2007年04月30日

キヘイ宴パート2

(今は5月の12日、思い出しで日記を更新中メモ)
がぁ〜、昼間は何をしたか覚えてません爆弾 TAKのブログ参考
間違いないのは、秘密基地で宴をしたことわーい(嬉しい顔)

今日もマウイサンセットにお邪魔して、今晩もBBQをいただきに…。
夕方はぷらっとお庭をお散歩、のんびりした時間が何とも贅沢黒ハート
    サンセットガーデン.jpg
そして今夜も焼きます、お肉をexclamation 俺たち4人は肉タリアン手(チョキ)
             牛鳥魚.jpg
またまた夕日も綺麗に、宴へのシチュエーションもバッチシexclamation
     サンセットサンセット.jpg
なので今日はテラスでディナーとしましょうビール
              宴2.jpg

っと宴は始まり、夜は更けていきました…夜
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

え〜っとぉ??

んん〜、うぅ〜〜、??? この日は何をしたっけ?

日記は毎日付けましょうメモ!、10日も過ぎると覚えてないもんですねわーい(嬉しい顔)
(そう、今は5月の12日)

あ〜、ヨガねぇ 行った行った。
カナハでウインドサーフィン、うん したした。

ここ見たら書いてあったわわーい(嬉しい顔)

って、手抜きしてやりました手(チョキ)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

マウイ観光

昨晩はTAKの滞在の秘密基地でお泊りで、今朝はなんと3時時計に目覚まし。
それは何故かと尋ねたらベンベンるんるんっと、ハレアカラに日の出を見に行くためです。

4時ごろ出発でハレアカラの山頂目指して、出発!車(RV)
もちろん外は真っ暗夜、そんな山道をドンドン登るダッシュ(走り出すさま)
外の気温も徐々に下がっていき、山頂に着く頃にはトレーナー&ジーンズでも寒いくらいがく〜(落胆した顔)

ちょっと早く着いたので車で待機、頃良い時間に外に出て東の方角を目
すると出ました朝日が晴れ
ハレアカラ日の出1.jpgハレアカラ日の出2.jpgハレアカラ日の出3.jpg

ついでに、山小屋で見付けた面白注意書き
     公園員だけ.jpg 直訳かって


その後は山を降りて、カフルイのスワップミートへダッシュ(走り出すさま)
チョロっと買い物して、その次はラハイナへ車(RV)
今日は行きますよぉ、マウイの観光名勝をわーい(嬉しい顔)

ラハイナに到着後、腹が減っては何チャラで っと言うことで腹ごしらえ。
入ったお店は、チーズバーガー・イン・パラダイスファーストフード
でかいハンバーガーをアイちゃんもポチもTAKも完食、もちろんおんも完食ですわーい(嬉しい顔)
    チーズバーガー.jpg
重たい腹でラハイナの街を散策くつ

最高の天気晴れの影響か、アイちゃん&TAKは財布の紐ふくろも全開わーい(嬉しい顔)
   ラハイナ.jpg   ラハイナ2.jpg

1日みっちりマウイ観光して、本日終了。
普段行かないコース&長い1日でお疲れ、で夜はバタンキュ〜眠い(睡眠)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

初キヘイ宴

今日は朝からケチの所にサーフボードiモード(枠付き)を借りに…。
今回はまだ一度もサーフィンに行ってないし、ジャッキーが来てるという事で行ってみようかと。

でも去年借りてたボードは折れてしまったらしくもうやだ〜(悲しい顔)ボードの数がないのでアキさん&チィちゃんのボードを借りることに。
(ボードだけ海を満喫させてしまいますがゴメンなさいねふらふら、アキさん&チィちゃん!)

夕方はキヘイの秘密基地人影にお邪魔して、この旅初の宴イベントの始まり!
BBQグリルにお肉を乗せ、何ともいえない暴力的わーい(嬉しい顔)な良いにおいをかぎながら焼けるのを待つ。
海の方を眺めれば、オレンジ色に沈んでいく夕日。
う〜ん、なんて贅沢なんやろぉ揺れるハート

さ〜 焼けたお肉やサラダを並べて、「いただきま〜す。」
     初宴.jpg
気の会う仲間と話をしながら食べるディナービールは最高。

っと 今日も4人は完全勝利となりました手(チョキ)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬるま湯にどっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

TAK来マウイ

今日は友達のTAKがマウイリゾートにやってくる!
っと言うことで、午前中に空港飛行機までお迎えにカフルイへ…。

長旅の疲れも何のその(?)、TAK&アイちゃんご機嫌にマウイの地に到着。
      tak$ai.jpg
早速車をピックしに、alamoレンタカーへ(リッチ〜〜)
そこで予約していた車はミニバン車(RV)、ん〜〜ゴージャス!!

