いテントは張ってあるんだけどなぁ…?
「もう終わった?」「ひょっとして昨日?」なんて言いながら、結局諦めてイアオ渓谷へ車(セダン)

ワイルク過ぎると一気に山の中、緑と青がまぶしいぴかぴか(新しい)
   イアオ渓谷.jpg   イアオニードル.jpg
遊歩道を歩いて上の方へ、天気も良く絶好の観光日和。
        イアオ看板.jpg イアオ.jpg

帰り道はすっかりフルーツ探しで盛り上がり、収穫時期をチェック目
今度は高枝切りバサミ持参でねってわーい(嬉しい顔)


夕方6時夜にスキップ&ケチと待ち合わせ、今晩はディナーのお誘いに手(チョキ)
って言うのも、今日はポチの誕生日バースデーイヴなのです。
パイアのフラットブレッドで、大好きなピザをご馳走に。
  フラットブレッド外観.jpg      フラットブレッド.jpg
ココの自慢の釜焼きピザ、生地も店内で伸ばしていて雰囲気もグ〜〜ぴかぴか(新しい)
  フラットブレット店内.jpg  釜.jpg
注文はスキップにお任せで、お腹グルグルで焼き上がりを待つ。
その間、ケチ達からプレゼントをプレゼント
ポチは自分の誕生日を忘れていて、サプライズでウキウキの様子わーい(嬉しい顔)

なんだかんだでピザ出来上がりグッド(上向き矢印)
      ピザたち.jpg
生地は焼きたてサクッと、回りの中身はふわっと。イタリアンな感じ。
アメリカンなチーズがガッツリではなく、ドンドン食べれてしまうタイプ。
ラージを1枚とスモールを2枚頼んでもらったけど、完食でしたわーい(嬉しい顔)

最後にアイスクリームにろうそくを立ててバースデー、「ハ〜ピバ〜スデ〜 トゥユ〜」

すっかり便乗でご馳走になり、楽しい夜となりました。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

風なし、波なし

今朝は、窓の向うに見える海の方は少し曇りがち曇り
おそらく風がないんでしょう…、チョッと筋肉痛がマシになってると言うのにもうやだ〜(悲しい顔)
でも今日はサウスに波が入るかもと、サーフィンに行く約束。
ボチボチと準備をして、サウザンピークス向けて出発ダッシュ(走り出すさま)

ビーチに到着、すると既にケチが居てた。
「波ないねぇ」バッド(下向き矢印)、予想とは反してウネリは入ってない様子。
     波なしウクメハメ.jpg
でも風もないし、とりあえず入ろうかと。早速着替えて入水あせあせ(飛び散る汗)
今日は気温が高いのか少し暑かったし、水も温かかったいい気分(温泉)

沖に出てしばらくすると、風が出てきて波もグチャグチャに…。
おんポチケチとも満足に乗れないまま、1時間ほどで終了end
(上がったころに風が納まって、がっかりもうやだ〜(悲しい顔))
今日は沖に出てボードにまたがってお話をしに行ったって感じで、まぁ海に浸かれて気持ち良かったとしておきましょう!わーい(嬉しい顔)

その後ケチは家に帰り、おん達はホエラーズビレッジへ車(セダン)
ポチが頼まれていた土産を探しに行ったんやけど、お目当ての物は見つからずついでにラハイナもチェック目
ラハイナでもいい物は見つからず…。

帰りにキヘイの海チェック目
変な風ぇオンショアだ、波も全然なく予報はなんだったのって感じバッド(下向き矢印)
キヘイに来たので、ヒロさん&カナさんの家家にチョッとお邪魔することに。
「いらっしゃい、ビールビールでいい?」
「あぁすいません、ではいただきますぴかぴか(新しい)

二人は自分たちのスタイルを持っていて、とても格好良く憧れの人揺れるハート
家族も仲良しで、みんな凄くいい関係。

楽しい話もそこそこに、暗くならない内に「お邪魔しましたぁ手(パー)

帰りの空もうっすら雲で、風が無かったって感じの空。
その時前に走る変なものモバQ
 何じゃあれ? ボード縦積み1.jpg
   ま、まさかロングボード縦積み爆弾 ボード縦積み2.jpg
こんな車、日本ではまず見ませんわーい(嬉しい顔)

ホキパに寄ってみたけど、珍しくツルツルのフラット。
     ツルツルホキパ1.jpg  ツルツルホキパ2.jpg

体調は戻ったから、風も波も戻ってきて〜〜
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

乗らない日

すっかりダラダラモードで起床、時間は8時半時計過ぎ
左の首から肩硬骨までがまだ痛くふらふら、なかなか本調子に戻らない。
こんな時はゆっくり休むに限る、っと思ってたら今日は風がさらに弱そう手(チョキ)
これはついいてる(?)

昼ごろに家を出発、まず向かったのはDAKINE。
狙っていたものを手に入れる為に、そのお目当てはコイツ左斜め下
  ボードケース  ケース.jpg
$25って安くない?、なんて言いながら入れるボードは持ってないんやけどねわーい(嬉しい顔)
でもケースも買ったことだし、ボードもイッとく? 勢いづいてるうちに。

その後はカイトビーチへ、かなり風は弱くバッド(下向き矢印)風向きもオンショアより。
とりあえずランチを食べて、そのまま昼寝…眠い(睡眠)

目が覚めるとチョッと風は上がってたけど、まだ弱め。
でもポチはFをセットして入水あせあせ(飛び散る汗)、この前買ったパンツハ-ネスが調子が良いようで、やる気マンマンパンチ
      ポチF.jpg
おんは今日はやっぱり気分が乗らず、ビデオ撮影映画係へ

ああ早く体調も風も良くならないかなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

クタクタ・ヒヨヒヨ・モリモリ

今朝は筋肉痛の重い体を持ってふらふらケチのヨガクラスへ…

気分があまり乗らない状態でクラススタートexclamation、でも始めると一生懸命にちっ(怒った顔)
今日はいつに無く発汗たらーっ(汗)、疲れてると汗が出やすいのかな…?
集中力もなくなって来て、本日はハーフで終了end
何かとってもクタクタバッド(下向き矢印)

って言いながらも、それから向かうはカイトビーチわーい(嬉しい顔)
今日も風はライトでいい感じ、っとFをセット!
で入水あせあせ(飛び散る汗)、って言う時に風は落ちてかなりオンショアに…がく〜(落胆した顔)
何とか出れたもののヒヨヒヨふらふら
全然上ることが出来ず、ナッシュビーチからアクションビーチまで下る下るバッド(下向き矢印)
情けないことに、カイトを畳んで歩いて出艇位置までもうやだ〜(悲しい顔)

その後少し風は上がって来たけどおんは出ず、ポチがFで入水あせあせ(飛び散る汗)
弱そうだけど、ご機嫌に走ってる様子。
2日程前から週末までいらっしゃる関東の初心者のSさんを、ポチが海上でアシストひらめき
無事にアクションビーチまで誘導完了exclamation
その後、ナッシュビーチまで上る上るグッド(上向き矢印) しっかり出た所まで戻ってきた手(チョキ)
今日はポチに負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

っと丁度その頃、パドルで下ってきた友子さんがナッシュビーチに到着。
で 今日もピックしてマリコベイまで送迎車(セダン)
お礼に夕食をご馳走してくれるとハートたち(複数ハート)、友子さん家にお邪魔。

お言葉に甘えて、モリモリ食べてお腹パンパンわーい(嬉しい顔)
お土産ももらったりして、ありがとうございま〜す。
    バナナアボガド.jpg

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