まずコスコで簡単にお買い物、そして腹が減ったという事もあり、カーフマヌセンターへ。
その後ハイテックハワイアンアイランド、で チェックインの為にキヘイのマウイサンセットホテルへ。

1階の部屋だけど、プールは近いし海も見えるリゾートなかなかグッドな部屋。
1ベッドルームだけどとても広く、シャワールームとタブがあるバスルームもあった。
2人もこの部屋に満足の様子揺れるハート
この秘密基地人影でこれからの予定を少し立てた後、食材などを買いにセーフウエイに…。

今夜の夕食は簡単にダ.キッチンで持ち帰りディナーレストラン

そこで2人とは解散。
明日からもマウイの旅を、しっかり満喫してちょ〜〜だい手(チョキ)
posted by おいおい at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | マウイっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

飛んでッちゃいました

今日はやすべぇの誕生日バースデー、で カナハで待ち合わせでプレゼントプレゼントを…。
(やすべぇは今回こっちで知った女のお友達、ウインド歴・マウイ歴も長い愛知県民)

その後珍しく早めにビーチへ、でも早くからドン吹き台風
ポチは腰が少し痛いという事で、今日はお休み。
おんは波が入ってるうちは乗ろうと、Fをセットで入水あせあせ(飛び散る汗)

今日も波乗りもどきの練習、ピークからちょっと離れた皆の邪魔にならない所でわーい(嬉しい顔)

乗り始めて30分位してからかな?、波に巻かれた時にカイトにドンとパワーが…ちっ(怒った顔)
ハーネスが外れたと思いバーを放したどんっ(衝撃)
するとバーがどんどん遠くへむかっ(怒り)、もちろんカイトもどんどんと風下に飛んでった爆弾
何かに当たったのか、チキンループのクイックリリースが外れてしまったのだがく〜(落胆した顔)

ありゃ〜〜、っと思いながらもどうしようもない。
ひたすらカイトに向かって泳ぐ泳ぐ…バッド(下向き矢印)
結構沖だったのでポチの姿も見えず、カイトを追っかけてくれてる事を願うだけ。
泳げどもちろんカイトに近づく事はなく、風を張らんでクルクル回りながら飛んでいく!モバQ

そこに一人助けに来てくれた、「俺の後ろに掴まれと」。
でも結局カイトが小さく引っ張って行ってもらう事はできなかった。
その間に自分カイトの行方も見失った…。

まだまだ泳いでると、次は体の大きい別の人が大きいカイトで助けに来てくれた。
この人なら大丈夫っと思ったら、案の定ぐんぐんボディードラッグで引っ張って行ってくれた。グッド(上向き矢印)
ビーチに近いところで離してもらい、何とか自分は上陸。
でもカイトはどこに?

そこからはビーチを風下に走る走る。
するとある人が、「もう一つ風下のビーチに黄色いカイトが飛んで行った」ってもうやだ〜(悲しい顔)

くたくたやったけど、頑張って走った。珍しく頑張った!

遠くに黄色い畳んだカイトを持っている人を発見!サーチ(調べる)
近づいてみると、なんとポチだハートたち(複数ハート)。「ありがとう、助かったぁ黒ハート
ちょっと破れてたみたいやけど、失わずにすんだ。
ポチもビーチをひたすら走ったらしい。

二人ともぐったりで、本日終了!
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カイトのような | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

やっとじゃ〜〜

到着より1週間経って、やっとインターネットがつながりましたふらふら
とりあえず報告までに…。

今日から以前の日の分も更新する予定手(チョキ)
でも、ダイアルアップ回線&接続が悪いので、出来るかどうかが不安もうやだ〜(悲しい顔)

モチロン、画像カメラをたくさんアップすることも厳しいバッド(下向き矢印)

出来る限り頑張ってみます、良かったら暇つぶしにチェックよろしくぅ!
posted by おいおい at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

レンタカー

今日は朝から今回のぬるま湯生活のお供のレンタカーを借りに、スキップの車に乗せてもらいキヘイまでドライブ車(セダン)

レンタカーはマウイには必需アイテム、でも長期となると結構な出費有料
っと前からケチに探してもらい、安くで見付けたお店が「ディスカウント・カー・レンタル」exclamation×2
って、そのままやんわーい(嬉しい顔)
カラマビーチパークやCOVEの近くにあるこのレンタカー屋サンは、なんと1ヶ月で$500exclamation(Tax込み) 結構安いでしょ。
店のおじさんも親切でいい感じ、でも待ち合わせの時間に30分程遅れてきたけどねわーい(嬉しい顔)

で 今年のおんたちの足はこれッ右斜め下
           レンタ.JPG
見た目もまずまずで走りもとりあえず問題なし、エアコンは無いけど必要ないしね!

約3ヶ月だけど、ヨロシクぅ車(セダン)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

到着ぅ!

っと飛行機 3683;は揺れながらモバQもホノルルに到着!

でも今回の乗り継ぎ便は午後6時、十分時間があるのとポチが始めてという事でワイキキに行くことにダッシュ(走り出すさま)
丸ビのおんたちはタクシーなどは使えません、もちろんバスバスです。
$2を払って乗車、のんびりワイキキまで市バスクルーズ。
    バス.JPG

ワイキキに到着、ワイキキは2回目だったけどこんなだったかな?…ッて感じ。
     ワイキキ看板.JPG     ワイキキ1.JPG
相変わらず日本人や日本語がいっぱいで安心、いやでも海外旅行感が…。

辺りのショップをウロウロしたけど、特にこれといった物もなく サンドイッチを買って近くの堤防でランチ。
           ワイキキ2.JPG
その後は公園のベンチで昼寝!

雨が降ってきたので、そそくさと避難!

ホノルルに来たからには行っておかないとと、無料のトローリーバス(JCBカード提示で)でアラモアナショッピングセンターへ。
ここも日本人がいっぱいで、しかもみんなゴッソリと買い物袋を持って買い物三昧。
おん達もウロウロとするけど欲しい物もなく、何も買わずにまたトローリーでワイキキに戻った。

そうこうしながら時間は経っていたので、ボチボチ空港に戻ろうかと。
でも、なかなか空港行きのバスが来ないたらーっ(汗)
やっと来たのでとっとと乗り込みホッと一息、そのままお休み眠い(睡眠)

思ったより結構時間がかかって空港に到着、結構ギリギリで飛行機に乗り込み、またまたホッと一息わーい(嬉しい顔)

子一時間の空の旅で窓越しに見えたのは、目的地のパラダイスリゾートマウイ揺れるハート
      マウイ風車.jpg

カフルイ空港にはスキップとケチが迎えに来てくれたexclamation
「ありがとう、久しぶりぃ揺れるハート
っと荷物を車車(RV)に載せて、そのままディナーレストラン

前から約束していた、パイアのチャーリーズへ。
お目当ては、ここの一押しのピザexclamation
    チャーリーピザ.JPG
しっかりガッツキ満腹でスキップ宅家

今日はお疲れなので、バタンキュ〜眠い(睡眠)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

今年も

9ヶ月ぶりのご無沙汰です、今年も始まります「ぬるま湯生活」がわーい(嬉しい顔)

っということで本日とうとう出国飛行機
で、関空で見つけたこんなもの
       ドル自販機.jpg
ドルオンリーやって、日本なのに…。


飛行機に乗り込み南の島リゾートに向けて出発ダッシュ(走り出すさま)
ついてる事に、隣の席が空いてる手(チョキ) ゆったりと行けそう。
    機内モニター.jpg大阪からどんどん離れてく飛行機


それにしても今回の飛行機はよく揺れたがく〜(落胆した顔)
食事の時に急に揺れが激しくなり、ジュースがこぼれてトレーはビチョビチョ。
通路を挟んで隣の女の人は熱いお茶をもらってて、そのお茶がボトボトたらーっ(汗)
熱くて持ってられず、代わりに持ってあげることに。
でもやっぱり揺れは続いて、通路にお茶こぼしまくりわーい(嬉しい顔)


てな感じのぬるま湯生活の始まりでした!
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

